マラソン。 

December 10 [Fri], 2004, 16:49
今日はマラソンでした。
もうマラソンの何が嫌いかっていうとですねー
走ってるときのあの顔を見られるのが嫌です
もうなんかすごいよ。鼻息とか・・・幻滅って言うか。。。
もう

キモイ!!!

ちょっと!これ読んでるあんた!!嘘だと思ってるでしょ?!

マジよ!

もう写真のせて証明したいわ。でもそんな勇気ない・・・
だって。。。。女の子だもんっ

ってこんな感じの日記まじで書いてる子にちょっと引きます(汗
嫌いじゃないんです・・・・

ちょっとひくんです。

ちょっと!!だんだんどうでもよくなってきた!
もう書くのがめんどいよ。
これ書きながら絵日記も書いてるから大変だよ。
てんてこまいだよ。

てんてこまいと言えば
スキップビートおもろいよ。京子ちゃんのようになりたひ。

京子ちゃんといえばハセキョンは可愛いと思う。
でも兄貴が顔でかいって言う。嫌がらせか!!?

嫌がらせって言えば最近『嫌がらせか!?』って口癖だ。
言われるほうにとっては困るよね。

はいはいはい!どうでもいいね!!!

こんつぃ。 

December 06 [Mon], 2004, 18:03
こんにちはこざいます。
初めてのヤプログでっせ。
なんかいつにもましてテンションがおかしくなりそだわ、
もう使ってるあたりから狂ってるけど。。

さて、今特になにもなかったけど
しいて言えばマラソン練習した。
もうマラソン嫌いだ。最悪。俺あしおせぇっちゅうねん。
嫌がらせかとおもった。もう絶対当日『るてるて坊主』作る!
雨天中止らしいし!うん!いいチャンスだぜ!
ってか今日一緒に走った友達が気分悪かったらしく
ずーっと俯いてたから『大丈夫?』って聞いたら

でそう とかいいやがって
もう困ったよ。かなり。
なに?!あんたって?!!!ごときでそんな
俯いてたの?!
しかも気持ち悪かったらしく
上からも下からも が・・・
もう困ったよ!ひたすらさすりながら走ってた。
もういつでるかひやひやした、
スリリングだったよ!
いい刺激になった!

うん!!
もうばっっかり!!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜂蜜
» こんつぃ。 (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyuoyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる