復活 

2010年07月08日(木) 18時49分
バンド関連はこっちに書こうかと思う



一発目って大事だよね
今から緊張する

ああ、師走 

2009年12月02日(水) 0時53分
今年ももうおしまいかと思うと切ないわ、

ていうかやるせない。



意味わかんないけど、
さっさと用意するかー

地味に語ってみる 

2009年11月30日(月) 21時04分
お芋ちゃんは最近元気なのか
事件を知った時は思わず連絡しようかと思ったけど、
きっと迷惑だからやめたよ。

ちょっとは大人になれたんかな
未練がないって言ったら嘘だから言わないよ。



ああ、この季節が一番へこむ件について
すべてはお芋ちゃんと終わったのが始まりなんだけども

何年ひきずるんだ、わたし。




卒業したいよ
だからトゥさんが早く復活してくれたらいいんだよね、



そう言えば水曜日はどうしようか、
今更って言われたらこっちのが大概だわ




P様の方は確定してるから、わたしは朝から走り回るよ

必死 

2009年11月30日(月) 16時08分
とりあえず四枚

あー六枚とかありえないよね、本当に


のすたるじあ 

2009年11月28日(土) 23時04分
症候群聴いたよ
たつやあー
マディスもダスヴァも大好きだよ



あの時代にガキじゃなかったら幸せだった気がする

今日もマディス聴きながら通勤

意味わかんない 

2009年11月28日(土) 11時40分
記事消えた?

寝ぼけてたんかな、

ぼち 

2009年11月28日(土) 2時21分
復活させてみた

超気まぐれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyunyano
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる