ただいま〜!! 

2005年03月09日(水) 22時13分
本日、2泊3日の合宿から帰ってきました
ただいまです

合宿では、色々と話し合いをしてスムーズに進んでいったので、本当に充実した時間を過ごせたのではと思っております^^。
行く途中の駅に、「お花畑駅」という駅があったんです。
な、なんてメルヘンチックな名前の駅なの〜と思いました
電車好きの礼央さんに教えてあげたいなぁ
あっ、でももしかしたらもう知っているかも。。。

あとは、帰りに寄った駅で、「ハレルヤ」が突然かかって
今日は、お天気も良かったので、曲を聴いて「ハレルヤ〜」と思わず踊り出したくなってしまったのは、私だけ・・・かしら

音楽会初日まで、あともう少しですね。
どんな素敵なハーモニーが聴けるのかドキドキ楽しみです^^。
今、先日RAGメンさんがラジオ出演された大江千里さんの
「You`ve Got A Friend」が忘れられません
明るい曲もRAGメンさんにがちっと合うけど、しっとりとした曲もものすごくしっくりきますね^^




初めまして! 

2005年03月04日(金) 21時19分
いつも楽しく参加させていただいている♪ら○部屋ぁ♪さんの皆さんのホームページがとても素敵なので、私もマイホームページを作ってみました。
学校でホームページ作りをやってタグなど使ったりしましたが、ホームページをどれほどうまくできるかわからないので、ゆる〜やかに皆さんのような素敵なホームページに少しでも近づけるよう作成していきたいと思います。
日記も楽しくのびのびとつけていきたいと思うので、良かったら遊びに来て下さい
たぶん。。。いやきっと、RAGメンさんの話題が多くなると思いますが。。。どうぞよろしくお願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyunomitaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる