(無題) 

2007年10月13日(土) 9時12分
明日の為に上京準備中ー
バスの中で、次の仕事のネタを練ろうと思ってたのだが、前日の修羅場があけたばかりか、眠くて寝こけてましたよ。
飛行機の中でーと思ってみるも、ね…眠くてアクビが止まらねーであります…
ふがががが

(無題) 

2007年10月08日(月) 3時22分
御久しぶりです。
かれこれ、家に帰れてないのが2週間超えました。
体調も崩しかけましたが、なんとか無事です〜。
ご心配おかけしてしまいすみません(汗)
このまま他の方面も良くなると良いですねー。
ただ、困ったものといえば、現在ネット環境が無い事でしょうか…(涙
その前の居候先は携帯電波も届かない場所だったので、携帯も使えなかったので、今は携帯が自由な分救いです。

それと、来週のオンリー、無事取れてましたー
このまま状態が良ければ、オンリー行きます〜
スペースはD22だそうです
残念ながら新刊はありません…(涙
作りたかったのですが、全くもって同人原稿を触る暇と環境が無く新刊を用意する事が出来ませんでした(/ToT)/ ~~~◇
ですが、新刊の代わりといってはなんですが
スペースにて、ハロウィン幼年期ミニ便せんの無料配布を行います。
もし欲しい方がいましたら、よろしくお願いします〜
尚、便せんは無くなり次第終了致します。(と、いっても、数が予想以上に出来てしまったので(汗)、そう簡単に無くならないと思います。余ったら冬コミにもってきますw)
通販をご利用の方には、便せん在庫が残っているかぎり通販ご注文の品と同封致します〜。(^-^)

(無題) 

2007年09月30日(日) 17時05分
どうやら風邪をひいてしまったようだ(汗
ただでさえ、この一週間弱、家に帰れなかったりして精神的にへばってヘロヘロってるせいか、仕事作業効率がメチャ悪でやばくなってるってのに、ここに来て体調まで崩してしまったら、更にピンチです!(汗
早く治らないと作業が!
あ…頭いてぇー…

拍手ありがとうございます(>_<)
ぐぐっと頑張ります!

(無題) 

2007年09月28日(金) 0時32分
モス籠りからファミレスに籠り移動〜
モスでアップルパイ食べたんで、食べたい訳では無いのだが、何か頼まないと…ってな気持ちで、ケーキセットを頼む。

こんな生活してたら、当然太るね!(爆

ぐぁ!

頑張って仕事をしよう…あと一週間で仕事を3つ終わらせるってのはいくらなんでも無謀でね?(死



こんな所で通販連絡ー

昨日、本を発送致しました
近日中には届くと思われますので、しばしおまち下さい。

(無題) 

2007年09月26日(水) 21時42分
ぬぁ!
腹いてーっ!?
籠りに行きたいのに、かれこれ一時間くらい、のたうち回り中っす
がぐあー!
し…仕事ぐぁ!

(無題) 

2007年09月26日(水) 10時45分
昨夜モスが閉店ののち、いつものファミレスへ行き籠るも、時間と集中力と携帯バッテリーの切れにより帰宅。
一度寝直して、またモスへやってまいりました
気張って仕事を終わらせねばー!
おーっ!


ご心配、及び拍手
ありがとうございます
頑張ります

(無題) 

2007年09月25日(火) 22時15分
久々です
いやはや、ここ数日もんぎょいトラブルに巻き込まれて、えらいこったになってました。
今日、少しだけ小休止に入ったようで、何日かぶりにマトモに睡眠がとれた有様…
明日からどうなるか分かったもんじゃ無いのが判らないのが困ったものです(汗
問題は、今まで渦の中にいて、原稿が一切触れられなかったのが困った(汗)
締切りが迫ってる仕事が!!
と思って準備していた原稿等が全く触れられなく
ようやく今、止まっていた作業を進めるべく仕事を再開した有様…
やばいやばすぎです!
まだまだこの渦はどうなるか判らない状態で、油断ならない有様…

ってかオンリーに行けるのか!?自分!(汗

(無題) 

2007年09月19日(水) 0時21分
一応、神らしき影が光臨して進むも、もう一つの方の仕事には、まだ光臨せず(ぐは)
とりあえず、光臨のおかげで、進めやすくなった仕事を進めながら、もう一方の仕事も練ってます。
ってな訳で久々の深夜籠り。
新しいメニューになるも、すっかり胃がソデまくってるんで、頼めるものがありゃしない(爆

今朝まではいままでねモーニングだったが、今日からモーニングも変わるらしい。
どんなモーニングになったろう?

(無題) 

2007年09月18日(火) 13時14分
あぢー
寒くなったり暑くなったりと、三寒四温?
ってな事を思いつつ籠り中。

うーん うーん
神よ舞い降りたまへ! ぐはっ

(無題) 

2007年09月17日(月) 18時53分
自分の携帯を家の人が使うんで、携帯持たずにモスへ行く籠ってました。
家の中にだだ流れまくってるピリピリな空気から開放されてか、だいぶ作業が進んだよ
あともうひとがんばりっすなー
また籠りに行って明日までに、ネームを形にしたい所…!
くは!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおつき
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
読者になる
ギロドロ好きお絵書キスト




最新コメント
アイコン画像ラック伍長
» (無題) (2007年08月19日)
アイコン画像ラック伍長
» (無題) (2007年08月19日)
アイコン画像めう
» (無題) (2007年08月09日)
アイコン画像サクラ
» 夏の予定 (2007年07月20日)
アイコン画像おおつき
» 【無題】 (2007年06月20日)
アイコン画像通りすがりです…
» 【無題】 (2007年06月20日)
アイコン画像つばめ
» (無題) (2007年03月07日)
アイコン画像おおつき
» (無題) (2007年03月06日)
アイコン画像つばめ
» (無題) (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる