きーこのなんとなくな日々と、きままな猫達の生活。 毎日穏やかに過ごせたらいいのにね。

管理人
猫は好きですか?
名前:きーこ
性別:♀
好きな動物:猫・鳥
中小企業で働くドジOLさん
きーこのペット
ボンタの顔
名前:ボンタ
種類:雑種
年齢:そろそろ10歳
尿道結石を患い中。
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなのコメント
アイコン画像Mei
釣り師きーこ (2006年10月15日)
アイコン画像Mei
カレー屋さん! (2006年08月27日)
アイコン画像きーこよりMeiさんへ
なかよし3人組。つづき。 (2006年08月16日)
アイコン画像Mei
なかよし3人組。つづき。 (2006年08月16日)
アイコン画像きーこ
ぼんたの事。 (2006年08月10日)
アイコン画像Mei
ぼんたの事。 (2006年08月10日)
アイコン画像きーこよりMeiさんへ
夏ですな (2006年07月31日)
アイコン画像Mei
夏ですな (2006年07月31日)
アイコン画像Mei
天神祭り (2006年07月26日)
アイコン画像優香パパ
はぁ・・・・・・・・・ (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyukisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
釣り師きーこ / 2006年10月09日(月)
今日は和歌山県の加太へ釣りに行ってきましたー!
天気がすごくよくって、家族連れの人達が結構目だってたな〜。
テトラを下りた所で彼氏が釣りをしてたので、一緒に下りて見てたけど、巨大なテトラを下りるのは一苦労
自分では少しは運動神経のある方だと思うけど、巨大なテトラとテトラの隙間に吸い込まれそうでクラクラしてへっぴり腰になってしまった
私は夕方サビキをさしてもらったけど、殆ど釣れなくて残念だった。
でも景色が綺麗だったし、気分転換にもなったからよしとしよう。
次回は大物を釣るゾ


 
   
Posted at 22:27 / ☆きーこののほほん動物記☆ / この記事のURL
コメント(1)
お久しぶりっ / 2006年09月18日(月)
突っ込み練習中。
顔めり込んでるって(゜□゜;)













最近は元気になりすぎて困っています;
夜中におなかすくとゴハンをもらえるまで鳴きやまないし、暴れまくるし。。ヤクザ猫です(笑)
 
   
Posted at 10:19/ この記事のURL
コメント(0)
カレー屋さん! / 2006年08月26日(土)
今日はタエプーとカレー屋さんに行ってきた。
本格的なカレー屋さんで、作ってる人はもちろんインド人!(たぶん。)
今日で行ったのは2回目だったけど、ここは結構好きで、あつあつのナンが甘くておいしー(*´ω`*)
車エビのカレーとキーマカレーを甘口で食べておいしかった〜。
またいこっと。
 
   
Posted at 23:11 / ☆きーこのきになる☆ / この記事のURL
コメント(1)
今日は地蔵盆 / 2006年08月23日(水)
そういえば今日は地蔵盆だった。
私の地域は特に地蔵盆だからって何かする訳じゃないけど・・・。
でも隣りの地区は古い農家のおうちが多いので、地蔵盆になるとお地蔵さまにおまいりしたり子供がお菓子をもらったりという風習がまだ残っている。
なんだか田舎だな〜って思うけど、これも夏の風物詩の1つだったりするんだよね(´ω`)
 
   
Posted at 21:04 / ☆きーこの今日の出来事☆ / この記事のURL
コメント(0)
手がぁっ・・・ / 2006年08月21日(月)
昨日鳥の唐揚げ作ったんだけど、にんにく入れて手でかき混ぜてたら
今日は1日右手がにんにく臭かった〜(>w<)
そろそろ料理もちょっとは作れるようになんないとね・・・。
 
   
Posted at 21:19 / ☆きーこの今日の出来事☆ / この記事のURL
コメント(0)
ヤダヤダ(>д<)ノシヤダヤダ / 2006年08月16日(水)
今日でお盆休みが終わっちゃったょぅ・・・orz

でも2日行ったらまた2日休みだからまだ頑張れそう。(uωu)




 
   
Posted at 23:02 / ☆きーこの今日の出来事☆ / この記事のURL
コメント(0)
元気なぼんたと病気なきーこ / 2006年08月15日(火)


体調が悪化していたボンタが元気になりました!
一時期はもうダメかと思うくらい弱っていたけど、病院に通って点滴と注射を打って回復。
痩せちゃってたけど、食欲も回復していっぱい食べるようになったし、よく動き回るようになって安心しました。

逆にきーこは今日38度2分の熱を出してダウン・・・。
お腹の調子も崩してしまいしんどかった;
クーラーがだめだったのかなぁ。
でも夕方には熱もすっかり下がって復活〜(`・ω・´)
 
   
Posted at 23:48 / ☆きーこののほほん動物記☆ / この記事のURL
コメント(0)
なかよし3人組。つづき。 / 2006年08月14日(月)
帰ってきてからは花火もした。

家にあったチャッカーでつけようと思ったらガスがなく、同じく家にあったライターでつけようと思ったらガスがいっぱいあるのになかなかつかなくて大変だった
結局ろうそくがあったので、それになんとか火をつけて花火をした。

その後は部屋でお菓子を食べながらタエプーとユウが持ってきたゲームをしたり、話をしたり。
夜更かししようって言ってたのが結局3人とも眠たくなって普通に寝てしまった・・・。

次の日は8時くらいに起きた。
前の日に買ったパンとカレーの残り、目玉焼きをしようと思ったら、ユウがベーコンも食べたいと言ったので、うちとタエプーが買出しに行くことになった。
家にあった古い自転車に空気を入れて、うちが前、タエプーが後ろの二人乗りをして行った。
朝から天気が良くて暑かったけど、のどかな所だったしサイクリング気分で気持ちよかった。

帰ってきてからはユウが料理して、朝ごはん兼昼ご飯を食べた。
その後はまたゲームしたりして過ごして、夕方に帰りました。

あっという間だったけど、学生に戻ったみたいで楽しい2日間だった。
いつまでたっても相変わらず子供な3人だけど、これから先も変わらず、つるんでいけたらいいなと思った。
 
   
Posted at 23:06 / ☆きーこの今日の出来事☆ / この記事のURL
コメント(2)
なかよし3人組。 / 2006年08月14日(月)
ユウの車で、きーこ・タエプー・ユウとで1泊2日で泊まりにいってきた。
今は使われていない家で特に近くに遊ぶところがある訳じゃなかったけど、トイレが古くてちょっと怖いところと、いきなり夜時計が鳴り出すところを除けば広くて快適な家だった。
4F建てで台所はシステムキッチン。
空き家にしておくのはもったいないくらいだった。

まずは3人で手分けして掃除と布団干しをした。

この日はすごく天気がよくってむちゃくちゃ暑かった
この後のご飯の買出しはスーパーへ歩いていったけど、暑さでヘロヘロになった。
お昼ご飯代わりにたこ焼きを買って食べ、夕飯の材料とお菓子やジュース、アイスもいっぱい買った。
ユウはサイダーを1.5Lのを買いたいと言ったけど、うちとタエプーが
「他にも飲み物買ったし、そんなに飲まないって。」と言ったので、ユウは渋々500mlのを買った。
(でも結局すぐ飲んでしまい、1.5Lのを買っておけば良かったと後でちょっと後悔した。)
帰りはもちろんじゃんけんで荷物もち!
きーこ2回・タエプー2回・ユウ4回負けだった。
それから晩御飯は野菜カレーを作った。

お米を炊こうと思ったら、炊飯器が無くて鍋で炊いたり(上手く炊けたけどね)色々ハプニングもあったけど、これはかなりおいしくできて、3人とも大満足だった

夜、お風呂は近くの銭湯に行く事にした。
着替えてたら小さい男の子がタエプーをお母さんと間違えたのが面白かったし、
ユウとタオルを入れる袋が無いねって話をしてたら、横からいきなり知らないおばちゃんがビニール袋をくれたのが笑えた。
その後銭湯の前にあるコンビニにジュースを買いに行ったら、聞いたことない名前のコンビニだった。一見普通のコンビニぽかったけどうちら以外にお客はいなかったし、おにぎりとかすぐ傷んでしまいそうなものは全然なく、すぐ潰れてしまいそうなコンビニだった。。
 
   
Posted at 20:49 / ☆きーこの今日の出来事☆ / この記事のURL
コメント(0)
お盆休み2日目です。 / 2006年08月13日(日)
今日はこれからタエプーとユウと一緒に1泊2日のお泊りしにいってくるー(`ω´)ノシ

といっても超近場なんですけど・・・。
 
   
Posted at 08:34 / ☆きーこの今日の出来事☆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
おしてね〜
人気ブログランキング
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.