テストが・・・!!

October 12 [Fri], 2012, 14:27



昨日やっとテストが返ってきました。
すんごい不安だったんだけど・・・
すごくいい結果が出ました
ちょっと自慢してみると
5教科すべて90点以上
今までのテストの中では今回が一番良かったです


たまには、というか初めて、
ちゃんと恋のお話しようかな・・・


実は好きな人かは微妙なんですけど
それっぽい人がいるんですよ。
といっても今は違う中学校にいる人なんです。
小学生の時に同じクラスだったんです。そのひと。
それで私が小学生の時、
友達がその人が好きだからバレンタインに渡したいんだけど
1人じゃ渡しにくいから手伝ってくれない?
って私に言われて。
まあ私もその人嫌じゃないし、義理なら別にいいかなって思って
渡したんです。
で次の日にその人からおいしかったー。って言われて。
ホワイトデーにお返しくれたんです。
しかも学校じゃ渡せないから帰りに学校の正門で。
ってそんなことしてる自分を中学生になってからよく考えてて。
最近になって好きかもなあと思ったりしてるんです。

でも中学校が違うしなぁ、って諦めてたんです。
ただこないだ気づいたんですけど、
その人は私の学校である友愛セールっていうのが去年あったとき、
来てたんです。だから、今年も来るかなって思って。
それが11月でもうすぐだし、来てたら話そうかなと思ってます。
もし私をはっきりと覚えてて、その人が好きだと確信したら
告白をしてもいいかなーなんて思うのですが。


無謀すぎかな・・・。まあ無理なことはわかってるんです。
でも言わないで後悔するよりかはいいかなって私は思ってます。
どうでしょうか。

長々とすいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽を聴く
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たんぽぽ
» テストが・・・!! (2012年11月07日)
アイコン画像ファビカン
» テストが・・・!! (2012年10月12日)
アイコン画像おゆき
» テストが・・・!! (2012年10月12日)
アイコン画像紫苑
» テストが・・・!! (2012年10月12日)
アイコン画像ファビカン
» 趣旨が変わってきてる (2012年10月08日)
アイコン画像おゆき
» 趣旨が変わってきてる (2012年10月08日)
アイコン画像ファビカン
» 趣旨が変わってきてる (2012年10月08日)
アイコン画像ファビカン
» ごめんなさいっ!! (2012年10月08日)
アイコン画像ファビカン
» 職場体験っ!! (2012年09月23日)
アイコン画像紫苑
» 職場体験っ!! (2012年09月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oyuki1999/index1_0.rdf
ブログパーツ時計
カーソル・スイッチ