メポー! 

February 16 [Sat], 2008, 12:33
サポセンから返信がないまま直った(・∀・)

ウィルスチェックかけたらなんかがいたっ!

たぶん・・・そのせい?w

まぁできればいいのさ、できればb

てことで朝はメポやってます!

先日赫とリプレでなんとジェネ狩り!

いや〜セレブ狩りですよー>w<

黄昏なんて・・・1個10k↑もするのに惜しみなく使用しちゃったし

HPの方はラーメンの存在忘れててチュチュアイス買っちゃったし!

でも!ジェネ狩り楽しいねぇ(★´∀`)

アイテム拾えないけど!

墓もふつーに落とすけど!



赤字狩りかとおもいきや、赫が雷シュリ拾ってた〜( *´艸`)

ドロも折半してくれたので完全な黒字狩りΣd(ゝ∀・*)

赫のサクタイム以外はサブキャラでモンカニやってます!

初めてやったけど経験値サクサクでけっこうはまるw

PT狩りみたいな感じで、アイテム使わないしデスペナないし最高!

こっちはSS撮り忘れてないけど(ぁ

今日は土曜なので朝は1人でちょっとだけ弓をやってみた

人気狩場のC-1で!!

C-2の方が人気だけど・・・まだうちの弓子ちゃんでは無理だわw

C-1でもサクサクで、あっという間にレベルアップw



まぁずっとFA連打なのでマナエリなんてすぐなくなっちゃう^^;

買いにいってる間に狩り場とられたら嫌だったから仕方なく

予備でもっていた水をがぶ飲み!>w<

まぁレベルもあがったし、やっと54で曹家も装備できるようになって

そろそろやめようと一瞬狩り場離れたら拡声器で

「C-1を500kで買います。内緒ヨロ」

すぐ戻ったら叫んだ人がいたのね。

でも空いてたのに気づかなかったのか、すぐいなくなったから

「チャンス!^w^」とばかりに内緒送ったしw

そしてちゃっかり500kゲットして今日は落ちたじぇwww

いやぁ〜・・・C-2だったら1Mで場所売れるんだもんね・・・w

500kでも大金だけど、これなら土日の朝は場所取りして

買い手をまとうかしら!なんて思っちゃったよぅ(。-∀-)ニヒ♪


ついに発光! 

February 05 [Tue], 2008, 13:29
あいかわらずメポは立ち上がらないのでサポセンに問い合わせ中です(´-ω-`)

そんな中ROでは2度目の1.5倍週間だったので

先に光ったゆららんに非公平ニブルで引っ張ってもらったり

レイちゃんに火山へ連れて行ってもらったり

ユフィさんにもニブル連れて行ってもらったり

たかとん&ゆららんと騎士団へ行ってみたり、臨時へ行ってみたり

と、他にもいろんなことがあったけど夢だった相方との同時発光、

98.5%まであげて最後の最後に今年初のラブ狩りをして

発光式へ向けての調整をすることにw

零が98.5%になるまでニブル室内で待機して、Wisで喋っていたら

突然零が「やべ、99%越えてる」とか言い出したことは内緒です!

2人で微調整して、発光式の打ち合わせもして、準備完了。

ニブル終了後に差が6kほどあったのでポリンで先に発光したら困る

と思って、あとで東兄貴で微調整もしました^^

ちなみにせっかくの久々のラブ狩りのSSは撮り忘れました(´・ω・`)

発光式開始は23時頃〜モンク転職場だったんだけど

なんと零がこない(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

30分過ぎても来なくてちょっと心配になったけど

(零のGのマスタたちもくると聞いていたので

やっときたときにはホッとしましたよ。

発光式の内容は枝を参加者に2本ずつ配って順番に

舞台に上がってもらい折ってもらったのを倒す。

見事光った人に景品を!っていうものだったんだけど

99.9%っていうことだけ伝えてあって残りは秘密だったのw

実際は@12kだったんですよ^^

零のGのサブマスさん、フトモモさんが終わって3番目ははぐれん。

なんか知らない敵でてきたー!って思って必死に倒してたら

なんと零と一緒にレベルUP!!!

ちょwwwwSS撮ってNEEEEEEEEEwwww

零もゆららんも、誰も撮っていなかった様子・゜・(PД`q。)・゜・

ちなみに零だけは「これで光る」ってわかってたんだってw

せっかくの同時発光だったのに・・・撮れなかったのが相当ショック!

まぁ過ぎたことは仕方ない、ってことでリログしてオーラを( *´艸`)

ゆららんもオーラ吹いてたので明るかったw

その後は恒例の枝祭り!

タナトスシリーズ2、3個でたり、猫娘でたり、なんだか色々満載で

みんな何度も転がりまくりで楽しかったわ!

途中で零が物足りなかったようで、枝50本買いにいってたしw

そうそう、光った直後に雪さんがINしてモンクできてくれたんだよね^^

阿修羅はやっぱりすごかったw

発光式が一段落してやっぱり恒例の記念撮影。



なんと雪さんが零にキスエモを((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

浮気現場目撃の瞬間でした!!!

その後零が転生する前に生体3に行ってみたい、とのことでノリで行くことにw

雪さんとせらりんこの廃Wizも行くっぽい感じになってたけど

結局転がるのわかってるのに無理強いはいくないということで

零と2人で行ってみました^^

生体2に入ってすぐ、いきなりMVPがいて転がったのもいい思い出です!

もちろんSS撮り忘れ(ぁ

気を取り直してもう一度、今度は飛んでポタルまで行くことにw

なんとか生体3へ入ることができました!

初めての生体3にドキドキ・・・する間もなく、超モードだったWSに

あっけなく転がされたのはいうまでもありません(´・ω・`)



てか超モードだったってことは転がった後に零から聞いたんだけどね!

予想通り速攻転がって終わった生体3ツアーの後

2人でSS撮りたかったのでプロ西へ!

ここのベンチには登れないんだね〜なんて話しながら

今後のことを話し合ったり話し合わなかったり(どっちだ?w



MEが眩しくてオーラあんまり見えないのは仕様ですw

転生は零がしたくなったら一緒に連れてもらうことにしましたw

ダメとか言われたけど( ´_ゝ`)

ペコは連れて行けないって言われたので降りてみた(・∀・)



「今じゃない!」とか言われたけど、わかっててわざと降りたんです(。-∀-)ニヒ♪

1日にペコ2回も降りて、2回も借りに行ったのはなにを隠そう、このわたしです!

なにはともあれ、やっと騎士が発光できて気が抜けた感じです。

発光式は零にまかせっきりな感じになってしまって申し訳なかったけど

結婚式の記念撮影をした思い出の地で同時発光するという夢も達成でき

けっこう人も集まってもらえたので楽しかったし、嬉しかったです^^

どうもありがとうございましたw

次はプリを発光させられたらいいなぁ、なんて思ってますよ^w^

そんなプリは現在87レベなので暇な人は是非遊んでやってくださいなw

トリオはまだ慣れてないけどペアならそこそこできるようになったと思う!

た、たぶんですけど・・・^^;

そうそう、レイちゃんが発光式出れないからってことで先にお祝いで

紫箱2つとフリッグサクレをもらいましたw

箱の中身は泥の塊ととかげの襟巻き・゜・(PД`q。)・゜・

夢をありがとう!!(ぇ

ゆららんからもらった青箱5つの中身は猫耳のHB、枝、ボロボロのマント

ゼロピ、エルでした、ありがとう^^

たかとんからはエンペやエル10個、他にもいろいろもらいましたw

大事なエルを10個もありがとう>w<


メポが繋がらない〜 

January 17 [Thu], 2008, 1:36
てことで、ROしかできません!

先日モンスターサイドストーリークエ最終日にやらないつもりだったケミでやった。

最終日ってこともあり、ミニゲームは順番待ち・・・。

牛のミニゲームは25人待ちくらいで最初チャットの中に入れなかったし^^;


枠が空くと前の人からWisで連絡がきて入れるようになってたw

失敗したらまた並びなおしだと思うと、ちょー緊張!

まるで告白するときみたいにドキドキしながらやりました。。。

あんなにドキドキしたの、何ヶ月振り?何年振り?!

あと、アコたんがついに養子になりました!


AXのパパとMEプリのママです^^

親子狩りはニブルで!!!


パパとママのおかげでサクサクレベルがあがり、今53ですw

ちなみに養子になれたのでエタアコになります^w^

ママがいないときはパパが吸わせてくれます!


パパがんばれ〜!

カタコンでDLに殺されても気にしない(・∀・)

1.5倍がきて、まっすん騎士が発光してました!

廃人発言のSSをすかさずGET!(ぁ


どんだけー!!

でも羨ましい( ´_ゝ`)

だけどもだっけっど〜!

今日ユフィさんに廃屋装備借りました!!!!

特化パイクに地デリ鎧+アムムト靴( *´艸`)

初の廃屋ソロをこの期間中がんばってみたいと思います!

てか1人で廃屋まで行ったことないから道がわからないのは内緒。。。

調べなきゃなぁ〜><

装備を借りたついでに30分間ニブルに付き合ってもらいました!

久々の廃プリさんとのペアニブル〜!

アスムって本当に素晴らしいですね!!

相当無茶しても痛くない(・∀・)

てかユフィさんがMEで詠唱早いから攻撃する間もなくMEが!

マダくらいしか攻撃しないのでSPがなかなか減りませんw

SS撮りたかったんだけどかなり暴れてたので撮れず><

1枚撮れたかな?って思ったやつはMEでなにがなんだかわけわかめw

まぁまた今度遊んでもらったときに撮ってみようw

ちなみにプリも最近頑張っているので@41%ほどで85レベになりますw

・・・考えてみたら今年に入ってから零と遊んでないような|ω・`)

寂しいですねぇ・・・(ぁ


1日1墓 

December 27 [Thu], 2007, 2:03
SSは撮れなかったですが、今日はヴァルと姫を狩って

途中からミッキーもきたので骨龍狩り(?)をしました!

HP強化装備がしょぼいのでヴァルに借りたんだけど、

そういや返すの忘れてたわw

そこで2回も墓を落としてミッキーは驚いてた様子だった(・∀・)

墓ドロは基本ですので!

本当にありがとうございました。

またヴァルに姫で吸わせてもらいます!


ROではソロで西兄貴へ行こうとしたんだけど

ポータルくぐったとこでいきなりヤられました( ´_ゝ`)



26.2%になっちゃったので伊豆に篭り27.0%まで戻しました。

たった800kしか稼げなかったけどマルクcがでたのでまぁいいか!

ちなみにプリでカタコンソロいったらMHで死んだじぇ( ´_ゝ`)

こっちは取り戻す気力ゼロだったのでそのまま放置!

零の剣士育成に勤しみ、零も無事騎士に転職しました!

SSがうまく撮れなかったからSSはないです( ´_ゝ`)

JOB上げ手伝いたかったけど2時になって課金切れになったので

おしまいでした〜残念!

さて、寝るかなっ!!


メリークリスマス☆ 

December 25 [Tue], 2007, 16:03
まずはROでのクリスマスw

1DAYチケで零の騎士育成のためにプリでINしました!

スパルタ狩りの前にサンタ服に着替えたら零も着替えてくれるとかで、

一緒に記念写真を撮ろうと立派なツリーを探しました!

でも・・・立派なのは全部入りきらないんだよねぇ( ´_ゝ`)

しょぼいツリーじゃいまいちだし!

わざわざルティエまで行って、撮ろうと思った瞬間ゆかの変身とけたし・゜・(PД`q。)・゜・

騎士で買いに行こうと思ったら零からWisで

「お着替えセットあるからプリで戻っておいで」と(*´σー`)エヘヘ

戻った頃零も効果が切れたので今度は同時にお着替えして撮影しまくりw

零の♀プリのME、いい感じに撮れてたw



癌は、ツリーの大きさ考えた方がいいと思うよ!

せっかく豪華なツリーなのにうつらないとかw



たくさんSS撮ったけど、時間もたくさん余ったのでまったりお喋り〜



久々にROでまったりしたような気がするのは、キノセイ?!

もちろん変身が解けた後は土星でスパルタ狩りでした!

さて、プリの将来の旦那様は騎士になるのでしょうか?

それともモンクになるのでしょうか?!

てか、いつお嫁にいけるのかも謎ですけどね^w^

ちなみに零からクリスマスプレゼントとしてフリッグのサークレットと紫箱、

土星c(ゴミ?!)をもらいましたw


メポでは今日久々にヴァルと姫狩りをしました!

DKのHBはやっぱりいいよねぇ(≧ω≦)b



寝坊したので1時間ちょいしかやれなかったけど9%くらい稼げた!

まぁ墓も落とさなかったしねw

最近1日3墓くらいだったので、123レベの0%になる勢いだったけど

なんとかまだだいじょぶっぽいですw

それから、実弟をメポに誘ってみたw

弟に合わせて戦士作ってみたしw(まぁ消すかもだけどw

とりあえず戦士の名前は伏せておきますよっと。(今回は誰にも気づかれない!

そして弟を連れてサンタ村へ行き、ツリー飾りをしましたw

新IDなのでメル&アイテムないからゴミばっかり飾ったしwww



あ〜年賀状作らなきゃっ!><


着々と。 

December 09 [Sun], 2007, 23:59
ソロで遊ぶ時は相変わらずハンターです。

新しいペットの金豚くんと一緒にクエをやったり。

めんどくさそうでずっと放置してたドレイク頭骨集めをやってみました。

ラーメン食べまくってなんとか200個集め、それとほぼ同時にレベルうp!

52レベになりましたよ(★´∀`)



赫に借りてる弓が装備できるまで@2レベです。

結構長いよなぁ・・・w


久々に1人じゃなかった(★´∀`) 

December 07 [Fri], 2007, 12:43
っていうのは昨日の話w

ヤフオクでリカちゃん人形に魅入って1時間、赫からのメールで我に返り

「あ、今日INしてるんだ!」と思って急いでINしましたw

とりあえず赫のサクタイムだったのでお手軽な武器庫へ。



凍らせてくれるので楽ちんです^w^

楽ちんすぎてたまにHS忘れちゃうのは仕様です!

サクタイム後に新BOSS巡りをすることになり、オルへ。

オルへ行ったついでにウェディングタウンへ行ったら

ドレスが20分間500メルで借りれるらしかったので借りてみたw



赫にも教えて二人で正装に!!!



装備欄いっぱいで帽子が脱げませんでした、ごめんなさい(・∀・)

遊んだ後、新BOSS3匹狩ったけどSSは撮り忘れたのでなしですw

BOSSっていっても10分沸きみたいだし、楽勝でしたw

赫が落ちた後、新しいペットを買ってしまった・・・w

しかも大奮発の1300Pの金豚!!!

名前を変える分のPは残らなかったので変えてません( ´_ゝ`)

散歩道の忍耐やって今7か8レベあたりです。(←曖昧

現在お気に入りの命令語&ポーズはこれ。



頬染めるなぁ〜ヽ(`Д´)ノ

夜INしてみたら、なんと葵ちゃんがいました!

もうやってないと思って夜は入ってなかったんだけど

たまたま入ってみたらいたのでちょっと嬉しかったわw

そんな葵ちゃんが新キャラ作るとのことだったので

チャリクエ品を集めるためにビショで腐猿へ。

はぃ、ゾンビ歯と藁人形勘違いしてました!

途中で気づいて投げにccして子犬を狩って硬い角を集めました。

あとから葵ちゃんもやってきて一緒に角集めw

葵ちゃん156レベだったっけ?投げの大先輩です!

子犬1匹狩る間に大量に狩られちゃいます!

てことで狩るのはそこそこにして拾う方に徹しましたw

経験値は14くらいしか入ってこなかったけど

たくさん狩ってくれたので結構うまうまでした^w^

しかーし、被ダメがけっこう痛くてハンバーガー食べまくりましたがw

そうそう、ビショと投げは久々にギルドへ入りましたよ!

あみぴがマスターやってる『ぴよこ』です。

「アッーーーー!」(葵ちゃんの新キャラとw




更新だるっw 

December 04 [Tue], 2007, 7:41
つい更新が億劫で放置しているゆかです、こんにちは。

前回話したマナのかけら集め、2回目の報酬はこれでした。



いらないです( ´_ゝ`)

3回目も、と頑張っていたのですが途中で全クリしてなかったFF8を

やり始めてしまったので3回目クリアすることはできませんでしたw

FFも全クリしたのでメポ再開!(ぁ

久々にプラトン狩りに行ったらMAPが変わってた〜。



他の狩り場もちょこA変わってるみたい。

MAPだけじゃなくて出現MOBも変わってるらしい。

カニの工事現場とか、きのこだらけだったのにスタンプだらけだったしw

とりあえずサブで一番年長のハンタでしょぼクエをやりまくり!

ついに51になりました〜!!



初めてルディクエレベル卒業だよっ><

この先どこで狩りすればいいのかな?

提灯は正直ハンタにはきついっす・゜・(PД`q。)・゜・

狩り場考えなくちゃな〜。


おまけ。

新しいアバタ着てみた(・∀・)



バスタオルのままじゃ寒そうだわね〜!


マナのかけら 

November 14 [Wed], 2007, 18:34
最近メポではマナのかけら集めにはまってます。

男の子に1k個渡すと鯖のトータル数に加算されて

基準を超えると2倍期間が増えるんだとか?

女の子に渡すとレアアイテムがもらえるけど、加算されないらしい?

その辺曖昧だけど、非国民なので女の子に渡します^w^(ぁ

狩り場は楽ちんな火狸金融や提灯で!





そして1k個集まったので女の子に渡しました。

もらったのは・・・



いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

店売りもできないじゃん( ´_ゝ`)

速攻使って再度チャレンジですっ!

包み系でないかな・・・。

かけら集めるついでに夜狐の尾も集めてます^w^


あぁ勘違い(ノω・、) 

November 10 [Sat], 2007, 0:03
ユフィさんのブログを読んでいて、ふと疑問が。

「あれ?ユフィさんってもう騎士99になったのか?!」

ブログの内容は「現在72%、発光まで@28M!」

発光前のレベルは1%=1Mっていうのは元相方から聞いて知ってたのね。

そして発光は99→100のときになると思ってたの!

だから零にメッセで念の為聞いてみた。

ゆか「@28Mで発光ってことは今レベルいくつ?」

零「98じゃない?」

・・・え?

ゆか騎士、現在98レベ・・・。

発光まで@100M以上あると思ってたんだけど・・・

実は今1%=1Mな状態だったらしい!!!

100M切ってるんじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

だからいろんな人に「まだ発光してないの?!」

って言われてたんだなぁ〜と納得しました。。。(*ノωノ)ポッ

そういうことなら転生に向けて頑張るかね!

今まで「まだ100M以上あるのかぁ・・・」と思ってやる気がなかったw

1日1hで3ヶ月ちょいで発光・・・まぁ零が追いついてきたら

一緒に発光目指して頑張りますΣd(ゝ∀・*)

さて、ユフィさんのとこからバトン持ってきてみたじぇ!



恋人バトン。
01今恋人はいますか?

います!

02その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

11ヶ月過ぎたくらい!

03付き合ったきっかけは何ですか?

なんとなく〜(∩∀`*)キャッ

04過去にどれくらいの恋人がいましたか?

・・・もう忘れちゃった^^;
数え切れないくらいいました!

05一番長く続いた恋人とはどれくらい続きましたか?

2年続いたかな?
そんなの忘れちゃったしw

06では逆に、一番短いのはどれくらいですか?

10ヶ月くらい?

07その恋人を色に例えるなら?

白w

08一番の思い出は何ですか?

いつも傍に居てくれて、つまらない時はいつでも相手をしてくれます。

09浮気願望はありますか?

今は特に茄子!

10今の恋人に一言!!!

いつまでもステキな体のままでいてねw









☆注意☆
恋人とは『携帯電話』のことです。携帯電話のことを恋人のように書きましょう。

☆ルール☆
見た人はやること
アクセスカウンターホスティングサービスフレッツ光SNS
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
メポとRO共にリアルの都合により不定期で遊んでます!
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» メポー! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メポー! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» メポー! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メポー! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» メポー! (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» メポー! (2008年09月14日)
アイコン画像幸也
» メポー! (2008年07月29日)
アイコン画像せぶん
» メポー! (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» メポー! (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» メポー! (2008年03月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE