金魚金魚〜♪ 

2007年01月27日(土) 18時03分
(´д`)ゞ 更新遅れちゃったけど、一応撮ったので書こぅ。笑



この島(・∀・)ィイねッ
気に入ったぉ



虹の背景も買ったけど〜



ゃっぱ、金魚にゎ金魚の背景でしょ![爆]








明けましておめでdござぃます。 

2007年01月04日(木) 1時36分
。゚+.ヽ(*´Д`*)ノ゚+.゚  明けちゃっておめでタイ

正月ゎ餅食って過ごすもんだよねぇ〜
ぁたしゎ餅ぁんまり好きじゃなぃから食ってなぃけどw[爆]



このお餅で満足…ぃゃ、満腹ですw


Merry christmas+゚。+☆(人・ω・*)(*・ω・人) 

2006年12月24日(日) 16時18分
(*´∀`*)今日ゎクリスマスイヴ
全然、ブログ更新してなかったからイヴに奇跡を (ぇ゙)


クリスマスイベントでリヴリーアイランドなど変ゎったねん〜



なんか、地面がキラキラしててキレイ〜
でも、個人的に去年のが好きだなぁ…。笑


ぃつの間にやらパークが雪景色〜 

2006年12月10日(日) 15時57分
(」゚ロ゚)」 メンテなかったのに、パークが変ゎっとる!![爆]

取り合ぇず、今月の新しぃ島アイテム買ったけど
ぁんま気に入らなくて(ブ)戻したw
プレゼントゎ気に入ったけど

ツリーデカすぎ!!

だから、古ぃツリー飾ってます。
イチゴンからもらった(買った)ものだしねッ
んで、島ゎリーフの島が気に入ってるから…。
っポィしw


…ちなみに、色変ぇ中のぴょーちゃでしたが
気に入らず、元に戻しましたw[爆]



んでも、ちょぃーと変ぇたんよw
ちょっとだけ濃くしてみた


サンタ帽、とけかけの雪だるま帽。 

2006年11月28日(火) 21時08分
ヽ(*´Д`*)ノ 

とぃぅことで、買ってみましたw
サンタ帽と、とけかけの雪だるま帽、両方。

サンタ帽・赤








とけかけの雪だるま帽



(゚Д゚;)な、なんか、アイスみたぃ…w[爆]

_| ̄|○il|l てんとう虫の帽子がほしかったなぁ…。 (ブ)



ソソ、GLL3周年記念限定技を探してた時に
一生懸命、GLL城の中を探してたのw

よく見たら…















( ゚Д゚ ) ・・・。

GLL内って書ぃてぁりますやん






ここにあったんかー!みたぃな。

(*゚Д゚)ゞ ぁははははっ




 ・・・



でもって…















ちょwww

3000ddプレゼントしてくれたのw
知らなかったー!![爆]
ゎぁぃ (遅)



_| ̄|○il|l



ちゃんと告知読んだはずなのに…w
今度からもっとちゃんと読まなぃとd(-公-*)ネッ!! (ブ)



ぴょーちゃん、只今色変ぇ中です。
微妙だったら元の色に戻しますw[爆]
ぉ試し。

GLL3周年!! 

2006年11月26日(日) 17時18分
(*´∀`*)ぉ久しぶり〜

最近、忙しかった&ネタがなかったで、ブログ全然更新してなかった
イチゴン父上とも会ってなぃなぁ〜
(´・ω・`)寂しぃ…元気かしら。

ぁたしゎ、進路も決まって残りゎずかな高校生活を過ごすのみになりました。
期末テストいらなぃし…。[爆]
1月ゎ車の免許とろーかと思ってるので、また忙しくなりそぅ


ソソ、ぃつの間にやら、GLL3周年っスね!!



ハロウィンからイベントって結構多ぃのね〜
この時期ゎイベント多ス!!
(*´3`)ノ 次ゎだぁ〜[笑]


(・∀・)3周年記念の島



(ノ∀≦*)なんか可愛らしぃ
アイテム何置こぅか迷ったゎ…。
宝探し全部したんだけど、城の置物ゎぶっちゃけいらなぃ…。 (ぁ゙)


ぁと、限定技!!
持ってなくて、ほしかった限定技が手に入ったー
これゎちょっと嬉しぃぞ

/gift





/feather




(*´∀`*)/gift ゎ前からほしぃ技だったから嬉すぃ〜
ぉ祝ぃごとがなくても/gift したぃw[爆]



ソソ、ラズリーGLLに入れました
なんか、エサ盛られてたからムシクイほしくて…。
ゃっと、色変ぇ終ゎった



んで、プラステもやってみたw
どっちも可愛ぃと思ぅけど、ゃっぱ普通のが可愛ぃかなぁ?
でも、GLL入ったらプラステゃりたぃょねw (ブ)



リヴの怪我゙を治せる技使ってみたぃなぁ〜
誰か怪我させなきゃw (ぇ゙)

ハロウィンイベントも終ゎり、11月に。 

2006年11月05日(日) 2時22分
11月の新しぃ島&アイテムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



ヘ(゚д゚)> せっかくだから、全部混ぜてみましたw
色統一も可愛ぃけどね〜
ぴょーちゃ青系で、ぴょんちゃんピンク系でキメました


ぉ友だち★ 

2006年10月29日(日) 21時11分
(*´∀`*)この前、久しぶりに父上に会った。
2ヵ月ぶりぐらぃ?
忙しかったみたぃだから、全然話せなかった



そして、軽く誕生日のお祝ぃをしてもらった…
ちなみに、10月20日ですがw[爆]
過ぎてるけど…
覚ぇててくれたんね〜
ぁたしの誕生日ゎ覚ぇゃすぃからなw

ぴょーちゃの飼い主、18歳になりやした。
青春でなく、受験生真っ只中デ━d(゚Д゚)━ス!!

チ━( ゚д゚ )━ン

もぅね、受験モード突入なもんで、軽く鬱ですゎw



話ゎ変ゎって〜
昨日ゎ、イチゴンに会ぃましたぁ
2週間ぶりかしら。
イチゴンとゎ週1ぐらぃゎ会ぅんだよね〜
ぁんま話せなぃけど
(´・ω・`)たまにゎ、マダムゃりたぃのぅ〜



(*ノ3<)新リヴのマダラカガ
帽子被ると変…w
ぴょーちゃん、ぁのカボチャロウソクが気に入ったみたぃ。笑



でもって…



ギャ━━━━(||゚ロ゚||)━━━━!!!!!

…なんちってw

マダラカガをつかむとおもろかったw
d(-公-*)ぉ陰で良ぃのが撮れたぉ

隠しアイテム 

2006年10月29日(日) 21時04分
(´д`)ゞ 隠しアイテム、どこにあるのかと思った
普通に放浪してても気づかなかったしw[爆]

ウォーターグリフォンパークで、たまたまでっかぃカボチャがあってクリックしてみたら
ゲットできたから気づぃたってゅー…。 (ブw)
ぁー、こーゅー仕組みですかってw

ヽ(*゚∀゚*)ノ まだ見つけてなぃ人居たら探せ探せ〜

ハロウィンイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 

2006年10月28日(土) 23時58分
(*´∀`*)てことで、早速、島とアイテムを買ぃに



(*ノノ)マハラさん素敵〜



でもって、GLLイベント広場



(・∀・)素敵なカボチャがぃっぱーぃ
さり気なく、サブのぴょんちゃんが寝てるw



でもって、島で帽子を装着っ!!
カワユス!! (親バカ?w)



てか、この背景好きかも



(ノ∀≦*)そんでもって、サブのピキポッサムちゃんに会ぃに (ブw)



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉー

可愛ぃ!!

サブピキ:『ぁたしも着たぃゎ!!』 (ブ)

リヴの洋服とかあれば良ぃのにねぇ〜
帽子の次ゎ、服をリクエスト!!



…てか、このコウモリ可愛ぃんだけどw[爆]



(・∀・)ウチの島におぃで〜 (ぇ゙)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 金魚金魚〜♪ (2009年09月20日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 金魚金魚〜♪ (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» 金魚金魚〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 金魚金魚〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 金魚金魚〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 金魚金魚〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像おゆぴょー
» ぉ友だち★ (2006年10月30日)
アイコン画像リンゴ
» ぉ友だち★ (2006年10月30日)
アイコン画像リンゴ
» ぉ友だち★ (2006年10月30日)
アイコン画像おゆぴょー
» ミュラー博士に異変がー!! (2006年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる