宿題 

January 09 [Mon], 2006, 3:13
ゃばぃゃばぃやばぃぃやばぃ

宿題してなぃできなかったぁ

ゅぃゎ、冬休み、バィトバィトで・・・・・・・・

10日から学校なのに

ブログ書き終わったらがんばろぉとぉもぃます

この量がまた半端なぃ

そしてまだ教科書すらひらぃてなぃ

まだぉゎってなぃってこぃますかぁ

一緒に頑張りましょ

・・・・・ぃるかなぁ



今日薬局で 美人巻きカーラーを購入



てっぺんのボリュゥムつけるのにすごくぃぃ

たぶんこれゎかなり使うと思います

それから、今日5:31のバナーxをつくっちゃぃました

すごく暇だったんで

そんな暇ぁるなら宿題しろって突っ込んでくれた方、すみません、ュィ、嫌な事全部

後回ししちゃぅ派なんです


なんか簡単なつくりだけど・・・・・・



ちょっとぃろんなとこで宣伝する時はっつけちゃぉっかなって


ぁと、毎回コメントくれてぃる皆様

ぉ返事がぉそくなったしまってごめんなさぃ

ュィぉ返事ぉそぃのにコメントくださって嬉しいです

ほんとぅにぁりがとぅござぃます

ブログも少し間があいちゃったので、次回は少し早めに書こうと思います

それでゎ、ぉゃすみなさぃ

ゅぃのおしゃれの参考ブログランキングクリックぉねがぃします



ヘアアレンジ 

January 03 [Tue], 2006, 0:04
ぁけましてぉめでとぅござぃます

みなさん2005年はどんな年でしたか

ゅぃは一生の中で一番充実してました

ぃろんなことを始めて、ぃろんなハプニングがぁって、その度に、家族と友達に支えられて・・・

ほんとにゅぃの周りはぃぃ人しかいなくて・・


日ごろは恥ずかしくて絶対言わない言えないけど、

みんな大好きです

ゅいなんかが書いてるブログをみにきてくれて、コメントくれてる方にもすごく支えられてます

今年もどぅかょろしくお願いいたします



前回もかきましたが、巻き髪にはまってます

そして、ヘアアレンジにもはまってるんですっっ(今日から)

今日本屋さんで、Sカワィイからでてる、髪型の本を発見しました!!!

ご存知ですか

ゅぃはあれがほしくてほしくて

でも800円するんですっっ

給料はいったら絶対かうぞっっっ


ゅぃはここでぉしゃれの勉強してますブログランキング

ょければランクリお願いします

まきまきまきまきまききききききき 

December 30 [Fri], 2005, 22:01
ぉひさしぶりですっ

いろいろ忙しく、長い間かけなくてすみません

かいてない間も、遊びにきてくれた子本当にぁりがとぅござぃますっ

励みになります


今日ゎはまってること


ゅぃのはまってることゎ、巻き髪

ゅぃはすごい童顔なんで、ストレートだと本当に幼くて…

だから大人にみせてくれる巻き髪が大好きです

ゅぃの使ってるコテゎゃっぱVSです

まだ買ってなくて買いたいと思ってる人ゎ絶対VSで



本当に巻きやすいんだ

今日ゎ午前中は初めてコンタクトをつくりに眼科へ行きました

帰ってきて午後に何も予定なかったんで、BiSの1月号みて巻き髪の練習してました

まず、ただの外巻

これゎ、ぁまりボリュームがなぃから、もこもこの服のときにしよぅと思います

これ外巻きするだけだからすごく簡単なの



つぎは、くしゅくしゅ巻ミックス巻ってゅぅのかな



ランダムに巻いてくしゅってするだけ

横からみたらこぉです



横顔のシルエットがょくなるから大好き

すっきりした服にしてみようと思いますっ

ゅぃ本当にアレンジ苦手でまだすごく下手くそだけど毎日巻き巻きしてぅまくなりたぃです


ゅぃのぉしゃれの参考ブログランキング

よかったらクリックお願いします

ぁりがとぅ☆ 

December 18 [Sun], 2005, 0:08
ぉ久しぶりです

ゅぃは欠点がひとつあって、それを補うための課題をゃってましたっ

ぁと、ランクリしてくださった皆さん本当にぁりがとぅござぃましたっ

ランキングが上がっててすごくうれしぃですっ

本当にゅぃなんかのブログに目を通して頂いて、ランクリまでしていただぃて感動していますっ

できるだけ沢山書くようにがんばるのでもしょければまた目を通して頂ければうれしぃですっ

でゎ今日ゎ雑誌の紹介

ゅぃは雑誌が大好きで、月に2冊以上買ってしまいます

今月のCANCAMゎすごぃ

分厚い

ニッセン並みの分厚さですっ



CANCAMゎなんとぃってもモデルさんがかわいすぎるっっ

もぇちゃんに、なぉちんに、ェビちゃんかに、ゅぅちゃん…

本当に憧れますっ

ゅぃゎPOPTEENみたぃな服が多いけどたまにゎ大人っぽくCANCAM系をきてみたりするのが好きなんです

POPTEENゎ洋服が沢山のてっるから大好き

モデルさんゎ純ポが大好き

ぁと、橋野真依子ちゃんと菅野結衣ちゃんてどことなく似てると思いませんか


そしてPINKY

ぇみちぃ



ぇみちぃかゎぃすぎです

本当に世界が違うなぁっておもっちゃぅ

こんなに細くて可愛ぃ人なんてなかなかぃなぃですょね

付録のカレンダーもゃばすぎ可愛すぎっ

写真集出すらしぃんです

楽しみぃ



みんなどんな雑誌みてますか

ぉすすめとかあったら教えてくださぃっ







ランクリおねがぃします

なつかし>< 

December 14 [Wed], 2005, 2:35


こんなものが

去年の春、初めてコテ買って、初めて巻いたので、友達に「見て見てまいたぁ」といってメールした覚えがぁる・・・・

全然巻けてなぃっ

しかもきもぃ

まだメイクもはじめたばっかで、へたくそだぁ

昔のメールみてたらみつけて、なんかおもしろかったからのせちゃぃました

佐賀は只今雪がふってまぁす




ランクリぉねがぃしますっっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントぁりがとぅござぃます☆
アイコン画像りん
» 宿題 (2006年03月05日)
アイコン画像ヾ(ぁ´▽`こ)/
» 宿題 (2006年01月16日)
アイコン画像綺理
» 宿題 (2006年01月10日)
アイコン画像まぁ
» 宿題 (2006年01月10日)
アイコン画像ゆめ
» 宿題 (2006年01月09日)
アイコン画像りん
» 宿題 (2006年01月09日)
アイコン画像ゅぃ→綺理ちゃん
» ヘアアレンジ (2006年01月09日)
アイコン画像綺理
» ヘアアレンジ (2006年01月08日)
アイコン画像ゅぃ→まぁちゃん
» ヘアアレンジ (2006年01月08日)
アイコン画像ゅぃ→綺理ちゃん
» ヘアアレンジ (2006年01月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyuio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる