すっかりアロマを活用する生活になっています。

October 14 [Mon], 2013, 17:04
精油(アロマオイル)って安くないので、近所のヘルスショップの月に一度の20% Offの日を狙っては、少しづつ精油を買い足してるの

だけど、随分揃ってきました。

そんな中で先日大活躍したのがペパーミント・オイル。
ペパーミントって入浴に使えてマウスウォッシュにもなるし、虫除けになるし、掃除にも使えるし。本当に良く使ってるんだけど、蜂騒

動の時、蜂が嫌うニオイはペパーミント!!−と聞き、早速家の周りに振りまいたもんねー

原液を直接濡れる、ラベンダーやティー・トゥリーも吹き出物、虫刺され後等に大活躍してるし、ニキビが出やすい私には手放せないア

イテム。

ちょっとした事ですぐニキビになるのは、ホルモンのバランスとかよく言われてるけど、
ホルモンのバランスってなんでしょう?笑


特に私の年齢のニキビは大人ニキビらしく、なかなか治らないみたいです。
そういった時ラベンダーやティー・トゥリーはすごくいいと思います。

テレビでやってるルナメアって化粧品も大人ニキビ用で、
すごくいいみたいです。

ニキビが出来た時「ルナメア」がいいですよって教えてもらいました。
1000円だし、ちょっとした時にはルナメアはいいかもです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oytrdpsapfka
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oytrdpsapfka/index1_0.rdf