yesterday〜2。

September 28 [Wed], 2011, 18:07
第4章何も言えなくて今日子は最初寝ぼけていたが江坂にあるうどん屋麦まるに着く頃にはいも明るい今日子になって新感覚出合い系サイトの決定版!いた店に入りいもの生醤油うどんを食べ、学校へ行くために店を後にした豊津駅、ダイエーを通り過ぎ成蹊学校を通り過ぎようとした時何て読むか分かると今日子が聞いてきたせいけいだろ正解良く出来ました今日子は笑いながら言った前に読めなくて今日子に笑われたのが昨日のように甦ってくる第5章僕らの距離成蹊を通り過ぎた後しばらく走っているといもこの道だよね飽きないの今日子がまた俺に聞いてきた信号も少ないし全然そう言うと今日子はたまには違うとこ行ってみたいなぁとお願いしてきたしゃあないなぁ俺はいも渡る橋を通り過ぎ、大通りに出て走り続けた第6章宝の山だよ、全てがしばらく走っていたが時間も3時を回っていた時間ないし終了そう言って俺は寝屋川へ向かうと告げた今日子はえぇじゃあまた今度ねと少しいじけていた俺はまたなと言うと絶対だよと嬉しそうに答えた寝屋川にある学校に着き少し待っててくれと今日子に言って掲示板を見に行き、今日子の元へ戻った戻ると今日子黙っていてどうしたか聞くと遅いとぶやいたゴメンゴメンと謝る俺にバツとして帰りはデートねと言ってきたはいはい分かったよと俺は鍵を差し学校を後にした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oytb2s5lcn
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oytb2s5lcn/index1_0.rdf