ラジオで流れてた良い曲〜!(2013年1月)

January 26 [Sat], 2013, 18:36


Beaut​iful ​Life / AMIAYA

可愛いな〜可愛いな〜


moraでお買い上げ〜!
moraの購入ページで視聴できます)


2013年!

January 26 [Sat], 2013, 18:28

どひゃ〜〜〜〜!


2012年じゃなくて2013年!!!!!



どんだけお前書かないっていう・・・。




・・・・。



・・・・・・・。



今年もよろしくお願いしまあああああああああす!



と、言いつつもう古すぎる記事がハズカシーので、
20代に書いた記事は一部を覗いて今月末に削除します。
あとブログをMovable Typeにする予定です。



今日ラジオで気になった曲(2011/10)

October 11 [Tue], 2011, 21:08

スガシカオ/黄金の月

ぐっと来ました!(^o^)




明日12日は満月ですね〜。
こんな素敵な曲を聴いておいて何ですが、
物欲の塊な私は、満月に向かってお財布を振る
金運アップのおまじないをします(笑)



最近ラジオで気になる曲(2011/9)

September 11 [Sun], 2011, 10:23


9mm Parabellum Bullet/カモメ
youtubeのEMI Music Japanの公式チャンネルで視聴できます。

開くとに始まるので音量注意!
9mm Parabellum Bullet Official YouTube Channel


はきゃりーぱみゅぱみゅ/PONPONPON
ご本人の公式ウェブサイトで視聴できます。









新コース

September 04 [Sun], 2011, 19:48


去年の秋から通っている料理教室のクッキングコースが
あと2回で終了なので、今度はケーキのコースに挑戦しようと
同教室の体験へ行ってきました。

先生のおかげで初めてでもタルトが出来た!
(またもやお任せきりでしたが・・・^^;)

ケーキも続けられるようがんばりま〜す。(^0^)



嬉しいことがあると元気が出ます(^^)

August 28 [Sun], 2011, 10:06
3月の地震の影響でブログを書く気力が長いこと失せていたのですが、
2つの幸せな出来事のおかげで元気をいただき、再開することが
できました。



ひとつ目は昨年結婚された高校時代のお友達、
Yちゃんが赤ちゃんを授かったこと
ご夫婦共に音楽に精通されてるので、きっとお子様も
音楽大好きな子になるんだろうな〜^^)

元気な赤ちゃんに早くお会いしたいです




Yちゃんの結婚式のケーキ
(プライバシー保護のため、一部修正させて
いただいてます。)



もうひとつ目はまた後日〜^^)

ラディッシュその後のその後

August 28 [Sun], 2011, 9:57

再挑戦のラデッシュですが、数日間は芽が元気に出ていたのですが、
そのうちパタパタと枯れてゆき、最終的には「そして誰もいなくなった」状態に
なってしまいましたorz

やっぱり暑すぎたのかな〜
もうすこし涼しくなったら再々挑戦してみます!

最近好きなCM曲

August 15 [Mon], 2011, 12:54


 moumoon/chu chu
(資生堂 マキアージュ エッセンスグラマラスルージュCM曲)
moumoon公式サイトで視聴できます(^o^)

ハンバートハンバート/アセロラ体操のうた
(ニチレイ アセロラドリンクCM曲)
体操も面白くて大好き!
ニチレイアセロラ公式サイト




アロハ オエ〜

July 24 [Sun], 2011, 9:28

 連日の猛暑で心身共にダレていたのですが、ここはひとつ
南国に引っ越してきたと前向き(?)に考えることで乗り切ろうと
思ってます。

 そんなわけで気分を盛り上げようとリロ&スティッチのCDを
借りてきました。

 アロハ・エ・コモ・マイとリロの歌とハワイアン・ローラーコースターライドを
エンドレスで聞いています。
良いわこの曲〜

3月の出来事

July 18 [Mon], 2011, 11:32

 3月は色々あったことのひとつとして、仲良くしていただいていた
職場のKさんが退職されました

 寂しいけれど、彼女は美術の先生になるべく旅立っていきました。
試験とか大変だと思いますが、夢に向かってどうぞ頑張って!




Kさんからいただいたポストカードとペーパーボックス
可愛すぎて使えない!
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらふ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
尊敬する人:宮沢章夫

ご意見・ご感想はコチラヘ
(☆を@に直してください)
montblanc55☆gmail.com
http://yaplog.jp/oysterseed/index1_0.rdf