ターャジス 

December 27 [Thu], 2007, 14:48
今年最後のライブはDianaとゆーか獅鬼くんの高校のライブでした(´ω`)


Dianaはたのしかった〜
the downerすき
めっさたのしい!!

がいさん1周年おめでたい
ドレッドで後ろしばってるのかっこよすぎたあれはだめだ(*´Д`*)

ライブは関係ないけどぎゃらんどぅー疑惑おもしろかったw←


そして獅鬼くんライブ!
500円浮いてらっきい(´∀`)ありがたい
やっぱりね
若干アウェー感を勝手に感じてたけども。←
さすがに三年坊は演奏うまかった!!!
そしてめっさ笑った!!!!
そして獅鬼くんかっこよかった(´`*)



しかし
何回行ってもJのあの狭さには慣れない。
蟹がくるとか考えられないー
楽しみだー(*n´д`n*)



数えてみたら今年はライブに20回以上いってた!
後半Dianaばっかだけど。
うちら的にはがんばったなみゆす!!

来年は極限へりそう(´д`)

来年1発目はDianaかメア

来年もたのしみだな(´ω`*)

ぐでんぐでん 

December 16 [Sun], 2007, 23:55
今日はぐだぐだ最悪だった〜

パーマかけいったけどなんか微妙だし。
しかも時間かかりすぎて買い物ろくに出来なかった(´Д`)
ボディーショップちゃんと見たかったのになー

気合い入れていったのに結局買ったのはベルトとシュシュと靴下だけ…(´`)
ワンピ買うつもりがなんかあんまり欲しくなくなっちゃったとか何事。

来週りべんじ行くくらいならインストのときに買ったほうがいいしなあ
でもきっと時間なくて買い物できないんだろーな´`

でも来週ブリーチ見に行きたい><
しろちゃん見たい!


まあ気分だよな…


ぐだぐだすまそ。

ふぃるす 

December 10 [Mon], 2007, 17:37
みゆす扇風機!!


ぎざかっこよす\(^O^)/ww


見る人は叫び声公害並なので気をつけて下さい(´・ω・`)

整理 

December 10 [Mon], 2007, 2:14
いつまでもこんなじゃだめって思うのに
いいかげんしっかりしなきゃって思うのに

いつ切り替えればいいのかわかんない。


ほかを見れば楽になるかもしれないけど
わすれたくない


よくあるようなありきたりな言葉が
ほんとに痛いくらいに身にしみて

もおおおおおおおおおお
ほんとにいや


ばかだよーわたしはー


気が晴れないとなんかいろんなことに
いらいらしちゃって
なんかみんな怖くなっちゃって
よわよわだな自分

きもちの切り替えは時間まかせにするしかない気がするけど
時間がたつのがこわい


ほんっと
だめだこればっかりは




こんなの書いててばかだなー
て思えるかな





もんもんもんもんしてちゃあだめすなあ

ぶーん 

December 08 [Sat], 2007, 22:57
ライブでしたーん。

早々帰ってきました。


しかし今日はたのしかった!!

Dianaはもちろんだけどもstupidォォ!!!!!
若干3名さんは2年前のコクウぶり(´ω`)
なんかみなさんあんなにかっこよかったっけと( ゜д ゜)←
あの弾き方はやっぱりかっこよかったねみゆす
あんなにポップじゃなかったらな(´ω`)
COOKYもポップだったかww
stupidぼーかるさんかわいかったけど!

なんだかCOOKYが恋しくなったので久々に聴いてるww
やっぱ将ちゃん声すき(´∀`)



そしてDiana!
たのしかった\(^O^)/
獅鬼くんかっこいかった(*´`*)
なんかさ!
やっぱり楽しかったよ!!!
すきだすきだ

日にち的にはそんなに久しぶりでもなかったけど2回行ってなかったからすごく久しぶりな気がした!!

またしばらくライブないんだあ
やっぱり24日も行きたいなー


てゆか1月の予定がわからないからバイト休み取りようがないよ(;_;)
ライブと被っちゃったらどうしようどうしようもないな(T_T)

デンライナー 

November 02 [Fri], 2007, 3:12
きょうは実習で保育園いってきた☆

まーじちびっこかわいいよう(´`*)

癒されました
しかし
疲れました。

ちびっこをかたぐるましてたら別のちびっこがモッシュ!←
この状況でこけなくてほんとによかった´`

でもたのしかったー
おやつも食べれたし幸せでした(´ω`)


はー結婚していぜ。←

ハロウィーン★ 

October 31 [Wed], 2007, 22:58
ライブ楽しかった!

いろいろあったけどもな(^ω^)はっ

結果的には楽しめたのでよかった!!

1時間が短く感じたよ(´ω`)

ひろやさんのドラムは若干長かったけどw
でもかっこよかった!!
ぱわふるw
そしてがいくんシャウト!!!!!
まじかっこよすぎました(*ノД`)゜。
がんまつさんはやっぱりすてきだよー!!
MC何言ってるか聞き取れなかったけど(´`)

獅鬼くんはソロよかった!!
笑顔がまぶしいよ(*´Д`*)!!
しかもしかも。
もーなんか獅鬼くんいい人すぎるでしょ(´;ω;`)

新曲もよいしなー!


そしてGINはやっぱりかっこいいわー!
ボーカルBABY着てたしな!!


今日は濃かったなー(´ω`)

コクウノシラベ 

October 25 [Thu], 2007, 8:58
昨日はDiana楽しかったです!


前ほど暴れなかったんだけども
なんかすっごい楽しかった!!

がいくんの嫁をよく見ときました(´ω`)

獅鬼くんの笑顔に癒されました(*´∀`*)


そんで終わったあと獅鬼くんとお話できて嬉しかったぁぁぁぁ!!!!
すんごいいい人ぉぉぉぉ!!!!!


そして2ndいいね(´ω`)いいね
ベースソロ好きです(*´Д`*)
リピートで聴いてます。


31日楽しみだな(*´ω`*)

こま 

October 19 [Fri], 2007, 2:41
きょうはみゆうさんとカラオケ行ってきた(´ω`)



なんかね
きょうはあんまりはしゃぐ気なかったんだけども
結局終盤ここはライブ会場かとの如く暴れ倒しました( ^ω^ )

でもネ申セトリはいかなかったねww


そんで
となりの部屋の歌が聞こえてきて、
なんかビジュアルぽい感じの曲だなーて思ってよーく聴いてみたら…

紫 陽 花 (゜∀゜)


となりばんぎゃるさんだったみたいです。

履歴みたらばんぎゃるさんだったし、
ちょっとすごいじゃんこの田舎w


そして
壁にモッシュ逆ダイしまくっててごめんなさい。
テンション上がりすぎると収拾つかなくなるんです。


いやーしかし
新たなノリ作ったりw
楽しかったな(´ω`)

シルバーJフォックス 

October 12 [Fri], 2007, 2:58
きょうはみゆすとラーメン食べに行った★


タンタン麺大盛とご飯2杯と餃子(´ω`)


うん。

食べ過ぎだよね( ^ω^ )

肥えるわー


そして食べ終わったあとも長々滞在。

話した内容の大半は妄想話(゜ω゜)

寂しいですなあ(^ω^)


もっと視野を広げて世界を広げたいですな。







あーしかし。
はやくライブに行きたいぜ(´ω`)!



モノクロームはいい曲だな。




あ!
杉田さんおめでとうでした☆

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyr444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる