形成外科とは

June 20 [Thu], 2013, 9:46
形成外科とは違って美容外科が健康体に外科的な処置をするという美を追求する行為であるとはいえ、結局は安全性の確立が疎かだったことが一つの大きな原因だと言われているのだ。
ピーリングとは何かというと、古くなった角質を専用化粧品などでピール(peel:剥くの意味)することを繰り返して、まだ若いキメの整った肌(角質)に入れ替え、ターンオーバーを促すシンプルな美容法です。
メイクアップの利点:自分自身の顔立ちをいつもより好きになれること。顔に無数に点在している面皰・くすみ・毛穴の開き・ソバカス・傷跡等を隠すことが可能。時間をかけて魅力が増してくる面白さ。
メイクの良いところ:自分自身の顔立ちがちょっと好きになれること。顔にたくさん点在するニキビ跡・くすみ・毛穴・そばかす・傷跡等が上手に隠れる。日を追うごとに魅力的になっていく高揚感。
現代社会を生きる私達は、日々刻々と体内に蓄積されていく恐怖の毒素を、多様なデトックス法を総動員して体外へ出し、なんとかして健康体を手に入れようと皆躍起になっている。
美容部員のブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oypumdsalpf
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oypumdsalpf/index1_0.rdf