お久です 

2006年05月01日(月) 16時40分
お久しぶりです、およよです。
皆様、お元気ですか?およよは元気です。
長い間ブログを更新せずにいてごめんなさい;

いま現在、およよは横浜の予備校に通っています。
通っているうちの、自分はどれだけ物事を理解していなくて
これから先どれだけ多くのことを学び・理解しなくてはならないのかということを感じどうしようもなく不安になってしまいました。

毎日予備校に通っているわけではありませんが
親の反対を押し切り予備校に通っているので
週の半分はバイトをして自分でお金を払って予備校へ通っています。
なので、時間的にも精神的にも、あまり余裕は無く、ブログの更新はなかなか難しいものがあります。

でも、ブログを辞めるのはとても悲しいです。
なので、あまり更新は出来ませんが、これからも少しずつ更新していこうと思います。

ミルクは受験が終わるまでいかないと思います。
来年の2月や3月には皆様は、およよのことを忘れてしまっているかもしれません。
ミルクへ行っても私の知ってる方々はもう居ないかもしれません。
それを考えると、とても悲しいです;
でも、およよは今、勉強を最優先に考えなくてはなりません。

ミルクでおよよと絡んでくださった多くの方々、
このブログを見てくださっていた多くの方々、本当にありがとうございます。

およよは今現在も、ネットと現実は境のあまり無い物だと思っています。
それは「およよ」が私そのものだから。
キャラを作っているわけでも、偽っているわけでもなく、「およよ」は「素の自分」だからです。
だからそんな「およよ」を受け入れてくださった皆様に本当に感謝しています。
本当に、本当にありがとうございます。

あと、数ヶ月前からおよよがずっと使っていたアドレスは使えなくなってしまいました;
後でメアドを載せるので、そこにこれから送っていただけると嬉しいです…。

今度、みんなでオフ会でもしましょうww

ではでは、後ほど。


およよ(*゜▽゜)ノ☆

優勝 

2006年04月06日(木) 14時30分
ちょっと遅れましたが…
横浜高校優勝おめでと〜
めっちゃ嬉しい
バッチリ校歌歌ったよ

勝利の瞬間、キャプテンの福田くん?が泣いてて
それを見て、およよももらい泣き
嬉し泣きってィィよね

およよは嬉し泣きってしたことないかも…。。
来年、志望校に合格して嬉し泣きしたいわぁww

甲子園 

2006年04月03日(月) 16時34分
見てる
およよは毎日見てます(*゜▽゜)ノ
甲子園大好きなんでw

神奈川の横浜高校と長崎の清峰高校が決勝進出だね
およよ的にはやっぱり横浜高校に勝ってほしい

甲子園見すぎて横浜の校歌聞きすぎて
横浜高校の校歌覚えちゃったw
ふつーに歌えます(●´V`●)ノ

明日?の決勝戦で
試合終了後に、横浜高校の校歌歌いたいデス
がんばれ横浜高校

スニーカー 

2006年04月02日(日) 13時48分
スニーカー買っちゃった
およよは153センチしかないチビッコだから
いつもヒールの高いパンプスとかばっか履いてたんだ
でも毎年、足にマメが出来まくって痛いんだよね
だからスニーカーデビューしました
これから予備校に行くだけだし、歩きやすいのが1番だもんね
そんで、買ったのはナイキのスニーカー



これめっちゃ安かった
なんと3000円
ちょっと汚れがあるらしく安くなってたんだ
でもドコに汚れがあるのか分からないw
それに歩けばすぐ汚れるし、サイズピッタリだったから
即買ったよん

花見 

2006年04月01日(土) 20時40分
今日は花見をしたよん
実は初花見です
花粉症だから花見とかしたくなくて今までしたことなかったんだ〜
でも今年は花粉が少ないし、今日あんま辛くなかったから
花見に行ってみた

ただボケーっと桜見てただけなんだけど
最高だったぜぃ
どんちゃん騒ぎしてるオジサン達に多少イライラしたけど
まぁそれはそれで…って感じだったw

桜みた後カラオケ行った
そんでケツメイシの「さくら」歌った
あと、ポルノとかゆずとか…
男の曲ばっかやん(´▽`)

およよはあんま声高くないから
浜崎とか女の人の曲はちょっとしんどいww
だから男の人の曲の高めの歌をよく歌います
例えば、ポルノとかポルノとかポルノとか…ww

いぇい 

2006年04月01日(土) 0時46分
サボりまくりで申し訳ない




あれ…
画像が載った!!
載らないかと思いつつ試してみたら載った

うぉーテンション上がるわぁ

写真載るみたいだし
これからはちゃんと更新するので、見てねん


およよ

ギター 

2006年03月22日(水) 20時37分
ギター買いました
前から欲しかったの
ゆずの「いつか」が大好きなんだけど
いっぱい練習して弾き語りができるようになりたい

ちょっと練習してみたんだけど
コードとかさっぱり分からなくて
押さえ方も分からなくて
できる気配ゼロです

誰か教えてw

ボクシング 

2006年03月19日(日) 23時58分
今日は友達(元副総長だった少年)とボクシングしてました
いゃ…ボクシングっていっても、
ボクシングのふり?
寸止め?みたいな感じのやつ

そしたら相手のパンチが
およよの鼻に直撃

痛すぎて言葉も出ない、およよ
焦る少年
泣き叫ぶおよよ

あれはマジで痛かった
きっと本気のパンチではないんだけど
それなりのものが運悪く直撃してしまって…
「バキ」って音がしたの
でも骨は折れなかったみたい。よかった・・・

鼻血が出るかと思ったけど出なかった
およよって18年間生きてきて1度も鼻血出たことないんだよね
だから今回は出るかと思ったんだけど

ってか、そんな話はどうでもいいのよ。

皆さん、皆さん、
ボクシングごっこをする時は気をつけてください
寸止め気をつけてください
当てないつもりでも、当たっちゃったとき
マジで痛いからΣ( ̄▽ ̄;|||

画像が… 

2006年03月17日(金) 23時01分
画像が載らない

どうやって載せるの?

むしろ

なんで載らなくなったの?


およよガンギレです。。。

このまま画像載らないようなら
ブログは違うのに変更します><

久しぶり 

2006年03月16日(木) 20時55分
サボってて申し訳ない

ぉょょですw


およよ正式に辞退届けを出してきたよ
今は予備校探し中
大手のとこにしようかと思ったんだケド、小さめのとこにすると思う
たぶん週3日くらいで少人数制な感じのとこ

これから頑張らなくっちゃ

ちょっと数学を解いてみらんだ
さっぱり分からん
マジでヤバイよ。。。。。。。。。。。。。。。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像coumadin
» 元町 (2008年07月15日)
アイコン画像antabuse
» 元町 (2008年07月15日)
アイコン画像buy mentat
» 元町 (2008年07月15日)
アイコン画像zetia
» 元町 (2008年07月15日)
アイコン画像hydrocodone
» 元町 (2008年07月15日)
アイコン画像cheap superman
» キティさん ひな祭り (2008年07月15日)
アイコン画像crestor
» 元町 (2008年07月15日)
アイコン画像order maleenhancementpatch
» キティさん ひな祭り (2008年07月15日)
アイコン画像synthroid
» 元町 (2008年07月15日)
アイコン画像cheap propecia
» キティさん ひな祭り (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyoyopoyoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる