マルセイバターサンドの気になるカロリーは

マルセイバターサンドはホワイトチョコレートや
北海道産生乳100%のバターが使われているため
カロリーが気になる方もいるかもしれません。

調べてみるとマルセイバターサンド1個あたりのカロリーは
165kcalだそうで約ご飯一膳分に相当すると思います。

マルセイバターサンドは濃厚な味なので1度に
たくさん食べなくても満足できるので個人的には
あの濃厚さにしてはマルセイバターサンドのカロリーは
そんなに高く感じません。




>>マルセイバターサンドを楽天ショップで<<

>>六花亭のお菓子を楽天ショップで<<


<お買い得情報>

楽天カードは2000円分のポイントがもらえるので
今カード申し込みをすれば2000円分は無料で買えますよ!

楽天カードの詳細は
↓コチラで
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!


六花亭はマルセイバターサンドだけでなく

六花亭のお菓子と言えばマルセイバターサンドがとても
人気ですが他にもいろいろ魅力的なお菓子があります。
「雪やこんこ」もその1つです。

「雪やこんこ」は北海道の原風景をモチーフにした素朴な
クッキーでマルセイバターサンドとは違った魅力があります。

「雪やこんこ」のビスケットはブラックココア入りで
六花亭らしくサクサク感がありホワイトチョコレートが
サンドされています




>>マルセイバターサンドを楽天ショップで<<



六花亭の代表的お菓子マルセイバターサンド

六花亭は北海道帯広市に本工場を構える菓子メーカーで
マルセイバターサンドは六花亭や北海道を代表する
お菓子として長年親しまれています。

マルセイバターサンドは北海道以外では北海道物産展などの
催事場などでしか手に入れにくいと思いますので通販の
利用されるといいと思います。

またマルセイバターサンドは冷蔵庫で冷や冷やにして
食べるのもいいですが、少し時間を置くとシットリ感が出て
それも美味しく思います。



>>マルセイバターサンドを楽天ショップで<<