師走

December 22 [Tue], 2009, 12:52


年末年始いそがしくなるかな

ポーランドの食器

January 17 [Thu], 2008, 13:13


今日ウィンドーショッピングしてたらめぐりあいました
素敵な食器 ポーランドから輸入されたそうです


かわいい〜買いたい〜毎日念じていたら手に入るかなぁ

一日雨

January 15 [Tue], 2008, 0:41
今日は沖縄 ず〜と雨でした! 私はず〜と ダラダラ
まぁ・こんな日もいいかぁ〜 いまだに起きてパソコンしてるし

明日は子供たちを早く起こして学校に送り出さなければ

高校生長女の弁当も 作ってやるか たまにはね!or

筋肉痛

January 13 [Sun], 2008, 15:23
昨日・・ママさんバレーに行ってきました。 夕方5時半から7時半

久々に 動きました。  年末からの体重増加・・・・・これで少しは減ったかな?

咲いた!!

January 09 [Wed], 2008, 14:16
薔薇の花が咲きました。
沖縄は今日は朝からくもり 霧雨も降ってきました
植物にとっては 最高の日なのかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyou8691
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oyou8691/index1_0.rdf