ぺぷしっ! 

December 29 [Sat], 2007, 19:24
今日、晩飯を買いにスーパーにいったところ

ペプシNEXになんかオマケついてたのでみたら

BE@RBRICKがついてました

なんか「PEPSI × FOX」とか言うキャンペーンみたいで

いろんな映画のイメージ(?)がBE@RBRICKにペイントされてるみたいです

なんか種類がいっぱいあって見てたら、

自分が大好きな「プリズン・ブレイク」のBE@RBRICKがあったので買っちゃいました



他にも右上が「ダイハード」、左下「プレデター」、右下「エイリアン」を買いました

まだ種類があったのでまた買うかもしれませんねぇ

再開 

December 27 [Thu], 2007, 0:23
また更新し始めることにしました。

だいぶ間が空いてますが気にしないでください

今日、街で「もやしもん」のガチャポンを見つけたのでやってみたら




一発でオリゼーがあたりましたー!

何回かやりたっかたけど一回300円だったし、オリゼーあたったのでやめときました

かもすぞー

フリーダム 

November 10 [Sat], 2007, 1:30
うわーい!また更新するの忘れてましたよ。(;^ω^)

2週間ぶりですか・・・。俺はブログ得意じゃないかもしれないです...。

最近、大学合格したので毎日すごいフリーダムな感じです。

だから最近何も考えずに生きてます。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

授業中に大好きなさまぁ〜ずの番組みたり、PSPしたり。

世界史の授業とかドイヒーですね。

今日もスポーツ大会あったけど、一試合もでませんでした。

1時間くらいかけて弁当たべて、後はケータイで遊んでました。

友達もだいたいが進路きまってきたので遊びまくります!! ( `・ω・´ )

ずっと俺のターン!!

合格!そして仮想空間へ 

October 28 [Sun], 2007, 23:48
ついにやりました!!

大学から合格通知がきました。

やっと高校生から大学生にジョブチェンジできますよ。 ┌(。A。┌ )┐アヘヘ

ところで、最近なんかHALO3の実力が上がってきたと思ったら

また下がってるようなきがする

プレイ動画とか見て勉強してるけど、うまい人の動画しかUPされないから

マネとかしようがない。(´Д`;●)

自分の戦闘方法はだいたい近距離戦にもってく感じなんだけど・・・

ちょっと戦闘方法を変えてみようかなぁ・・・。

キリキリマイ 

October 23 [Tue], 2007, 23:50
更新がぜんぜん続かない...。orz

何で学生というのはこうも忙しいんだ!

最近大学の面接やらテストやらできりきり舞いです。そうです、きりきり舞いなのです。

ところで、最近友人にXBOXの『ヒットマン:ブラッドマネー』っていうソフト借りました。



友人に「どんな感じのゲーム?」って聞いたら

「え〜とぉ、ハゲのクローン人間『47』が悪いヤツらを暗殺しまくるぜ みたいな感じ」

だそうです。

いまいちピンとこなかったけど借りて、少しやったらかなり面白かったです

もっとやりたい...。さっさとテスト終わってほしい...。

僕の私の 

October 15 [Mon], 2007, 0:16
今日ゲームを買いました。(´・ω・`)



『僕の私の塊魂』ですっ!(*゚∀゚)=3 ムッハー

この前言ってたXBOX360の方の塊魂よりPSPの方がはるかに安いので

PSPの方にしましたぁ。(´・ω・`)

プレイしたらなかなかイイ感じでした、ただ操作性(?)が悪いカモしれない

ステージクリアしたら指が痛くなる...。 ・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ安いし面白いのでおk!!ですな。

新作ゲーム 

October 12 [Fri], 2007, 0:00
今日XBOX360で体験版の『ビューティフル塊魂』をやってました。

なんか最近出てるアクションとかのゲームよりおもしろい気がする。(* ̄ロ ̄)

最近3Dのゲームばっかやってるから毎日3D酔いしてるきがする...。( ̄ω ̄;)

だからスーパーファミコンとか快適すぎる。

休日とかだと5時間以上やっちゃう。(   ̄ー ̄)

そういえば、この前いってたスーパーマリオワールドは挫折しました。 \(^o^)/

3日前くらいからドラクエVやってるけどもう挫折しそう・・・。

進路とかアニメとかアニメとか・・・ 

October 09 [Tue], 2007, 0:02
最近ブログ書くことをよく忘れる(汗)

いきなりですが、今月の21日に大学の試験(面接)があります。

すげー緊張してきました。しかも、学校で面接の練習してくれない 

面接の練習ってそんなにやらなくていいものなのだろうか

推薦だからよっぽどのことがなければ落ちないって言われたけど....。

もうすぐ練習するのだろうか...。

それはそうと、今期のアニメが次々と放送しはじめましたねー。

特にwktkしてるのは「げんしけん2」です。d(・ω・`o)

今さっき放送日程しらべたら今日あるやんけ・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

意外なキャラに後藤邑子さんがキャスティングされていたのでビビった。

キャラの声がまったく想像できん。こともないか・・・。(  ´・ω・`)

とにかく楽しみですよっ!!ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

暇⇒犬⇒マリオ⇒暇 

October 01 [Mon], 2007, 22:13
今日は、なにかと時間をもてあました日だった。

暇すぎて家で飼っている犬と遊ぶことにしたけど



なんかゴロゴロと横たわっていたので、遊ばずに写メだけ撮ってなにもしなかった

スーパーマリオワールドにも挑戦したけど、なんか先に進まなかったのでやめました...。orz

明日はなんにもすることないです......。

体育祭 

September 29 [Sat], 2007, 21:44
昨日、高校生活最後もしくは人生最後の体育祭がありました。

100メートル走(最下位は8位)に出場したんですが、結果は4位。

入賞はしませんでしたが、運動部がいるなかヨクヤッタと思います。

あと、フォークダンスと創作ダンスやりました。ぜんぜんおもしろくなかったヨ。高校生なめんじゃネー。

家に帰ったあとすぐシャワー浴びて寝ました。

そして今日、のど痛い(原因:砂ぼこり)、足動かない(原因:筋肉痛、はりきりすぎ)

というような症状がでた。

今日は早く寝てしまいたい....。

かゆ うま。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おゅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-あんまり長い時間やりませんが、好きです。
    ・音楽-最近は洋楽とかよく聴いてます。
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぺぷしっ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぺぷしっ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぺぷしっ! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ぺぷしっ! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ぺぷしっ! (2008年10月05日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぺぷしっ! (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» ぺぷしっ! (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» ぺぷしっ! (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ぺぷしっ! (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ぺぷしっ! (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる