ゴマキだけど小高

April 23 [Sun], 2017, 10:12
使い方が悪いのか、ニキビは治りません。。もう少し使い方を研究しようと思っておりまっす!!!友達にすすめられて購入しました。当日別のメーカーの化粧水を購入したばかりだというのに、毎日シートパックしています。で、みなさん言われるように乾かないうちにすぐ美容液等でふたをします。安いと惜しげなく使えていいです。普通にパシャパシャ使うとと、てもじゃないけど冬場には使えないレベルに乾燥しますが、でも、夏到来。また、買いに行こうかな〜♪wもう何本もリピしています!冷やして使うともっと清涼感がアップして気持ちいいです。続けられるお値段なのでリピしたいと思います。お風呂上がりのコットンパック用。よく使う化粧水は、アルビオンと、このナチュリエのスキンコンディショナー。パックですが、この化粧水に限らずブランドメーカーのシートマスクが「化粧水はコットンより両手を使って、押し込むように浸透させる方が左右の顔に均等にぬれていい」。いつもの化粧水の前に使用していますが、さっぱりとしたテクスチャーであまり保湿されてる感はないです。コスパ最高!!全身にバシャバシャ使えるし、ローションパックにも使えるので、重宝してます♪乾燥するのに、おでこは吹き出物やざらざらが気になってました。こちらを夏から使っていますが、吹き出物が防げる感じです!脂性肌に加え敏感肌でもあるせいでしょうか、使用した部分が赤くなり次の日には吹き出物も増えていました。アルビオンスキコンと液の色は同じで、これがハトムギ色なのでしょうか期待しながら半分ほど使用しました。しかし、26になった今、お肌の悩みは尽きず…。去年はどちらとも言われていなかったのでやっぱり効果が出たのかなと思ってみたり。いろいろはハトムギ系スキコン系使いましたが、安心してバシャバシャ使えるのはコレ!■使い始めて一日目は、吹き出物がかなり落ち着いたけど肌の表面がゴワつく感じがするし乾燥してるな……と思って今まで使っていたドクターシーラボの化粧水もプラスして使っていました。保湿の面は足りない感じがします。乾燥しやすいと思います。たくさん入っているで、量を気にせず使っています。無香料なのがお気に入りのポイントです。パックにおすすめです公式HPでコットンパックを薦めていますが、私にはやりづらかったです。香りはほぼ無し。ただ、近場のどこのドラックストアにも置いていなくて泣く泣く通販で買ったのですが、送料分高くついてしまいました。近所にある薬局全てまわりましたが売っていませんでした。アピタの化粧品コーナーに売ってました。ドラックストアで¥599で購入それで、この大容量ということで、正直びっくりしました。本当にさらっとしているので、なにか肌につけてる感じがキライな方にはいいと思います。さっぱりしています。オイリー肌か夏向きですね。夏場なので、ベタベタしないところも◎ハトムギはやはり美白になるのか、使い続けて前より肌が白くなりましたよ。数年前は本当に肌荒れがひどくて、赤ニキビも白ニキビも、クレーター多目でいろいろなものを試したけど、化粧水はこれがいちばん肌に合う。コストパフォーマンスの良い、水分補給目的の化粧水をお探しの方にはおススメです。まだ使い始めて1週間程度ですが、口コミします。何度かハトムギ化粧水を挟む様に重ねて着けるのが良いみたいです。個人的にはちょっと役割が薄いので星3つでごめん。リピはしません。ただコスパは最高ですね。この価格で、と考えれば素晴らしいんじゃないかな?スキッとするわけじゃないけど、心元ひんやりみたいな感触です。汗ばむ季節や、寒い季節でも化粧くずれが気になる時に、メイク前にこれを使うと、適度に油をおさえ、普段よりくずれにくい感じがしました。これならさっぱりしてるし酒しずくのほうが好きです。これもクチコミし忘れてましたwスノボいったらシミが!!!!!!!!ってことで購入。ただし、コレでパッティングすると顔色があきらかに明るくなります。これにはビックリしました。今半年ぐらい使っていますが使い始めは顔が白くなったと周りにいわれました!その後はあまり変わりないですが使っています!たぶんお金がないときはこれをメイン化粧水で使う覚悟でいます(笑)使用感・保湿力は、アルビオンの方が若干上かなと思いますが、この大容量にこのお値段!これだけだととても乾燥します。くすみ抜けして肌が明るくなるという意見も見ましたが、私には効果が感じられませんでした。前からニキビに悩まされ、皮膚科でのピーリングやオルビス、ドクターシーラボ、クリニークと使ってきましたがどれもダメ。さっぱりしているので、特に夏に使いやすい人(合う人)が多いんじゃないかなって思います♪使い始めて3日程経った頃、鏡を見てびっくり!肌が白くなってました。顔色が明るくなった気がします。何度もパッティングしているとしっとりしてくるっすwそのあとにこってりなニベア青缶を塗るので問題ないです。けど脂質肌の方にはこのペアではこってりしすぎで合わないかも?一回でかなりの量が減ってしまうのでもったいないなぁと思っていたのですがニキビケアになるかと思い購入。なぜか肌に全然入っていかなくて、肌の上で水滴になっている感じ。この後の乳液も全然入っていきません。安い、低刺激、大容量!みなさんおっしゃるとおり、匂いがキツイですが、効果を期待し使用して1ヶ月経ちます。効果はありませんでした。顔や身体に飲ませる様に使えました。無印買うならこっちへ乗り換えかな?という感じです。2年前に初めて使って以降途中浮気はしたもののなんだかんだで戻って来てます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔也
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる