人力車や懐石料理、お弁当を食べながら秋の紅葉を見たい 

2012年10月22日(月) 10時00分
京都には、その色付く高揚の姿を上かした下からも見れる場所がたくさんあります。
お茶や団子などを食べながら、美味しく、静かに眺めたいです。
秋風を感じながら、風に吹かれて舞い落ちる紅葉した赤い紅葉が、ヒラヒラと舞い落ちる風景を見れたら良いなと思います。

都会には無い、京都だからこそ見れる満開の紅葉を見て、自分の人生について考えたいです。

京都の紅葉は、人を楽しませ、人の心を穏やかにさせ、人に癒しをくれると思います。
誰もが好きで、誰もがその紅葉を楽しみにしていると思います。

京都には、歴史と共にその紅葉も生きて来ました。
そう思うと、昔の人々と同じ紅葉を見れるんだなと嬉しくなります。
綺麗に手入れをされて、何百年も咲いてきた紅葉は、本当に逞しく、勇気を貰えます。

1人旅でも良いし、女友達同士の2人で行くのも良いし、家族や同級生、母親と2人だけで行くのも良いなと思います。

そして、人力車に乗って、紅葉のある街を走ったりして景色を眺めたり、
美味しい京料理を食べるのも良いと思います。

京都の秋限定のお弁当や懐石なども食べてみたいです。
そういった場所では、大抵が庭を持っていて、その庭にはやはり紅葉があったりします。
紅葉を見ながら食べれる事もあり、庭を散歩する事も出来るのです。

庭には、池があって、鯉がいたりします。
それに、落ちた赤い紅葉の葉が優雅に浮んだりするのです。

秋の紅葉の風景と美味しい料理を食べて、寒い冬を乗り越えたいと思います。
ああ、今すぐにでも京都へ行きたいなあと思う日々です。これからの秋の季節には、色々な場所にある、紅葉の姿を見に京都へ一人旅なんてしたいなと思います。
京都の赤や黄色に色つく、美しい紅葉を色々な場所に見に行きたいなと思います。

京都には、その色付く高揚の姿を上かした下からも見れる場所がたくさんあります。
お茶や団子などを食べながら、美味しく、静かに眺めたいです。
秋風を感じながら、風に吹かれて舞い落ちる紅葉した赤い紅葉が、ヒラヒラと舞い落ちる風景を見れたら良いなと思います。

都会には無い、京都だからこそ見れる満開の紅葉を見て、自分の人生について考えたいです。

京都の紅葉は、人を楽しませ、人の心を穏やかにさせ、人に癒しをくれると思います。
誰もが好きで、誰もがその紅葉を楽しみにしていると思います。

京都には、歴史と共にその紅葉も生きて来ました。
そう思うと、昔の人々と同じ紅葉を見れるんだなと嬉しくなります。
綺麗に手入れをされて、何百年も咲いてきた紅葉は、本当に逞しく、勇気を貰えます。

1人旅でも良いし、女友達同士の2人で行くのも良いし、家族や同級生、母親と2人だけで行くのも良いなと思います。

そして、人力車に乗って、紅葉のある街を走ったりして景色を眺めたり、
美味しい京料理を食べるのも良いと思います。

京都の秋限定のお弁当や懐石なども食べてみたいです。
そういった場所では、大抵が庭を持っていて、その庭にはやはり紅葉があったりします。
紅葉を見ながら食べれる事もあり、庭を散歩する事も出来るのです。

庭には、池があって、鯉がいたりします。
それに、落ちた赤い紅葉の葉が優雅に浮んだりするのです。

秋の紅葉の風景と美味しい料理を食べて、寒い冬を乗り越えたいと思います。
ああ、今すぐにでも京都へ行きたいなあと思う日々です。

心癒される京都の紅葉に触れたいです。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyonez99
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる