病院 

2006年02月09日(木) 0時47分
今日は高3のときになってしまった甲状腺の病院に行きました
これが原宿のほうでさ・・・
うちは普段 地元から出ない派だから人の多さにいつもビックリ
今日は診察前に超音波をして診察だったんだ。いつもは2時間待つのは当たり前だったけど、今日はなんと20分ぐらいしか待たなかったでも完治してないからまた8月に行かなくてはならない・・・
この甲状腺ってやつは、一番ひどかったときには食べ物を飲み込むときが痛い・・・おたふく風邪並みに・・・
10月に針をさして中にたまった水を抜いてからはご飯を食べるときもかなり楽になった
でも、またいつ悪化するかはわからない・・・

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年02月08日(水) 1時02分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

ヨーカドー 

2006年02月07日(火) 16時55分
今日は、お父さんとおばあちゃんで夕飯を買いに行ったんだ
うちの父は不規則勤務なので、平日のお休みが多いのです。
母は毎日 働いているのです。
平日に男の人が買い物してると主婦達はどう思うのだろう・・・

で、就職祝いに一緒に住んでいるおばあちゃんからコートを買ってもらっちゃいました〜
4月からはスニーカーで会社には行けない・・・なので今のうちに足をならしておきたいけど私のサイズは22cm・・・欲しい靴があってもサイズがないから買えない
しかもくっせ毛だから色々と悩みが・・・

長期休み 

2006年02月07日(火) 13時38分
昨日から今月いっぱいまでお休み

この休みをつかってやりたいことをやろうと思ってるんだけど・・・
未成年だからなかAうまくいかない
昨日、形成外科の病院に行って治してもらいたいとこがあったのに、親とまた来てだってさ・・・
でも次行く頃にはもう二十歳になってるのにな・・・
医者って気にすんなとか言うけど、その人の体になってないからわかんないんだよ全く

多分成功☆ 

2006年02月07日(火) 13時35分
なんとか頑張ってプロフィール成功

いつも人を頼りにしてきた自分が1人でプロフィールを成功したことにビックリ

プロフィール作り 

2006年02月07日(火) 13時11分
1回目失敗・・・

初画像のアップロード☆ 

2006年02月07日(火) 12時58分
プロフィール作り中

2日目 

2006年02月07日(火) 0時26分
ブログ2日目です
高校生まではノートに日記を書いていましたが、専門に入ってから自分でも驚くぐらい書く時間がなくなっていました

でも、パソコンを授業でやるようになってからはずっと、ブログをやってみたいっていうのがあったんだ

みんなみたいに絵文字をつかいこなせるようになりたいな〜

学校生活 

2006年02月06日(月) 18時16分
専門学校に入り2年が経ち、今年 卒業

うちの行ってる学校は人数が少なかったけど、楽しかったな〜途中までは・・・(笑)

男子も年上のほうが多く、お兄ちゃんがいる私は他の子より気軽に話すこともできたと思う

でも、色々あって今年は去年より話せなくなった・・・

いつも一緒にいる友達に距離を置こうと私達は言われました。その彼氏も同じクラス。
友達は私達と性格があわないとか色々、メールでけなされたんだ〜

こっちも悪いかもしんないけど、2年も一緒にいたならもっと早く気づいて言えよって感じ(笑)

1年のときはあまり自分から話しかけてこなかったこなのに・・・
協力してあげてできた彼氏を優先・・・

もっとたくさん書きたいことはあるけれど続きはまた明日

初ブログ 

2006年02月06日(月) 17時49分
初めてのブログ
毎日書ける自信はないけれど、みにきてくれたら嬉しいな〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■代替テキスト■
★☆ぶ〜にゃん☆★
ブログ
父・母・兄・姉・祖父・祖母
最新コメント
アイコン画像早梁
» ヨーカドー (2006年02月08日)
アイコン画像はしお
» 2日目 (2006年02月07日)
アイコン画像りぃにゃ
» 2日目 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyoneko-217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる