(・∀・){CoCo壱番屋 

2007年09月23日(日) 0時07分
夜ご飯で、配達してもらったぁ。めっちゃ満腹。

お腹ヾ(^▽^)ノぷに×2


デブ
まっしぐら〜!!


フラれるぞっ!






ぁ、





ダーリンもブゥブゥ。





2人揃って…


ぷに(・∀・)ぷに


今日テレビでアニメの声優してる人の特番みたいなやつやってたなぁ。
ァタシが一番、感動したんは
小さい頃からズット見てた*
[となりのトトロ]のメイちゃんかなぁ。カワュス!!



[ドラえもん]とかも好きやったけど、声が変わってから見なくなったなぁ(つд`)!!


隣でズット野球のゲームしてる彼を見ながら、携帯に集中して文を打ってるァタシ。



男とメールしてるなんて
思われてたりして!!




ぷにぷに。



喧嘩になる前にやめよっと。




ばばぁ〜い

(・∀・){ばぶー 

2007年09月22日(土) 13時44分
キャ〜ヾ(^▽^)ノ
大塚アイちゃん可愛すぎやわぁ〜☆★
新曲も 出たしなぁ♪"


さっき、着うた とったぁ*
さっそくダーリンの指定着信に設定(*´∀`)完了。


アルバムほしいわぁぁぁん*
お客さんに買ってもらうか。


(*´н`*)ぷにぷに


吉本は、やっぱ面白〜い
やっぱり週末の昼番組は、コレしかないっ★"


小薮くん、
ヤバいなぁぁぁぁぁ!!!


(*ノ∀ノ)きゅゅぅん*



さっ、
昼寝しようっと……*

(・∀・){ぴまぁ 

2007年09月21日(金) 13時26分
ひますぎだしょ(つд`)




ぷにぷに

(・∀・){何の報告? 

2007年09月20日(木) 2時10分
またまたまたまた…*
眠れないんだよぅ(つд`)


さっき、元彼から[彼女できた☆]って報告がありました。
朋は なんて返せばいいの?笑
なんて返してほしいの?
分からん(・∀・)
プラスにもマイナスにもならんようなメール、いらにゃい♪


そんな事より、
私は今が幸せすぎて…*


今日は
仕事終わってから
ドライブしに行きました☆
アクトにゲームしにも行ったしなぁ(・∀・)
めっちゃ可愛いの取ってもろたぁぁぁあヾ(^▽^)ノ


わーい、わーい!!


お揃いの
まりもっこりのストラップもゲットしたしねっ!!

明日も
教習、頑張りまぁす

(・∀・){あづゥゥい。 

2007年09月19日(水) 12時52分
朝から、バタバタ。。。
やっと帰ってこれたぁ!!


暑すぎるやろォ…*
めっちゃ、めっちゃ
焼けたやんかヽ(`Д´)ノ


それより、早く教習…
終わって。゜(PД`q)゜。限界



いっくん元気かしら??

[いっくん]→彼氏の家で飼ってるハムスターの名前。


デレ(*´д`*)デレ


可愛いんじゃっ。


早く
会いたい(+´н`)⌒*。


今日は
あんまり寝てないから、
借りてきたCD聴きながら寝ようッと*

(・∀・){祝 

2007年09月19日(水) 6時27分
完成したぁ(*∀゜)♪"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムスター買ってます。ベタ惚れ(襌C∀C)
    ・グルメ-食べる事、大好きマ諠<^ボリック注意報。。。
読者になる
読んでッて


友達も募集中(*∀゚)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる