偶然じゃなく必然 

2006年05月26日(金) 20時50分
今日仕事を辞めるという旨を会社に伝えた。


働く期間が長すぎた。


6年半ぐらいでしょうか。


まぁ20代をほぼ費やした感じです


もったいないなぁって感じもありますが、色々といい経験をしたなと思います。


ここで耐えれたらどこでもやっていける的なハードさでしたから。


特に精神的にねw


今月いっぱいまでという事で、私のシフト的に29日の午前中でラストを迎えます。


よく頑張ったアタシ!!


次は、とりあえずバイト的な事も決まってます。


とりあえず夕方からの3時間半、受付カウンターのバイトです。


昼間働ける仕事も探さなくては…


まぁ精神的ダメージがなくなってくれるので嬉しいです。


ストレス解消して少しはダイエットになってくれるかなww


なんてね(・∀・)あは

はじめました 

2006年05月25日(木) 1時11分
ヤプログはじめちゃったよこれ。

ていうかどんだけ…みたいなねw

このブログは自分的に裏ブログにしようかな、ね。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる