hahaha

November 27 [Fri], 2009, 19:58
最近

めっきり更新しなくなったと思ったろう。思ったろう!

そりゃ更新してないからな。ども半年振りですkonekoです。


最近死にたい。

先週パチンコでtotal40000円近く負けた。

パチンコ歴史totalで見たらまだ+だからいいようなものの。この年末にこの出費は痛い。

しかも彼女が今研修でドバイに。

つまり彼女が日本にいないって言う。凄い状況にいるわけよ。

今は禁パチ中、しかもガチ一人。もうねデリヘルでも呼んでやろうか。呼んでやろうか!

負けた40000があったら呼べたかもな!

もーしかし行かないと宣言したら意外に行かないものだね。でも行きたくなるのは行きたくなるからまだまだ辛抱なり

最近mixiのマイミクに会社の人が仲間入り。最初気遣って日記かかなきゃならないかと思ったけど、思ったより普通に書いてる。結構仲良くしてもらってるからなんだろうけど。

でもたまには何の気も遣わない日記も書きたい!って時にはこっちに書き込もうかと。

とにかく最近死にたい。どうせ年末になったら死ぬほど忙しくんるんだけどね

FUCK

意味。

May 27 [Wed], 2009, 23:03
歌というものは「音」と「詩」で構成されている。

出来上がったものをいつも聞くのでメロディーにのせられた歌詞は耳に溶けやすいし脳で理解しやすい

しかし歌詞だけを見るとたまに筋の通らないものや、急な場面変更など結構「詩」だけで捕らえようとすると難しかったりする。

また歌ってる本人が伝えたいことと受け取る側のそれが必ずしも一致するとは限らない。

何で歌は歌われ続けるのだろうか。

多分、どう伝わろうが伝えたい本人はあんまり気にしてないからじゃないかなと思う。要は俺はこう思ってるんだ、っていう自己主張。それが歌なんじゃないかって思うわけ


いきなり何を言い出したんだって思うだろうw

いや、ふとそういう歌詞に出会ったからそう考えただけです。一応紹介すると

アーティスト/ザ・クロマニョンズ 曲名/土星にやさしく

一部の歌詞だけ抜粋



ゴリラ住むアマゾンのジャングルをあげる

深呼吸する 土星 土星

愛は土星を救う



これを聞いた人は何て思うのかは知らないが俺の見解としては何個かパターンがあって

パターン1・自分たちが壊してエコとか環境問題とか騒いでる人間、このままじゃ地球は死んじゃうから、その前に地球の財産を土星に持っていって財産を残そう

パターン2・地球が駄目ならもう土星でいいじゃない

パターン3・本当にただ土星が好き

なんにせよ何を伝えたいのかは分からないし、僕らはただ歌詞を音と一緒に聞くだけ。

ただ受け取る側が俺だけで3パターンの受け取り方ができたって事は聞いた人全員の理解の数は計り知れないだろう。

言える事は人間は自由で、クロマニョンズは最高にイカした歌を歌ってるということ


普通に考えが及ばない

寂しさとは

March 23 [Mon], 2009, 22:55
そりゃ俺だって寂しくなるときくらいあるでほんま(笑

うーむ

離れているってのがこんなに辛いと思ったこともないなあ。最近は何か弱いな

一人暮らしも慣れてきたけど、なれるってのは寂しくも無くなるのだろうか。ということはまだ慣れてないね。

こっちには友達もいないしな〜

とりあえずさっさと寝るか

Kうどん

February 22 [Sun], 2009, 23:48
今日の晩飯は残ったカレーにうどんを突っ込んだ新しい発想の料理でした。

誰がどう見てもカレーうどんです、申し訳ない。

昨日は仕事が、というか先週は知ってのとおり大雪できつかったのもあって。先輩方とおつかれで飲んできた。

その時の会話で今年の新人5人は、まだ一回も同期で集まったり遊んだりしていないのが話題に。まあ、よろしくない意味で。

何で?という先輩の質問に、それこそ何で?という答えが浮かんでしまう。多分俺らが変なんだろう。

俺としてはまず誘うときにどうしても相手の都合や気持ちを考えてしまう。人を誘うってことは誘う側の人間の時間に予定を作ってしまうことだから、誘われたほうが遠慮して付き合ってくれた、とか気を使わせるとかいう結果になったら個人的に嫌だから基本的に俺からはあまり人を誘うことはありません。俺から誘うときは結構レアなんですよ皆さん。

要は人の反応が怖いってのがある。ほら俺ガラスハートだから。(←

俺が誘われるときに俺がそう思ってることは無いからどんどん誘ってね!まじで!待ってるから!

というか俺はわりとはっきり言うほうなんで駄目なときはだめって言うから(それはそれで先輩の誘いのときとかはNGなんだろうけど)そういう結果にはあまりならないけど、言えない人だっているわけで

それこそ新人5人のうち3人が未成年で同い年のやつも岩手出身で既に同棲中。正直状況的に新人で飲むってのが不可能というのが俺の意見。飲みってのが仲良くなってからするのは好きだけど、仲良くなるための飲みってのは内心きついってのも正直な気持ち。だから自分から合コンとか行った事無いし、行ってもあまりいい思い出は無い。

なにより「遊ぶ」とかならまだしも飲むってなると結構なお金かかるじゃないですか。皆お金って大事だと思うから、本当に呑みたい!ってなる人だけでいいんじゃないんだろうか。だから俺は昨日先輩と飲ませてもらって楽しかったし、新人での飲みがないんだと思う。

っていう風に言ったら「そういうことを考えてるから飲まないだけで実際飲めば変わる」という先輩の意見があった。逆になんでそこまで考えれるんだと言われてしまった

先輩に言わせたらそれこそ俺らは携帯世代、だからこういう人間関係が苦手なんだろうと。

一刀両断された気分だった。確かに、確かにそのとおりである。

いつでも携帯を離さず、家でもネット。これを携帯世代といわずして何と言う。

もうちょっと柔軟に考えたほうがよろしいのかねぇ。何か、「自分は自分」なんて言ってられるほど緩くは無いと思ってたけど、やっぱ社会に出てからは色々打ちのめされることが多い。ボコボコである。

正直新人で飲んでも結局金無くなるだけとしか思えて無い俺はだめなんだろうね笑

人間ってめんどいなあ〜

まじかww

February 20 [Fri], 2009, 23:40
見られてたかwしんさまどんだけ俺のこと好きなのww普通半年放置したらブックマーク消すでしょww

ということでこちらではmixiでは書かない俺の本音やらmixiに書かない個人的な事象を書いていくよ。

とりあえず最近は前に書いたように彼女がいるので一人暮らしが楽しいところです。もう23なんで先のこともちゃんと考えねばって感じです

あと歯が痛くて本気で悩んでます。親知らずが定期的に痛む傾向があるからそれだと思うんだけど、ひょっとしたら虫歯かもしんないんだよなあ。虫歯だったらやだなあ。歯医者行きたくねえよ…

平行して喉も痛いし、何か体が負傷してるわ

休みたいけど日曜は通夜があるので休めないし、2日ぐらい黙って寝てたい。働きたくない(笑

ひっそりと

February 17 [Tue], 2009, 23:29
更新してみる。いまだに誰か見てるわけもないのだがw

最近は仕事して金稼いで遊んで

社会人1年目としては割りと楽しい日々を過ごしております。

彼女とも早く一緒に住みたいこの頃。結婚も本気で考えてしっかり貯金せねば。

たまにはこっちに書くのもいいかもな〜(笑

人間関係

July 09 [Wed], 2008, 23:21
本当めんどくさいですね。何かいくらその場の雰囲気が和んでても裏で何か言ってるんじゃないかとか

元々ひねくれた性格なもんでどうしても相手の懐を探る悪い癖がある。でもこっちの人間は元々合わないんだろうなあ。基本的にかみ合わない

というか言ってて恥ずかしいけど(笑)周りの人一般人すぎていづらいwww秋葉犯人の気持ち少しわかるわww
アウェーですアウェー。好きな漫画「ワンピース最高!」とか休みの日は「映画見たり友達とスポーツして」

やったことねえwww小学生の時以来だわwwwww

でもこういう人ばっかりで本当何話していいかわかんねえ。映画なんてアニメ以外みねーよwバーローww

ゲーセンなんて本当プリクラ取るくらいしか行かない人たちなんだろうな…。プライベートでは会いたくないものだ。本当、仕事って仕事だけしてりゃあいいってもんじゃないんだな。そりゃあいい人もいるけどさ。年近い方が合わないってのも何なんだろう。年上と合うのか年上があわせてくれてるのか

後者かな。まだまだ子供ってことですね。

ストレス社会だなあ〜

ポップんおもしれえ

May 15 [Thu], 2008, 22:41
今日は仕事で何個もミスを重ねてしまって凹んでます。一番ひどかったのが配達物の持ち忘れ。配達途中で「あれ〜何かたんねえなあ;」と感じてアレな汗が噴出した。

結果ただの持ち忘れだったからよかったけど途中で落としてたりしてたらマジでアレだった。本当よかった。よくなかったけど←

あと不運だったのが、途中変な人(失礼)が寄ってきて「これ間違って家に来てたよw」って封筒渡されて、うわ〜アブね〜って俺がミスったんだと思って受け取っちゃったんだけど

明らかにこの辺の住所じゃないし間違えて配達した記憶がない。不思議に思ってよく見てみたら郵便物でなくてクロネコメール便。

これ俺の管轄(かんかつ)じゃねえよ!

というかこれ郵便に渡されても処理できないから!

というわけで上司に迷惑がかかってしまい、結果俺のミスになった(であろう)わけだからたまらない。あの変なおっさんは本当一回小突きたい。何だあのパンツの裾。フランス貴族か!

そんなこんなでストレス発散にゲーセンでポップン。ライバル機能ついてから36〜の簡単なところとかをやるようになって、初心を思い出したかのようにやりまくってます。本当におもしろい。解禁イベントっていつから?

弐寺もようやく予約。エロテレカwktk。早く来い月末。

最近は家でCC見続け、出かけてもゲーセンで数クレだからうまいこと節約してます。金ためて欲しい服買おうと思います。

あーあ!明日は晴れろよ!

いよいよ。

March 31 [Mon], 2008, 0:30
明日で俺のだらけた生活にピリオドが打たれます。正直そのピリオド俺の心の臓に深く打ち付けて欲しいです。

働きたくないフラグ総立ち。もうなれるもんならニートになってやりたい。ニートになってヤリたい!(BY漫画太郎

いや別に本当になりたいとか思ってるわけではなくて、やっぱ環境が変わるのってそこそこ不安が大きくてさ。人間として不安要素にぶつかった時のナチュラルな反応だと思ってありのままに表現してるだけなんですよ。

ま、言い方次第では俺その程度的な。いやー独り暮らしは本当に怖い。いよいよ本当に自立ってことだもの。本当、友達見てるとなんでそんなに生きていけてるんだと思うね(笑

明日はいい加減家電買って、布団買って、ベッド見てと。スーツ受け取って1日の研修に備えます。1週間研修って何つめこまれるんだろうなあ…。人造人間とかにされなきゃいいけど。

とりあえず落ち着いたら教職の勉強始めようかな。30歳までは頑張って先生を目指そう。目指すだけ。言うだけただだよw

死にてえ〜

や、結構マジですよ

桂34

March 30 [Sun], 2008, 13:20
新婚さんいらっしゃい見てたら

夫「僕が毎晩手をだそうとすると」

妻「私が1000円とるんです」

34「(笑」

妻「月12000円稼ぎます」

34「笑。でも奥さん疲れるんとちゃうの」

妻「毎日でも平気です」

夫「僕が早いんです」

34「どんくらい」

夫「3往復です」



これをお茶の間で放送されてみろ。親と一緒に見てたんだがドラマの濡れ場よりきつかったぜ…。

編集してんならカットしとけよ!とも思ったがこの新婚さんほぼ下ネタだったからしかたないんだろうけど。つーか新婚だからって何でも連れてくんなよww

つーか3往復って。夫自重。

あー

もう
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷりんにょん
» hahaha (2009年12月04日)
アイコン画像RINとかNEとか
» 意味。 (2009年05月29日)
アイコン画像管理人
» 寂しさとは (2009年04月12日)
アイコン画像ぷりん
» 寂しさとは (2009年04月09日)
アイコン画像ねえちゃん
» Kうどん (2009年03月25日)
アイコン画像こねこ
» Kうどん (2009年03月25日)
アイコン画像ねえちゃん
» Kうどん (2009年03月25日)
アイコン画像こねこ
» Kうどん (2009年03月01日)
アイコン画像ぷりん
» Kうどん (2009年02月23日)
アイコン画像ぷりん
» ひっそりと (2009年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GASHI君
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる