つめ 

2009年06月24日(水) 23時59分
爪のお話

プールの塩素が悪いのかネイルがはがれることがたまにあるのよね・・・

舌打ちしながらも、お直しするのですけど

いかんせん時間がたりませんので、1日1本か2本しか直せませんの

なので、ネイルのデザイン両手でなんだか破綻してるのよねー

今のところ両手合計四本だけ新デザインです

あ・・・

あんまり見ないで!!

ごめんなさい!来週まで待って!!

といった気分で電車のつり革につかまるのです

ええ、そうね、そのとおりね

誰も見てないんだけどね

ビバ☆ジイシキカジョー

さわだちかこ 

2009年06月15日(月) 23時47分
秘書検定の勉強

会社の上司

会社の同僚

彼氏



私はまだまだ未熟なので


通勤途中の枇杷の実をふんづけることしかできない

好きなのに 

2008年08月31日(日) 23時47分
わかってもらえないんなんて

愛してるのに

ROLLYさま

愛してる

ぜったい道でみかけたらプロポーズするからね

覚悟しといてね





ちょっとだけ酔ってるかも^^

なつやすみー 

2008年08月13日(水) 20時42分


浅草で紫蘇そば食べたよ

夏休み?
そんなもんないから

無理して平日にやすんでトモダチと浴衣でゴーした

そりゃもうビールのんでのんで
カキ氷食べて
カラオケで休憩して
イタリアン食べて
ビール飲んで
もると屋でウィスキーだか飲んで
またビール飲んで
塩なめて
店で五輪の開会式みて

浴衣の帯のところがアセモでした

たのしかった

そばにいるよ 

2008年08月10日(日) 1時19分
青山テ○マさんのうたで有名なやつ
なんだけど

以前会社の飲み会でシステムの女の子が「これすきなんですよー」つってたの

誰だろう?っておもってたんだけど

ちゃんと聴いてみた


うううん

あれか

しつこい女の歌かな?


あたしだったら怖い

こんな女やだけど

これが売れるっつうことはこんな女が多いってことかな?


離れてからも、思い続けて待ってる女

それが美徳なのか?


それいいのか?

おい

きもいだしょ

こわいだしょ

ねえねえまじで

それがいいならそれやるよ

それだってできるよ



まってます!!!!!!!!!!!



いややっぱ怖ええええええええ

無理だあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ごめんちょっと酔ってるわ

癒される気まんまん 

2008年08月03日(日) 20時55分
私を癒すために来てくれました

ありがたや

愛とかその他もろもろを注ぎ込むから

うけとってね


私の愛

重いともっぱらのウワサです

がんばれ植物

男はつらいよ 

2008年08月03日(日) 11時26分
まじか・・・・・

男って大変だったんだね

無価値

ボーリングでストライクとれないだけで

無価値

ねむいけど 

2008年08月03日(日) 2時49分
パーティみたいとか

すぐりふみえに似てるとか

打たれ弱いとか

オタとか

ビッチとか

雌豚とか

もうなんとでも言ってください

はいはい

全部あたりですよ

オタでビッチで雌豚ですぐりふみえでソニンがすきで百合でパーティガールですよ

それでもよければよって来たらいいんじゃないかな

だまされた

とかの苦情は一切うけつけておりません

かしこ

27階 

2008年06月15日(日) 23時28分
天井がめちゃくちゃギッシギシなってて



そしたら

地震だったんだね

びっくりした

大丈夫だったかな?


いやった 

2008年05月31日(土) 12時11分
ウィンドウズ びすたち男

設定もできた

マジ最新じゃはん


テンションあがるーばかあがるー


さーてビスタで何しよう?


なんかすることあったっけ?

XPでじゅうぶんじゃね?

うそ

うそだよ

新しいパソコン買っちゃったけど

いいよ

ピスタチ男

うちにおいで

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» さわだちかこ (2009年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
Yapme!一覧
読者になる