ちょっといい気分。 

October 05 [Mon], 2009, 0:55
に更新です。


つきイチペースがやっとってところでしょうか


今日は夕方に買い物に出たのですが、だんなちゃんの友達に呼び出されて、
飲み会に子連れで参加して帰ってきてからシャワー浴びて、
缶チューハイ飲んだところです。

なので、ちょっと酔っ払ってますぅ

いつも、だんなちゃんが飲むので、私は送り迎えか、
もしくは、ついて行って子守して運転してかえることが多いので、
帰ってきて一人飲むのは初めてかな・・・


酔っ払ったやつをつれて帰るのってストレス溜まるのよねぇん


帰るのだって、今日はとっても早かったけど(でも家に着いたのは10時頃)、
いつもは日付をまたいでからでないと帰ってくれないしー

帰りの車の中で起きてるのは私だけだしー

ちょっとぶちぶち文句を言っちゃいます。だんなちゃんにも。

ヤダナー


なので、今日はひとり缶チューハイをほぼ一気飲みしてしまって、
頭の中が、くらんくらんです


娘2号には決して良くないですね。お乳にアルコール入ってるだろうなぁ。。。



飲み会の場にいることは嫌じゃないケド、
ひとり楽しんでるだんなちゃんを待ってるのが嫌なのね。

子供の次の日のこととか考えたりすると。

やっぱり、そういう場にあまり子供を長時間置いておきたくないし、
生活のリズムを崩したくないし。

眠くて子供がぐずるのも嫌だし。


それに、自分だけ気持ちよ〜く
すやすや寝てしまうだんなちゃんに殺意を感じてしまふ。



いやん。怖い

ちょっといい気分だったのが、愚痴ばかりになってるよーん。


反省。

楽しくないとね



さぁ、これから、娘1号のスモックと給食エプロンにアイロンをあてなくちゃ。


では、おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyome-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-tvで見た物を食べたがる夫のためにこれでもかと言わんばかりに作るのが好き
    ・お酒-カクテルが好き。夢はホームバーを開きたい。
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょこたんたん☆
» ちょっといい気分。 (2009年10月10日)
アイコン画像けんけん♪
» ちょっといい気分。 (2009年10月09日)
アイコン画像けんけん♪
» ちょっといい気分。 (2009年10月09日)
アイコン画像たけ
» おたぁんーじょーびー♪ (2009年10月04日)
アイコン画像xxmix-juicexx
» 食べたかったのっ! (2009年06月12日)
アイコン画像xxmix-juicexx
» 先月の食卓から・・・ (2009年06月02日)
アイコン画像xxmix-juicexx
» ライオンって・・・ (2009年05月22日)
アイコン画像xxmix-juicexx
» 娘2号のマイブーム。 (2009年05月11日)
アイコン画像xxmix-juicexx
» じいちゃん! (2009年05月06日)
アイコン画像xxmix-juicexx
» ほうちょうをつかったよ(^。^) (2009年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる