プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyo_911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
20 / 2005年05月05日(木)
姉は、最近になってようやく、自分が20歳だということを自覚し始めたらしい。
そんな姉は、あと5日で21歳になります。

(´_ゝ`)自覚するの遅いな、姉貴。流石だ。

そのことを母に話したら、「20歳はそんなこと言わない」って、少し呆れてた。(´-`)

そんな姉は、三越のセールでパジャマを買ってきた。
母「どんなの買ってきたの?」
姉「ん、これ。紳士用だけど」

Σ(゜Д゜;)えっ!?Σ(゜Д゜;)えっ!?Σ(゜Д゜;)えっ!?Σ(゜Д゜;)えっ!?

うち「何でそんなの買ってきたの!?」
姉「だって、柄が良かったんだもん!婦人用だと派手なのばっかりだったんだもん!」

紳士用のを買ってまで、パジャマが欲しかったらしい、って勝手に解釈。

母「ちょ、ちょっと待って。前に開いてないよね・・・?」
姉「開いてないよー。紳士用だけど、ちゃんと見たもん」

・・・・・・

姉「あ、あった!へへへ(*´ω`*)」

へへへじゃねーよ(゜Д゜)

みんな唖然・呆然。

うち「お父さんかお兄ちゃん着れないの?」
兄「着れるわけねーだろ、(゜Д゜)ヴォケ」
母「明日返してこよう・・・。それで別に新しいの買おうね」
姉「はーい。へへ」

こんな姉は、あと5日で21歳になります。(´-T)



今日の朝ごはんは、柏餅だった。
お昼は、笹団子だった。
最低。
唯一の救いは、三ツ矢サイダーと、オレンジジュース(`ロT)
誰か助けてください 古っ

今日の夕飯の焼肉が、神々しく思えるよ(*´∀`*)
 
   
Posted at 15:03 / Uの生存記 / この記事のURL
コメントくらはい(2)
法事 / 2005年04月28日(木)
あたしの入学祝いとして、親戚の方々からお金を頂いた。
ありがたい。
んで、この前もらったときのは福沢さんが数枚入ってたんだけど、
あたしの手元には樋口一葉1枚で返ってきた。
(゜Д゜)ナンジャコリャー
母に抗議したら、「お父さんが決めたのよー」って。
・・・・・・父には逆らえない。。゜(ノД`゜)゜。バカヤロー

先週の日曜日、法事ですた。
住職さんがお経を読もうと合掌した瞬間に、
あたしは「天にまします」って言いそうになった。
これ、賛美歌なんだけど、毎日やってるからもうクセになった。
嫌だねー。
しかも、お墓の前でうちのきょうだい3人、キリスト教の話をしてました
住職さんも近くにいたし、「もういいよ」ってうちが言ったら、
なぜだか住職さんが話しかけてかけてきたし。
んで、結局「仏教がいいんだ」みたいなことを話されたから、
うちが「ばかみたいだね」って小さい声で姉に言ったら、
「うん、ばかみたい」って住職さんにも聴こえるぐらいの声で言ったから、
思わず頭をバシッと叩いてた。
流石だな、姉貴(´_ゝ`)

法事の後は、イタリア料理のお店でうまうま。
いつもは中華料理屋だったんだけど、「あそこは前よりおいしくなくなっちゃったんだよね」って。
そしたら酔ってる父が
「おい、我が娘・息子よ、お前たちもこういうことが言える人になりなさい」って説教。
3人とも「はいはい(´-`)」って素通り。
料理を全部食べ終えて、帰るかーって思ったら、2次会。
親戚の家に集まって、コーヒーとかお菓子を頂いてうまうま。
他の方々は帰って行く中、あたしの家族だけ残る・・・。

お決まりの、父とおじさんによる討論会。
それが延々と。延々と。延々と。
途中でうちが突っ込み入れたら、おじさんに
次女は冷たいなー」って言われる始末。(´-T)
いい加減こっちは帰りたいんだよってときに、
「よし!寿司や行こう!」ってなって、父以外はみんな迷惑顔をしてた。
そこのおすし屋さんがすごく、もの凄くおいしかったんだけど、
あたしは「もう帰りたいんだよ!」って意地になって、3つぐらいしか手をつけなかった。
もっと食べればよかった・・・。

帰りは父に振り回されっぱなし。
酔うと幼稚になるんです。
 
   
Posted at 22:25 / Uの生存記 / この記事のURL
コメントくらはい(0)
スマッシュクラブ! / 2005年04月25日(月)
昨日は夜7時からスマッシュクラブに行ってきたよー

久しぶりで・・・打てない・・・・動けない・・・・・・
もう最低だったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
1試合だけさせてもらった〜あゆとダブルス。
途中までうちらの存在無視くゎ!?って感じだったから誘ってもらって安心した。

なんかミスした記憶しかない。

ぎゃーぎゃ0−ごめんーうわ〜!ふZakennna!しね!

みたいな。

深谷さんと奥野コーチがいて、なんかホ。
覚えててくれて・・・・・・・・・・・・・・・・・ホ。


あと、となりの反面でやってたバスケの人たちがおもしろかった。
なんかおっさんたち素人が遊びでやってたんだけど、

ドーン

!?おっさんがとばされて、倒れてた。醜い争い。

「それ味方だそぉ〜!!!」とかいってたけど。

しかも、バレーもやってましたよ。
ホンット遊びだったなぁ〜楽しそうだったぁ(´・ω・`)

んでね、あゆが、

「うち、これからは試合が近いときだけいこうかな・・・」

っていったから!!!!!!!!!

 
 もっと読みたいかい…?  
Posted at 22:40 / NAYOの生存記 / この記事のURL
コメントくらはい(0)
かまきり / 2005年04月23日(土)
昨日は友達と仮入に行ったんだけど、なんだかなーって感じだったから、結局入らないかも。
思うに、仮入部期間ぐらいしっかりやれっての。
顧問自ら「見ての通り弱小だけどー」って言ってんの!
思わず苦笑い。(´-`)ハハ
友達も「強くするために顧問がいるんじゃないの?」って怒ってた。
2時間ぐらいあったのに、基礎打ちしかやらなかったし。
友達(戸塚中の子だったよ)とやったから、久々なこともあって、楽しかったけど。
ってかねー、部活で帰ってきた後、勉強する気しない。(´-`)
部活の代わりに、検定で調査書稼ぐ。そうする。

☆数学の先生は、アイドル的存在☆
 
 もっと読みたいかい…?  
Posted at 23:22 / Uの生存記 / この記事のURL
コメントくらはい(0)
眠いのに、親が先にお風呂に入った。 / 2005年04月19日(火)
お昼の時間はウンザリしたり、しなかったり、したり。
昨日はスカートめくりの話で、今日は漫画の話。
っつーか、スカートめくりなんて、小学生でもやらねーよ
そんなこといちいち自慢されても困るんだけど。
なんか、もう、そういう、常識的なこととか、道徳的なことをわきまえてない人を見てると興醒めする。
ので、お昼の時間は黙々と食べてる。

Sさん「R-18の本(同人誌)でも、買ってる人いるよね。どうやって誤魔化してんだろー(´∀`)」
はん、お前だったら顔パスできるだろ(゜Д゜)

Sさん「一緒に帰ろー」
うち 「いいよ・・・(´-T)」
帰りも、スカートめくりより酷い話を聞かされる。
いい加減にしろよ、非常識野郎め。

こんな感じ。
良い感じじゃない?(´-T)


バドは楽しかったよ。
どっちもダブルスやったことないから、足手まといだったけど!
「また来てねー」って言われたから、また行くさ。
NAYOちゃんとあゆのペアって、なぜか良いよね。

あゆ「あの、NAYOちゃんと一緒にやってるHP見た?うちの写真が載ってるやつ。」
Σ(゜Д゜)それなら、
ばっちりみましたあああああああああああ(・∀・)
うち「うん、みたみた。ねえ、あゆ、あれ肖像権で訴えることができるんだよ(´_ゝ`)」
あゆ「え・・・、訴えるの?へへへ」
へへへって何さ!?
うち「そうだよ!訴えなきゃ!(´_ゝ`)」
あゆ「ん・・・そんな権力ない
権力とか関係ないし!
ってか、(´∀`)σ)´∀)バカダナァ
 
   
Posted at 22:30 / Uの生存記 / この記事のURL
コメントくらはい(3)
ん〜まったり〜 / 2005年04月17日(日)
今日は11時に起きて、ずっとパソコンやったりゴロゴロしたり〜まった〜り

でもちゃんと楽器の練習もやって・・・
ってか、最近やりすぎて左の歯が痛い。
痛いの知らずに練習終わった後、パン食べたら、・・・・!!!!
歯がぬけたのかと真剣に思った。必死に舌で歯探してたしね。プ

今日別におもしろいことなかったから、昨日のこと話すよ。

昨日は4時半からあゆと横浜行った。
ってかうちの買い物に付き合ってもらっただけだけど。
買うものは・・・HANONピアノ教本・ショパンワルツ集スワロフスキ編・白タイツ
レオタード・バレエシューズ

そうなのよ。なよ、バレリーナになるの

んっとー学校の選択でとった。
なんか表現力においてバレエは大変タメになるんだと。
ただうちは体やらわかかくやわらかかくしたかっただけだけど。


んでー他の店とか見てたら、Tシャツにバレエの絵が描いてあったんだけど、
そしたらあゆが、

あ、TWOシューズじゃん

 
 もっと読みたいかい…?  
Posted at 17:31 / NAYOの生存記 / この記事のURL
コメントくらはい(1)
mmnnnnnnn疲れた / 2005年04月16日(土)
最近疲れる。
楽しいけど・・・・疲れる。
まず学校に行くまでに疲れる。
あと頭おかしい担任のホームルームに疲れる。
この前、相談室?の説明プリントが配られたんだけど、その時、

「これは、悩んでることとかある人のためのものです。

(手をあげながら)

 誰かいじめとかで悩んでる人いますか〜?

・・・・・・・・・・本当にいないの?ん〜?」



なにここで聞いちゃってんだよ!
いえねーから相談室があんだろうが
しかも結構長いこと聞いてたしね

なんかぼけてんだよね。
っていうか、本当はおとなしい性格らしく、声が裏返る。がんばっちゃってる。

あと、やっぱ音楽やってる人ってなんかおかしい。
ってか、小学生!?っていうのがいっぱい。

教室横切ったときに、誰こいつ!?ってのもいっぱいいるね。覚えきれん。
似たようなの多すぎ。

なんか顔はまともだけど、なよのテンションとは合わない。
だって、

「ミから始まってたよ。ミーンって感じ。ミーンミーン〜セミ?

ぎゃっはっは〜


??なんかおもしろいとこあった?
みんなおかしいくらいに笑ってたから、笑ってあげようとしても、
顔ひきっつって笑えない。
だから一抜けピッ

あと、最近毎日ヴァイオリンやってる、えらいでしょ、、、前まで週1ペース
っていうより、やんなきゃ先輩たちについていけないんだもの・・・
っていうより、ついていけてないしね。弾いてるふりだもの。。。
っていうより、指揮者怖いんだもの。。。なんか、

「ここはね、チャラ〜リラアンッ♪じゃなくて、
 チャラ〜リラあぁン♪なんだよ」

みんな真剣な顔で聞いてたから、あぁ、これが音楽なのか、すげぇやって思ってたら、
友達も「あいつキモイ」、っていってたから一安心。


ああああああ、最近夜9時から練習始める習慣ついちゃった。
だって7〜9時のTVはみたいんだもの〜

近所迷惑?って思うけど、苦情とかきたら、相当ショック
ってか、Uの小栗旬と矢口まりの騒動をきいて相当ショック





 
   
Posted at 21:12 / NAYOの生存記 / この記事のURL
コメントくらはい(0)
髪切った / 2005年04月16日(土)
ついでに染めたよ!ヽ(´∀`)ノ









って言ってみるテスト。

再び今週の話(思い出した)

姉から「ハンター・ハンター」を、500円分の図書券2枚+1000円で譲ってもらった。
もらった後で、「中古ならもっと安く買えたんじゃない?」って言われた。。゜(ノД`゜)゜。

兄の最近のお気に入りは、「キタ━━━(・∀・)━━━!!!」らしい。

ハウルは明後日までって書いたけど、金曜日までだった。

髪切ったけど、あまり変化無し。

うち「物欲は尽きないと思わない?」
姉 「うん、そうだね〜。でもあんたはありすぎだよ」
・・・(゜Д゜)あんたはなさすぎなんだよ。もうちょっと、20歳らしいかっこうしてみやがれ!
千切りぐらいうまくやれ!キャベツが、シャキシャキじゃなくて、バリバリいってんだよ!
って、愚痴ってみる。

今日の帰りのバスで、うちの前の席に座ってた人が、やたら鼻をほじくってたから、凄く気分が悪くなった。
直視しないようにって外を眺めてたけど、視界の隅に入ってるのね!
もう、イライライライラ。
蹴り飛ばしたくなった。
ストレス解消法は、寝ること。だけど昼寝はしない派だから、音楽聴いたり、買い物行ったり、ぐちぐちぐちぐちメモ帳に書いたりする。

明日はバドミントンしに行く。
やってなくても知らない。
 
   
Posted at 21:05 / Uの生存記 / この記事のURL
コメントくらはい(2)
眠い / 2005年04月15日(金)
あいやい、三省堂を最近まで「さんしょうどう」と読んでいた、Uです。
あいやい、眠くて書くことを忘れたUです。
あいやい、やぐちまりと小栗旬の熱愛報道に、多少ショックを受けたUdeath。
矢口脱退謎。
あいやい、やっぱり数と英の担当が気に入らないUです。
あいやい、あいやい。

バド部の部員は約60人らしい。

テストは普段と変わりなかった。

友達とプリクラを交換した。なぜか腑に落ちない。

体操着が中学の時よりダサい。(`ロT)

ハウル明後日までだΣ(゜ロ゜;)

体育の担当が厳しい。

イースター礼拝で●00円献金した。クリスマスにももう1回あるらしいけど、喜んで差し出せない。(´-T)

数学の担当が、ベン図の説明を2回もした。

シ〜ンっていうクラスだから、教師が面白いことを言っても、大抵スベる。

あたしの隣の席の人は、NAYOちゃんが似顔絵で得意とする木村さんに、どことなく似ている。岡村中から来たらしいよ。(´-`)

イースター礼拝で、賛美歌を歌わなきゃいけないのに、「時間ないからいいや。内緒ということで
ごみ捨てで、「教室で出たごみはここに入れて。プラスチックのものは入ってないよね」 紙パックとかストローとか入ってるんですけど。 「あー、・・・・・・今日のところはいいや。見なかったことにしよう
っていう、自称「O型だから大雑把」な担任は楽ができるから良い。
教室掃除は2,3分で終わる。

再び根岸線の人身事故にはまる。
45分待ったさ!(`ロT)
そのおかげでどんどん人が乗り込んできて、車内はぎゅうぎゅうだよ!
根岸線のバカ野郎!人身事故のバカ野郎!。゜(ノД`゜)゜。
背後にはうるさいおじさんがいたしさー、
地下鉄では「かあしゃん!」とか何とか叫ぶ人がいたしさ、変なことにまとわり付かれてるような気分だった。

こんな感じか?この一週間。
長かった(;゜ロ゜)=3ホッ

っつーか、「あいやい」じゃなくて「あいあい」だったんだ。
 
   
Posted at 22:38 / Uの生存記 / この記事のURL
コメントくらはい(0)
ん〜疲れた・・・ / 2005年04月11日(月)


もう朝の通勤ラッシュはうんざりだよ。。
もみくちゃももみももくちゃ
学校につくまでにひと仕事だよ。。。
あのばばぁ次会ったら殴ってやる

んで・・・普通に授業があって・・・
っていうか普通教科楽だなぁ〜・・・。
バカが大勢いるのでね。でも、
4x+3xくらいわかるっつの
数Tを終えるのに、2年かかるっていう・・・

あと、3学年全員で合掌合唱の授業があった!

すごいね。。みんな・・・さすが音楽科・音楽家だ。声楽専攻の人いるし、
なにしろいつもは男子がまじめにやんないカラ、こんな歌声初めてじゃぁ


学校は終わって、、、まるちゃんがラーメン屋でバイト始めたというので、
秘密で、岡部と一緒に行って来ました。
でもでも、全然でてこなくって・・・
「ゆっくり食べろ!まるこがでてくるまで!!」
という合言葉とともに、ゆ〜っくり〜ま〜ったり〜してたら・・・!!!

MARUKO!!

店長とともに現れ、いろいろ教育されてた・・・!
とても話しかける雰囲気ではない!
みんながんばってんだな〜

うちはバイトとか絶対やりたくナイ!!
スマイルニコリっ
とかって、死んだほうがいいし。
スマイル0円とか、、、金はらえみたいな。

↑の写メは、ラーメン屋の後、サイゼにデザート食べにいった時、トイレ前にあった看板!!
びっくりして、携帯とりに戻ったし


高校生活って、最初は我慢することいっぱいだし、
素の自分を出せないし、疲れとかともかさなって、イライラがたまってるときに、
友達と会うと、いいね。スーっとする。

うちのなによりのストレス解消法は、笑うことかな。
 
   
Posted at 22:08 / NAYOの生存記 / この記事のURL
コメントくらはい(1)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■2人のトリビア■
U&NAYO
■U (♀)&NAYO (♀)■
■つめたい子&うるさい子■
■新☆高校1年生■
↓参加中!ポチっと☆↓
 
最新コメント
アイコン画像U
20 (2005年05月11日)
アイコン画像nayo
20 (2005年05月05日)
アイコン画像U
髪切った (2005年04月19日)
アイコン画像U
ん〜まったり〜 (2005年04月19日)
アイコン画像なよ
髪切った (2005年04月17日)
アイコン画像U
ん〜疲れた・・・ (2005年04月16日)
アイコン画像なよ
ひめと遊んだ (2005年04月11日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.