sunday

October 28 [Sun], 2012, 23:00

ただのひとりごと。

休み終わったあああ

と言っても明日も授業いれてないから休みなのです(゜゜)
学生ニートばんざい!!
でも平日は何かといろいろあるー。

11:30くらいに起きる
→30分くらいぐだぐだ
→いいとも見る
→朝(昼)ごはん
→豚志村見る
→図書館行ったり用事済ませたり

主な過ごし方wwwww
自分で書いててひどすぎるww

なかなか人にすすめにくいけど
豚志村おもしろすぎる!!!!
マジキチ\(^o^)/
マイコーかわいそすぎ泣ける。゜(゜´ω`゜)゜。
何気に一話から見てたけど、たしか今週で終わりなはず・・・(゜゜)
全然終わりそうにないけどちょーたのしみ♪♪

ろくな登場人物が一人もいないドラマもそうそうないですね
むしろ、とくすりんぺーが一番の善人なのではないかという・・・
花嫁衣装が泣いてるZE☆

何が書きたかったのかよくわからないけど
今日は何もしてないのでしょうがない←

お風呂あがったらさむいさむい;;
パック中なう。
隣の部屋の人うるさい;;
壁ドンしたくてうずうず(゜∀゜ )≡ ≡( ゜∀゜)
黙れ小僧。HOI★小僧。
冷えるからココア飲んで寝るかな。

メールこいこい(;-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぴよ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oymuuuu/index1_0.rdf