振幅は資金提供ゴールを掃除して、決勝線へと疾走します

May 23 [Fri], 2014, 12:14
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Harmonixは、キャンペーンの中に残って、21時間でAmplitudeのためにKickstarterの上でその775,000ドルのゴールにうまくマッチしました。そのcrowdfundingしているゴールが「ゲームのためのプロジェクト予算の半分より少ない」ものに達すると、Dance本部開発者は最近認めました。そして、それの残りはスタジオの財布から来ます。Harmonixはゲームの資金を集めるためにTwitchを通してテレソンを開きました。そして、歌を演奏して、視聴者のために最初のAmplitudeをしました。

最初のAmplitudeは、プレイステーション2でその2003年のリリースの後カルトを打たれた地位を成し遂げました。ゲームは、PS2(Frequency)のためのHarmonixの2001年の音楽ゲームへのフォローアップでした。Amplitudeの新しいバージョンによるHarmonixのゴールはリズム・ゲームの殺気立った働きを再形成することです、そこで、プレーヤーはカラフルなハイウェイの下で船を誘導して、その時に演奏されている音楽と同調してメモにマッチするためにボタンを押します。

プロジェクトはちょうど月曜日現在、400,000ドルが不足でした。その位置では、その中に、Harmonixはゲームの最初のサウンドトラックでアーティストFreezepopとAnamanaguchiから音楽の包含を発表しました。それは5月5日に始まった後に最初の2日で170,000ドルを増やして、そしてサポーターが今週プロジェクトのもとに馳せ参じるまで比較的静かなままでした。そして、単独で火曜日に150,000ドル以上を引き入れました。そして、Kicktraqに一致しました。

開発者は、KinectのないXbox Oneコンソールのマイクロソフトの発表に対するその強い反応に続いている少しのよい知らせが必要でした。新しい振幅は、PS3とPS4のために2015年3月に始まることになっています。

5月29日にPC、マックとLinuxベッドに潜り込んでいる睡眠の間で

May 23 [Fri], 2014, 12:13
Among The Sleep(幼児の展望からされる恐怖ゲーム)がQ4 2013に当初リリースに計画される間、かわいそうな小さな人が彼が寝坊したように外へちょうどへとへとにさせられて明らかに。開発者Krillbiteが警報を5月29日に設定して、しかし、Noは心配します。その位置では、PCのプレーヤー、マックとLinuxで彼の眠りからの腕白坊主はかくれんぼの(恐ろしい)ゲームをする気になることができます。

睡眠の間で、最近プレイステーション4のために確かめられて、ソニーの仮想現実ヘッドセット(プロジェクト・モルフェウス)と互換性を持ちます。しかし、ニュースが現在PS4発行日時に関してなくて、コンソール説得のそれらは忍耐強くなければなりません。心配しないでください、我々はすぐに、誰でも赤ちゃんを角に入れることができると確信します。

Google push "magic box" theme to commemorate 40 years of the invention Cube

May 19 [Mon], 2014, 14:39
Swept the world since 1980 Rubik's Cube, the invention has been 40 years old. To this end, goolgle doodle theme on the 19th is the magic box, users can move the mouse to move around to see, after unlock can also share with friends via Google+, Facebook, Twitter, etc..

According to Wikipedia records, the Rubik's Cube Hungarian architecture professor and sculptor in educational toys 1974 invention, the intention was to help students understand the composition and structure of the three-dimensional space, and made Hungary in 1975 patent, but did not apply for international patents, the first Rubik's Cube in 1977 in Budapest toy sold, followed by Ideal Toys in 1980 in London, Paris, American International Toy Fair exhibition, the world gradually being Welcome.

1980s, the heyday of the Magic Box, 1980-1982 sold nearly 2 million, to the mid-1980s, about one in five people in the world are playing magic box, tremendous opportunities but also to Rubik's Cube derived from a variety of styling changes, the popularity has not bad.