みえている答え。 

December 14 [Sun], 2014, 0:46
1年半付き合っている彼氏にちゃんと話がしたいから。と言われた。
正直、半年くらいほぼ会えていない。
連絡もLINEで毎日数通…。
ただ、毎日は連絡をとってたまに電話をしている程度。
仕事が忙しいといつも私は後回しにされて、しまいには私と会う時間すらないと言われてしまった…
普通なら、こっちから別れてしまえ!と周りにも言われるよね。
ただ、彼を信じていることを前提としたら、仕事を一生懸命やることのなにがいかないの?
不器用です。
仕事と恋愛すら両立出来ないなんてって思うときもあるの。
でも、やりたいことを
今、やれる時にやることの意味と
そういう仕事をしていることを理解した上で、
ある意味放置、した状態で日々を過ごしている。
私はフリーターという道を選択して自分に余裕をもたせながら生活していて、
彼の余裕のない生活が理解してあげられていないのも事実。
だから、だからこそ側で力になりたい。
支えてあげたいと思う事はやはり彼を縛り付けているのかな…
彼のためを思うなら別れを選択し、自由にしてあげるべきなのか…
まだまだ、会う日まで日にちがあるのに、フライングでこんな話をされて毎日不安でたまらない。

 

December 22 [Sat], 2012, 10:16
恋焦がれてます。

あなたを。

もう、一度逢いたい。

会いたいの 

October 05 [Fri], 2012, 0:20
ti amoをきくと、しげのこと思い出す。会いたい。

ただ、手を握ってくれる、だけでいい。
あたしを受け入れてくれるだけでいい。

愛を分けてくれるだけでいい。

会いたい。
会いたい。

 

July 27 [Fri], 2012, 17:26
死んでしまうくらい、幸せだった。

笑ってた。

ミギウデは綺麗だった。

夢なんて大嫌い。

あいつらなんておもいだしたくもない。
でも、ずっとずっと恋してる。

叶うことを信じてるわけじゃない。
夢に見てるだけ。

でも、真剣にあいしてたから
だから、憎い。

ここまであたしを追いこんだやつら。
死ぬまで愛してやるよ。

アタシハ 

July 11 [Wed], 2012, 17:52
アタシハ14サイノトキ愛ヲシッタ。
アタシハ14サイノトキ嘘ヲシッタ。
アタシハ14サイノトキ信頼ヲウシナッタ。
アタシハ15サイノトキ裏切りヲシッタ。
アタシハ15サイノトキ排除サレルコトヲシッタ。
アタシハ15サイノトキキリトル苦痛ヲシッタ。
アタシハ16サイノトキ愛する人カラ裏切りヲシッタ。
アタシハ17サイノトキジブンノ弱さヲシッタ。
アタシハ18サイノトキキリトルサギョウガ必要ナコトヲシッタ。
アタシハ22サイノトキ絶望ヲシッタ。
アタシハ22サイノトキ死ぬコトの本当の意味ヲシッタ。
アタシハ23サイノトキ騙すコトヲシッタ。
アタシハ24サイノトキ人間の怖さヲシッタ。
アタシハ25サイノトキ自分がズット嫌いナコトヲシッタ。
アタシハ26サイノトキ死に方をどこかで毎日サガシテイルコトをシッタ。
アタシハ26サイノト制御デキナイ自分ガイルコトヲシッタ。
アタシハ26サイノトキ友情のタイセツサヲシッタ

いつになったら、あたしは解放されるのだろう。
いつになったら、人の恐怖から抜け出せるのだろう。

コワイノ。ずっとずっと前カラ。
嫌われること、放置されること。
誰かを傷つけてる自分が怖い。嫌い。

最期 

July 06 [Fri], 2012, 2:36
あのとき、なんでか泣いた。
最後じゃないよ。
ってお互い言い合って
また、すぐに元通りだよねって

信じてた。

いつものように愛し合ってあたしは泣いた。
隠してたけど、悲しくて、苦しくて仕方なかった。

もしかしたら、あのときに分かってたのかもな。

これが最後だって。

あれが、最後の日だったこと。

不思議 

June 16 [Sat], 2012, 16:22
なんでこうなのっていった。
仕方ないじゃないっていった。

26にもなって
ばかなのかな。
あたしは、普通がわからない

親しき仲にも礼儀あり 

April 25 [Wed], 2012, 18:29
親友ならなんでも話さなきゃいけないとは、思わないんだよ、あたしは。


これ、直球でいてーよ。

楽しかった 

March 25 [Sun], 2012, 2:15
好きというか、居心地がいい。

そばにいて欲しい。

不器用でいい、人見知りでいい。

あたしの、話で笑ってくれて
話してくれて、あたしが笑うだけでいい。

でも、4月から学校、バイトもない。

あたしたちに糸はどう繋がる?

そろそろ

あたしにも、恋して生きたいと思わせて?

にひ。 

March 16 [Fri], 2012, 18:11
シニタイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
ハル

過去を払えない小さい人間です。

2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31