末吉と井川

May 09 [Mon], 2016, 22:33
除毛クリームは低賃料だけど厄介は要る

半信半疑だったけど「じゃあ現に買ってみて自分で試すか」って事で買ってみた今回の除毛クリーム。夏季と蟹すね毛を剃るヒト、一人暮しで清潔な紳士としてやっていきたいヒト、見た目に気を遣って掛かるヒトとかは心底初めて使ってみてほしい。

もしや高級な髭剃りでも持ってたら何一つ違うのかも知れませんが、せめてぼくは「こんな苦労して剃るぐらいなら、クリーム塗って10分放置した方が良い」って思いました。

何だか髭剃りですね毛剃るの面倒いわ…20分ぐらい陥るもん…一際ガリガリ剃らないといけないから切っちゃうしスキン痛めるしさ…。

いいえまぁこれは比較してみていよいよ気づいたんだけど…ってか動画で見て「何こちら…」ってやっと気付いたんだけどね!笑

一人暮し男性に最高需要があるくさいよねこういうの…でもふたたび剃って思ったけど、今の時期でもすね毛無いほうが足がスッキリするのは事実ですね。

夏場は涼しくなってもっと快適だし…冬季でも運動して汗かいたりするので、そういったヒトは抜け毛行うぐらいの方が良いのかもね!

すん極どうでも良いけど、今使ってみた「ヌル リムーバークリーム」のムードはなんかビューティー院くさいムードでした…プレイ太陽の昨日とかにはとめる方が良いのかも知れませんね!

髭剃りを使ってムダ毛を処理すると、スキンが痛みます。こちら必ず痛いです。

ぼくがナーバススキンなのか知りませんが、結構お風呂に入るだけでチクチクするので…絶えず痒くなります。

だから毛髪剃りははなはだオススメしません。毛髪剃り講じるぐらいならすいたほうが依然利口。

ひときわ有料無い代わりに、スキンを傷つけるし毛孔に黒ずみが出来るし、スキンはただれるしでひときわ最悪です。ふたたび剃ってみて必ずや思います。

ドレスアップ旦那に望むヒトには絶対にオススメしません。毛髪剃りするぐらいなら剃らないほうが利口な階級。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Momoka
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oyi4sd1abprpry/index1_0.rdf