5年間の起業ノウハウを3時間で学ぶ【0円起業セミナー】 特典付き 

May 19 [Thu], 2011, 18:00
5年間の起業ノウハウを3時間で学ぶ【0円起業セミナー】



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
5年間の起業ノウハウを3時間で学ぶ【0円起業セミナー】の特典はこちら




このセミナーで得られるもの
・結果がいつも出る人と、そうでない人の差が明確になります。
・0円のほぼてぶらで起業できます。
・遠回りする事なく目標達成が出来るようになります。
・自分でビジネスをスタートさせることができます。

・人脈が形成されます。
・収入が欲しければ、今までよりも早く手に入るようになります。
・集客で困っている人は、集客が出来るようになります。

釣竿と魚の話をご存知でしょうか?
とある所に魚をジャンジャン釣れる釣り名人がいました。
そこに、お腹を空かせたホームレスがやってきました。

「そのバケツに入った魚を恵んで頂けますんか?」

通常ならば魚をあげるでしょう。
目の前の人が飢えで困っているからです。

しかし、この名人は魚をあげずに釣竿を上げました。
ホームレスはこう言いました。

「いや、その魚の方が欲しいんです。お願いします」

「わたしは貴方に魚をあげることは出来る。
しかし、それでは24時間もしたら、
貴方はまた飢えることになる。ならば、釣竿を授け、
釣り方を教えよう。そうしたら
貴方は飢えに困ら無くなるのだよ」

そして、ホームレスは釣竿を受け取り、釣り方を教えてもらい、
やっとの思いで一匹目が釣れ、今度の二匹目は自分で釣れ、
自分で魚を釣れるようになったのです。

わたしらは魚を提供するつもりは御座いません。 つまり、

「どうやったら自分の好きな分野で結果を出せるかというノウハウ」
 や
「儲かるノウハウ」「時間術」等等の、
「魚」を提供するワークでは御座いません。

それでは、意味がないんです。

だから、釣竿と釣り方の技術を教えます。

その技術を体得していくためのワークでもあります。

受け終わって一週間、1ヶ月、3ヶ月くらい経った時に、
今までの明らかな変化が訪れているのがわかり、
「そういえばあのセミナーがきっかけだったよね」
というようなものです。



こんな貴方にオススメです
 何かしたいけど、何をすればいいか分からない
 起業したいけど何をすればいいか分からない
 自分のビジネスを持ちたい
 熱い仲間がほしい

 やりたい事がわからず道を迷っている
 仕事もプライベートも何か充実した日々を送れていない
 絶対に絶対に成功を手に入れたいのに思うような結果がでない
 実は諦めきれない夢があるんだけど、その道には進めていない



何故0円起業セミナーをやるのか
起業しよう、自分でビジネスを始めようと考えていても、
実際には実現できていない人が殆どです。
では、その理由はなんでしょう?

これには様々な理由があります。
その中で最も多い理由が

『リスクが大きいから』

お金をかけて失敗したときのリスクが大きい
借金はしたくない
等、起業=リスクという方程式ができあがって
しまっています。


【編集権・再販権付き】リセールライトで簡単にスタートできる情報起業!プライベートライトセットvol.8

週末副業で300万円!あなたの収入をガンガン加速させる「プチリッチモンスター」

情報起業マスタープログラム

村上宗嗣・情報ビジネス【成功済事例集】

インフォプレナー開業パック『風神』

起業家養成講座(書籍版)【全巻セット 書籍(101頁)+CD-ROM(Vol1〜Vol8:5時間29分)】eラーニングソフトで簡単に視聴

「ルーキーズ〜情報起業即効マニュアル」

情報起業成功マスター術ネットで幸せを得る方法


お金がないと起業何て出来ない
でも、そんなお金はない・・・

お金をかけ無くてもアイデア次第で貴方の
やりたいことを実現出来る

このことをお伝えし、実感していただくために
実際にお金をかけずに起業に成功した4人が集まり
そのノウハウをお伝えするセミナーを開催する事になりました。

セミナー内容

■自由人になる為の課外授業
『0円起業セミナー』

【メインテーマ:無意識にできたワクをはずし、0円起業の仕組みを知る】

内容:1)無意識にできた枠に気付く
   2)気付かないうちに貴方を囲っていた枠をとっぱらう
   3)体験談を交えた、お金をかけずに仕組をつくる話

   1)〜3)それぞれワークショップと講義で1セットのコンテンツです。

   ◆実際にワークを通して身につけていただくポイントは以下

    1)無意識に出来上がった枠をはずし、
    2)グループで0円起業の仕組み作りをします。

   ◆本セミナーを通して仕組みの組み立てを理解していただき、
    セミナー内容を踏まえて、起業までの道のりで
    実際なにをしていくものか、幾つかの例を交えて
    お話して行きます。

日時:5月22日(日)
   18:00〜21:00(17:30受付開始)

定員:30名先着順(定員になりしだい受け付けを終了します)

会場:東京都23区内(場所の詳細は追ってご連絡します)

セミナー参加費用:5,000円
(友人と一緒に参加される場合
 2人で8,000円 3人で10,000円に割り引き
 させていただきます。)




価格設定は迷いました。
けど、この2年間ありとあらゆるセミナーや個人コンサル、
セッションに参加してきていろんな人を見てきた結果
わかったことがあります。

人は
『ちょっとの痛み
 =ストレスを感じるくらいのお金を払わないと本気で変わろうとしない
 =成長しない』
と言う事です

行動が必要なんです。
聞いておしまいでは意味がないんです。

会社帰りに居酒屋とラーメン何て行ったら
あっという間に5000円でくらいいってしまいます。

美容院でカラーとトリートメントをしたら1万円くらいかかったりします。

でもセミナーは5000円で本当に人生に意味ある変化、きっかけを
かならず提供できます。

高いと思うか、安いと思うか、それは貴方の価値基準となります。

しかし人生を変える一日にする確信はあります。