生活安全特別捜査隊 

December 22 [Tue], 2009, 10:27
昨日に引き続き「生活安全特別捜査隊」です。 参加車両は昨日のブログで書いたV35以外は同じでした。 若干TAアンテナの有無などの変更はありましたが、装備品の変更はよくあることです。 機動捜査隊と違い車両は比較的古めの車両が多い気がします。 やはりV35同様お下がり的...

日航機墜落を語ったワンクリック詐欺にご注意!! 

December 18 [Fri], 2009, 17:23
何か新しい情報でも出たのかと観てましたら、動画がついていました。 いままで出なかった新情報とうたったその動画クリックしたら・・・・・ 「登録完了しました2日以内に 今まではこういうのってアダルト的なものだったりして、普通の人はあんまり行か...

全国対応 求人 古着をネットオークションに出品代行してくださる方を募集 

December 18 [Fri], 2009, 10:23
求人。古着をネットオークションに出品代行してくださる方を募集します本業以外に副業をと考えられている方、家計の足しにと真剣に考えられている方を募集します。商品:古着(メンズ、レディース、子供服)報酬(完全出来高制)作業時間:ご自分で調整可能(仕事量は、自分で調節出来ます。)応募資格 ●30歳以上の女性オークション出品経験者●責任感のある方●常に電話又はメールにて連絡が取れる方お仕事詳細や、ご質問などお問い合わせ下さい。応募お待ちしてます。

花乃由布莉 水着で景気回復 

December 17 [Thu], 2009, 10:24
水着で「景気回復!」よしもとグラビアエージェンシー三期生メンバー決定! 9月1日21時12分配信 デビュー YGA三期生として正式加入した19歳・花乃由布莉(はなのゆふり)。 パワーアップしたYGAに今後も注目だ。" 無料動画はこちらより...

泣いてた天使がホラ悪魔 

December 16 [Wed], 2009, 17:24
ユニバーサル・バニーアーティスト: 出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/11/25メディア: CD
イツワリノウタヒメ観てきました、一人で。
いや、一人は慣れてるから良いんです別に
座席ひとつ空いた両隣をカップルで挟まれても平気です全然平気です
嘘です。始まるまでちょっとだけ肩身狭い思いをしてきました
キャラメルポップコーンおいしかったです

以下感想。ネタばれもあるので一応ワンクッション
さて映画本編の内容はテレビ版のパラレル(?)なんですね
冒頭からシェリルライブで脳汁出まくりでした
新曲のユニバーサル・バニー 大変エロティックです
CD買いました 素敵です 皆も買うといいよ
しかし白ウサも黒ウサも素晴らし過ぎる ハァハァ(´Д`;)ハァハァ
あのライブシーンだけで1000円の価値がある
一方、ランカの新曲はほぼネタ曲で占められていましたねwwww
納豆、開拓中、だるま、バルキリーetc... これはこれで好きです
戦闘シーンは流石というかなんというか
大スクリーンたまんないっす 始終目が離せませんでした
アルトが思いのほか格好良くてビビりました
信じられるか?コイツ初陣なんだぜ・・・
終盤のW歌姫を背にしての3機戦闘シーンとかもうたまりません
そして話題のグレイスさんお乳首様こんにちはシーン
正直、シェリルのケツとアルトのシャワーシーンの方がムラムラしました
ごめんグレイス でも仕方ないよね
それにしてもグレイスネットワークは初見の人には訳ワカメだろうな
後、ナナセの存在が完全に消されてました
完結編で出てくる・・・のか?
あと他にもいろいろ語りたいことはあるけど長くなりそうなのでこの辺で
個人的に「イツワリノウタヒメ」大満足の出来でした
完結編の「サヨナラノツバサ」も、もちろん観に行く予定です 楽しみでふ
赤いバルキリーが気になるん

かさモチーフ持ち手のスパイスラック♪ 

December 11 [Fri], 2009, 18:15
先日、実家に帰った時に近くのダイエーでポンチョ型の上着を見ました。

いいなぁ・・・と思いつつ、今日じゃなくても買えるだろうと、家の近くのダイエーでも売っているだろうと思って、かわずに帰りました。


今日時間があったので、家の近くのダイエーに行ってみました。

が売っていませんでした。


あちこち行ってみましたが、いいなぁと思うものがなくて・・・。

あの時買っておけばよかったと、今さらながら後悔中です。



と、今日は買い物にあちこち行ってたので、いつの間にか時間がなくなり・・・。


家では何もしない日が続いています。



今日紹介するのは、主人作木工です。


先日紹介した、スパイスラックの色違いです。



これの持ち手には・・・



かさモチーフを使いました。





こんな感じに飾っていただいてもいいですし、もちろんスパイスラックとして台所で使っていただいてもかわいいと思いますよ♪


しかし、画像が悪いですね。

すみません。夜に撮影したもので・・・。

やはり、天気の良い昼間に写真を撮るほうがいいですね。

なかなか撮れるときがないのですけれど・・・。







ブログ村のランキングに参加中です。
ワンクリックで応援お願いします。


ここをポチっとしてくれれば終了です



今月の布お買い物量:9.5m
今月の布消費量:3.5m

かけ算練習用ソフトFLASH版 

December 11 [Fri], 2009, 17:25
かけ算練習のソフトをFlashで3本作ってみた。同じような流れなので、そんなに...

かけられた! 

December 11 [Fri], 2009, 10:23
息子が居ないとロミオは寂しそう。
家の中が静かだ。

普段は家の中ではリードでつないでいるけど、ちょっと可哀想なのでリードから解放。
ソファーに座ってると手を伸ばしてきて、
「抱っこ、抱っこ」と私達の腕を引っ掻く。
ビーグルでこんなに抱っこされたがる犬っているのかしら?
父のところのビーグル犬、バービーは絶対にそんなことしない。

おとなしく寝てるうちはいいけど、色んな物を口にくわえて家の中を猛ダッシュ。


更にロミオは色気づいてきて、私の足にしがみつき腰を振り振り。
今朝は仕事に行く前に何やら腰を振りながら液体を発射されて、ジーンズも床もビショビショ。忙しいのに雑巾がけ。

犬って女性股間のニオイをかぐと興奮するみたいよ。
いっつもおのニオイを嗅いで、私にばっかりしがみつくから。
って話を主人にしたら
「そりゃあ俺だって興奮しちゃうよ~!」っと。
顔面麻痺は全然良くならないけど、まだまだ元気な主人ですこと。

犬って去勢手術すると太るからやりたくないんだよな~。

いつのまにか 

December 10 [Thu], 2009, 17:24
いつのまにかマールが引っ越してきた

緑の部屋がいい感じだと思う




そろそろ貯金がたまってきたかなぁ
こんどはティアラがほしい
でもぜんぜん売っていない
王冠はゲットできたけど・・・
毎日11時にやっているからだと思う
当然店は閉まっているわけだぁ
今頃プレイ時間がおそすぎ!!
最近でも1時とか3時とか

オードリーと睡眠時間変わらないと思う

お勧め無料エロ動画【美少女0016】 

December 10 [Thu], 2009, 10:54

う~ん・・・これは・・・かなりエロいと思う。