未解決 

2005年02月16日(水) 23時51分
実はこの日記、こんなメールがきたんで消そうと思ってたんですが、念のため残しておいてよかったと思いました。

2月6日 21:17
色々あってサークルやめることにしました!色々お世話になって悪い気がしますが…今までありがとうございましたm(_ _)m付きまとうことはもうないんで安心して下さいね?

付きまとっていたという自覚はあったんですね(冷笑)

2月10日 21:51
先輩は今でも最悪な後輩だと思ってますか?

で、今日久しぶりにメールがきました

2月16日 14:06
こんにちは!久しぶりです!別にしぬわけやないけど、最後に先輩に会いたいです…お願いしますm(_ _)m今の時期お忙しいと思われますが…

21:56
先輩お願いします…絶対イヤですか?

うん、イヤだ!!(親指と言うかむしろ中指を立てながら)



はー、早くこの日記なくしたーい。
…しかし、こんな、いつ書くかもわからない日記を見てくださってる方いるんですね。アクセス0になった日が一回もないよ(笑)どういうことだ…(笑)

大丈夫なのかな 

2005年02月05日(土) 14時13分
この前の追いコンの時に、飲み会自体は来てなかったのに、飲み会会場から出てきたら、出口のはじのすぐ近くにしゃがんでた。2次会のカラオケのためにきたらしいけどめちゃくちゃ恐かった…しかも一瞬目が合った。血の気がひいた。
だから、すぐ近くの男友達2人捕まえて助けて助けて言ってたよ…ごめん…

で、帰りに後輩ちゃんと一緒に帰って、その途中後輩ちゃんにきてたそいつからのメールを見せてもらったんですが、どうやらやめるらしい。楽器返すって言ってるし。
でも、前も散々やめるとか言ってて結局やめなかったので軽々しく喜べない。
しかも私のコトもいい加減諦めるって書いてあったし。ってかまだ諦めてなかったのか!!
あと、何か全て忘れたいとか書いてあった。もうね。ふざけんなと。
さんざん一年周りに迷惑かけておいて、自分は忘れたいんだって!バカかと。アホかと。

19日にある飲み会は来るらしいけど、その時は後輩ちゃんが、極力近くにならないように配慮してくれるらしい。ほんとに色々迷惑かけてごめんね。
でも、私はOGの人たちにくっついてると思うからきっと大丈夫なはず…


はーぁ、ほんとに存在自体消えてくれないかなぁ。

恐い 

2005年01月31日(月) 21時34分
1月28日 PM21:11
テスト終わったけどまだ連絡とれん?

1月30日 PM17:18
怒ってますか?

1月31日18:48
どういうつもりですか?



どういうつもりもこういうつもりも関わりたくないから返信してないんだって。
っていうか、このセリフは脅迫ともとれるような気がします。
恐いので、そろそろカウンセリングの先生に相談メールを出そうと思います。
恐すぎる。

19日〜27日まで 

2005年01月28日(金) 18時59分
相変わらず返信はしておりません。

19日 PM17:43
S子先輩らを誘って鍋やろうと思いますけど、先輩どうですか?
>>相手の了承を得ずに勝手に計画して、賛同者を集めてからようやく動き出すっていうタイプです。行ったら言ったでそこで具体的に何をするか決めてないそうです(情報提供後輩ちゃん)

20日 PM21:57
いやはや、一ヶ月音信普通だとさすがに心配するんですけど…?

21日 PM21:06
もうメールしてもらえないんですか…?

22日 PM17:14
呆れる→きれるを通り越して無視に入りました…?

25日 PM17:52
まだテスト終わってないですか?

27日 PM21:30
もう連絡とってもらえないんですか?


丸1ヶ月返信してないので、さすがにペースは落ちてきてますな!!
相変わらず「…」多用だったり疑問系ばっか使ってばっかなのでストレスたまりますがね!
連絡っていうか関わること自体が嫌ですからね〜
飲み会行ったときに友達にメール見せたらきもい!変態!最低!とか言ってました!
う〜んやっぱりねー!!

ついでに載せちゃえ 

2005年01月18日(火) 22時33分
相手の誕生日の時のメール。もうすぐ履歴なくなりそうなので載せます。
ちなみに前日からパーティーやってもらえるから来てくれとか相当うざかったですよ!
まぁ結局パーティー自体は流れたんですけどね。
私の友達がその場の勢いで口を滑らせちゃったみたいなんですが、自分の都合のいいことだけずっと覚えてて、自分の失態はすぐ忘れる人なので、ほんとに軽はずみなこと言うのはやめてほしい。とばっちりが必ず私に来る。


某日AM8:05
おはよう!さぁ今日は何の日でしょう?わからないとか言ったらなくよ(笑)昨日のお願いやっぱり無理ですかな?
>>返信せず
ちなみに前日は「一生のお願いは使いたくないんで一年のお願いです(笑)」というメールがきました。ちなみに音楽系の部活なので隣に座って下さい!というお願いメールでした。
PM13:08
受理されず…?儚い願いなのかなぁ(>_<)
>>返信せず。
まぁ私から出向くということ自体が嫌だし、何でそんな事頼まれなきゃいけないのか憤ったので、当日は結局座りませんでしたが。
PM20:11
今から○○(相手の友達)らと学校近くの中華料理屋いくんですがよかったらきてくれません?学校のパチンコ屋を左に曲がったところやけど…きてくださぁい!
>>練習が終わったらすぐに他の先輩や部員に一言も声をかけず出て行った直後にメールが来ました。当然ながら行けないと返信
PM20:28
マジで?てか、今日何の日か忘れた…?
>>返信せず。誕生日だから、何でも言う事聞くとか思ったら大間違いです。
PM22:45
今から電話していけないですか?一分もかからないっていうか一瞬で終わるんで許可お願いしますm(__)m
>>返信せず。


私の許可を得ないと電話をしない
周りに人がいると声をかけてこない
とにかく自分の事しか考えていない

そんな相手です。最低です。

夏以降 

2005年01月18日(火) 18時34分
夏のテスト間近の時に、実は告白されています。
さらに、5月頃にも付き合えないかどうか聞かれましたが、弟と同い年だし、そんな対象には見えない、と断ってます。
電話がかかってきて、それで直々に告白され、私は「前にも言ったと思うけど、つきあえないから」と言いました。それにも関わらず、次の日相手は指輪を持ってきました。付けなくてもいいし、捨ててもいいからもらって欲しい、との事で。拒否して、その時は友達が何人かいる部室に逃げ帰ってきたんですが、その後、「今のところにずっと待っているから来てください」とか、「来るのを待ってるから」というメールが来て、私はパニックをおこしてしまい、その時のことはあまり覚えていませんが、友達が「いい加減にしなよ」みたいなメールを送ってくれ、その場にいるかいないかも確かめに行ってくれたので何とかその日は落ち着きました。
でも、その後は「俺のどこがいけなかったのか?」というメールが毎日来て、部内をまきこむ騒動にまで発展しました。私はおかげで学校のカウンセリングに半年以上通うことになり、今も、相手は私の後輩にメールを送り続けています。

7月31日 AM8:47にこういうメールがきてます。
>>俺は嫌われなきゃ先輩のコトはあきらめられないって思っただけ。そんなん普通はヒトに嫌われたくないにきまっとるし。これが俺のワリキリです。

なのに、今となってはメールを返さない私に対して逆切れをしたり、しつこく返信をせまってくる。わけがわかりません。


…ともあれ週に1回くらいの割合で、来たメールを何か起きたときのための証拠と言う事で載せていこうと思います。私はそろそろ返信した方がいいのかと真剣に悩んでるんですけど、ここまで返信していないと、どう返信していいか、また、返信した際に何を言ってこられるかが恐くて結局何もできず…
どうしたもんですかねぇ。

何でここまで嫌なのか 

2005年01月18日(火) 18時24分
昔の私の日記読んで下さってた方はわかると思いますが、私は現在大学3年、相手は大学1年です。春の新歓コンパの時からずっとメールをされてきました。
まぁ、その時はここまでひどくならないだろうとタカをくくってた私にも責任はありますが、相手は極度のメール依存症であり、ピークの時は、「もう眠いからメールしてこないで!」とメールを返しても、「やだ…(;_;)」と返信してくるし、遅くて深夜3時、早くて朝5時台に、何でメールを返してくれないのか、というメールが分単位で来る時もありました。泣き顔マークだけ送ってくる時もありました。
しかも、私の事をどう思っているかを周りにもメールで言いふらす始末で、私の親友や、仲のいい後輩に、私の好きなものは何か、とか何か面白いエピソードはないか、とか訊いていたりもしています。
また、「○○先輩(私)と結婚したい」とか「世界の中心で○○ちゃん(酷いときにはちゃんづけで呼ばれていた)を叫びたい」などのメールもきました。(前者は後輩のみ、後者は私のところにもきた)
行動としては、一目も気にしずベタベタしてきたりしていました。でもそれは私がまだ耐えてただの後輩として接しようと耐えていた時で、夏以降、一言も私と相手は口をきいていません。相手は自分から声をかけてこないで、メールばかりしてくる。
自分の意思を口に出来ない人が何より苦手な私は、それによりストレスがどんどんたまっていくわけです。

今日まで 

2005年01月18日(火) 18時22分
1月15日 AM:9:05
俺なんかどうしようもない人間やけど、新年のあいさつしたのにあいさつなしですか?お土産も前に打ち上げとか先輩に色々もらったから渡したいのに…
>>参考までに、私はお菓子しか渡してません(それも他の1年とおなじもの)
PM18:36
彼氏出来たのですか…?

1月16日 AM9:54
電話していいですか…?
PM21:00
返信するつもりないです?

1月17日 17:20
なにも答えてくれないんですか?

で、たった今(1月18日 PM18:00)
聞いとる…?


向こうも何だか切羽つまってきてることが見受けられます。

メールは絶対返信するな、と言うカウンセリングの先生のお言葉を実践してるのですけれども、何だかだんだん相手が女々しくしつこくなってきてるので、だんだん鬱になってきてるのですよ。はぁ…

新年から3日前まで 

2005年01月18日(火) 18時21分
1月1日 AM10:48
あけましておめでとう☆今年もよろしく!年賀状行ったかな?

1月4日 PM19:40
まだ実家にいらっしゃいますか?学校始まったらちょっと渡したいものあるんですが…もらって?

1月7日 AM8:02
おはよう!今日から本格的に学校やけど登校するよね?お土産あるで渡したいけど3分くれる?
PM12:45
いらないとおっしゃりたい?っていうか年賀状って届きました?何通か届いてなかったみたいだで…

1月11日 AM8:16
おはよう!新年になってからメール貰えなかったけど、実家かえってたからやおね?疎遠しとったわけじゃないよね?
PM12:50
テストも近いし携帯かまってる暇ないかなっ?(>_<)
PM17:36
もしかして…年賀状だした事を不快に思ったのですか?
PM21:14
もうメールしてこんでってやつ…?

1月12日 AM9:11
おはよう!ぬ〜っ怒ってるってより、やっぱり避けているんかなぁ?お願いしますからそれは勘弁してくれないですか?
PM13:03
っていうか年賀状出したのになんでくれないのさ?だしていいよ=返事書くってのやないの?
PM20:55
ホンマに返事してもらえん?元気にしとるんならそれは嬉しいけども……

1月13日 AM8:59
俺は自分でもわかっているけど、極度の心配性なんですよね!だからメールとか何回も送ってしまうし、携帯依存症やし…そのことで怒ってるっていうか、呆れているの?
PM17:30
明日開放日やけど先輩くる?それは教えて下さいm(__)mどうしてもお土産渡したいんで。
PM20:59
数分でお渡しして終わることなんですけど…?

1月14日 AM8:42
今日来ますよね?!お土産傷んでしまったらもったいないし…
>>PM19:02に、別の後輩からパートと全体追い出しコンパのお知らせが入る
PM19:04
パート追いコンあるらしいけどいく?全体追いコンもいきます?

とりあえずクリスマスから 

2005年01月18日(火) 17時45分
とりあえずまずは2004年分を。

25日 AM8:12
おはっ★そしてメリクリ!クリスマスやけん、○先輩(私の名前)にプレゼントあります!今日昼に○○○(駅の名前)にきてもらえませんか…?
>>予定あるから無理と返信
AM9:26
渡すだけだけどっ?無理か…ところで、豊川稲荷行ったことありますか?

12月26日 AM8:19
おはよ♪もう先輩実家帰るの?今日予定ある?
>>予定が入ってると昼頃返信
PM14:35
それから実家帰ってしまう…?
>>返信せず
PM15:02
来年は二十歳になるし、色んな意味で大変そうです。初詣っていうかお参りを、先輩といけたら絶対良い年になること間違いない!って勝手に思い込んで、ネットとかでいくつかの”寺”探してみたんですけど、絶対断られると思いますがいかがなものでしょうか?
>>実家に戻ってるから無理だから行きたければ友達でもさそって行ったら?と返信
PM15:07
いや俺は○先輩と行きたかったんで(^.^)はぃ…っていうことは、今度先輩と顔合わせれるのは追いコン行った場合の時になるのですかね?
>>返信せず
PM21:14
○○大の演奏会はどうだった?明日朝すぐ帰る?ちょっと時間ないかな?
>>返信せず

12月27日 AM8:11
おはよ!長野に帰ってる間はずっとメールできんのやね?いつくらいにこっち帰ってくる?
>>返信せず
PM20:44
もう実家に帰ったかな…?メール不通になるんかな?
>>ここから私は1月18日現在まで返信しておりません

12月28日 PM20:16
やっぱり実家だとメールできんわね…?

12月30日 AM11:11
おはよ!今買出しで○○(寺の名前)来てるんですが、やっぱり先輩とお参り行きたい!1月6日って補講ありますかね?

12月31日 AM10:21
今日初雪ですよ〜長野はとっくに雪ですか?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる