えんじぇるぷりんす☆すだる

April 07 [Tue], 2009, 0:58

こんばんワンツー

昨日はがんばったほとりですけどもー

結局、3時くらいに終わったものの

曲聞いてたら4時ぐらいになっちゃいまして、爆

仮眠程度で朝を迎えました(^O^)しね


そうそう、昨日、4/6は私の友達の誕生日でした

と同時に、チョ・インソンくんは空軍に入隊しましたねー

何でも、空軍は確か一番長いんですよね‥?←

陸海空軍で、それぞれ2年、2年2ヶ月、2年4ヶ月とかだったかな?

で、陸軍以外は志願制だったような。

色々と曖昧ですみません

インソンくんが敬礼してる写真を見ましたが、

髪切ってて(も)かっこよかったけどやっぱりちょっと切ないですね


では、おやすみなさい

非合法のplayで。

April 06 [Mon], 2009, 2:09

こんにちワンツー

眠くなってきたほとりですけどもー

なぜこんな時間に今起きてるかと言いますと、

春休みの宿題をやっている最中なんですね。爆

数学は終わったんですけれども、国語がね。

でもあと10ページもないかな?←

BGMはSS501のDEJA VUでお送りしてまーす

∞から始まり、UVERになって、今です。笑

うーん、昨日に戻りたいですね。

でも、後悔しないようにとりあえず今を1秒ずつ生きてみます。

がんばります、



ってかちょっとこんな呑気でいいのかな?w壊

まもるおにいさんいけめそw←

April 05 [Sun], 2009, 18:18
こんばんワンツー

最近クレープが食べた過ぎるほとりですけどもー

昨日はUVERのライブ-AwakEVE TOUR'09-に行ってきました。

私にとっては、かなり思い入れのある

代々木だったわけなんですけれども。

いやー、あの本当に良かったです。

最高でした。

アンコールにも応えてくれたんですよー

私も心からぶっ壊れまして、いきましたw←

そのせいか、身体中痛いです。笑

このまま死んでも後悔しない、って

心から本当に思いました。

ちゃんとTAKUYA∞に、UVERworldに

レスポンスできてたかな?

今日行く方は楽しんで来てくださいね


私は、明日の始業式に備えて

溜めてた宿題をこなします

あ、そうそう!

昨日帰りは、代々体から歩いて渋谷から

帰ったんですけれども、

思ってた通り駅前には東方神起とKAT-TUNの

めっちゃはんぱない大きさのポスターが貼ってありましたよ(^O^)w

信号待ちですかさず写メる私‥こんな感じです




じゅんちゃんくそかわゆ

でもゆのが光っちゃったのがかなり残念。

その上でもっと光ってシルエットみたいになっちゃってるのが、

KAT-TUNです。笑

クイズショウのポスターもいくつか貼ってあったのですが

きみくんが写ってたの一つで、

しかも地下?に続く階段の途中にあったので

写メれませんでした

それと、韓国人の男の人の2人組さんとすれ違って

一瞬だけだったけどめっちゃ嬉しかったです

無駄に興奮しました←

片方の人が、FTIlandのミンファンくんに似てて

かわいかったです


あー、UVERもうすぐ始まりますね!笑

はんにゃまーん

April 02 [Thu], 2009, 18:13
こんばんワンツー

兎に角、とりあえずお久しぶりです。

みなさんお元気ですか?笑

私は相変わらずかなり病んでますが、けっこう元気です。笑

無事に高校生にもなりました。

なんでこんなに更新できなかったのか

いまいち自分でもわかりません。←

で、やっぱり閉鎖しようかとか移転しようかとかちょっと考えてみましたが

名前を、“Fight+1=Eight”から

♪:)しゃくれぱーてい”に改めてもうちょっとはここでやってみることにしました。

更新頻度はかな低いですが、

よかったらたまにでも覗いてみたりなんかしちゃったりしてみてください

携帯からならけっこう更新できるかな?




話は変わりまして、近況などを。

まず、∞のツアーとアルバム発売決まりましたね!!

わーい

アルバムはもちろん即予約、ツアーも友達とすぐに申し込んできました。笑

そしてですね、UVERのライブを控えた最近、

以前から少し(今はかなり、笑)好きだった韓国について周りにカミングアウトしました。

みなさんも驚いたりしました?笑

東方神起とSS501、韓流スターがね、けっこう好きなんです、はい。

それでも、まだまだかなりの初心者ですが

私も好き〜とか言う方がいらっしゃったら、ぜひ声をかけてみてください

では、お腹が空いたので今日はドロン(゜レ゜)







くもりのち

January 26 [Mon], 2009, 23:06


村上信五お誕生日おめでとうございます

そのツッコミ、髭加減、ゴリラ要素、大好きです。←

最高ですね。

これからも、丸山のことを、思う存分グーでパンチしてやってくださいな



♡My Profile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほとり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月8日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ダンス部所属です、フラもやってます
読者になる
V6、関ジャニ∞、音楽ではデビュー時からUVERworldが好きな中3です。
普段はeighterやりつつも普通の生活を送ってるつもりです。笑

殿堂入り 三宅健
→今年で七年目ですー
担当 丸山隆平
→今年で六年目くらいですー


同担さんも含め、
男女年齢問わず、どなたでも大歓迎。
デビュ−組なら比較的語れますw←

ほんとに、
まだまだ未熟なやつですが、
どうぞよろしくお願いします。


詳しいプロフィール


前略


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♡New Comments♡
アイコン画像みおり
» えんじぇるぷりんす☆すだる (2009年05月04日)
アイコン画像ひろよ
» あけましたおめでとう (2009年01月22日)
アイコン画像ほとり
» ジャニヲタ用語 (2009年01月15日)
アイコン画像ゆうか
» ジャニヲタ用語 (2009年01月12日)
アイコン画像ひろよ
» あけましたおめでとう (2009年01月12日)
アイコン画像chika
» あけましたおめでとう (2009年01月05日)
アイコン画像まなえ
» あけましたおめでとう (2009年01月03日)
アイコン画像真奈実
» 幸せ (2008年12月02日)
アイコン画像みおり
» 運動、温泉、運動、温泉…(笑 (2008年11月15日)
アイコン画像杏奈
» 運動、温泉、運動、温泉…(笑 (2008年11月08日)
♡Yapme!のお友達♡
読者になる