finally to be read... 

2006年08月24日(木) 1時00分


There is a thing
I always wanted to tell you
but never did

You are the light of my life
So never stop shinning

お日様の照らないどんなに暗い日も
哀しさで満ち溢れた日も、

あなたがいるから、倒れずに歩いていけるんだと思う
あなたがいるから、一度泣いても進めるんだと思う

その知性を
辛くても考えるのをやめない直向きな姿勢を
逃げない強さを

心から尊敬します


そして自信の裏に潜む臆病なあなたを

私が少しでも守ってあげられたらと思う


ずっとずっと一緒にいたい
これから私の中で過ぎる時間が
あなただけのためにあればいいと、
心から、そう思います

お誕生日おめでとう。



追記☆☆
これは、去年のクリスマスから気が向いたときにちょこちょこ書いていた、
日記?手紙?みたいなものです。
チラッと話したブログとやらは実はこれのことです。もちろん誰にも教えてないものです。
怖くて読み直せないけど、気が沈んでるときに書いた変なものから、ハイテンションでわけのわからないものから、たぶんいろいろあるでしょう。書き始めたときから、たぶん誕生日くらいに渡してびっくりさせよーと考えていただけど、、思っていたより甘あまな内容にはならなかったかもしれません。
気が向けば読んでみるのもよし、この部分でやめるのもよしかと思います。

じょー 

2006年08月18日(金) 23時20分

ちいさいこがうちにいます。
あまり電話できなくてごめんね。

今日は新宿で美術館にいって、すごく刺激的でした。
現代POPアートの力はすげーっ!

実はね、柿安ダイニングは、あなたと行けばよかったな、と。
楽しくないとおいしくない・・・、いや、問題があったわけじゃないけど、静かな子が隣に座っててね;;

企業訪問は、すごく良い人たちで、おみやげまでもらって、
さすがあたしがプロデュースした日

実はね、
パートナーともう一人の男の子にアドバイスをもらいながら新宿で誕生日プレゼントを探していました。
ブランド志向でびっくり!
歩いていいたら、ヒールがぴりり。

もうすぐお誕生日だね。
何をしようか。。。。たくらみ中v

G started 

2006年08月15日(火) 23時30分

ずっと準備してたプロジェクトがやっと始まって。

でも、やっぱり会えなくなっちゃった。

いや、私は会えるんだけど、イロイロあって会えないんだよね。

仕方ないことはたくさんあるよね。

わかっていても、ちょっと寂しい。

でも、がんばろう。

ビバ 

2006年08月04日(金) 0時55分

ビバ若葉台!!
なんて素敵で豪華な・・・・・(笑)
あんなの初めて見ました。
あれが私の想像していた姿・・・よりちょっと豪華バージョン。

いやあ、楽しかったね。
ありがとねv

明日は熱海で海水浴だぁ☆

sikusku 

2006年08月01日(火) 1時27分

あいたくて

こんな時間に、、、ねえ?笑

今日の占い、星座、年、血液型すべてパーフェクトで
最高の運の持ち主なはずなのに、
ずっと家にいちゃった;;

後悔 

2006年07月31日(月) 11時42分

ぜったいに無理だったけど
無理をしてでも自分でやればよかった。
花火に行こうって
言ったのは私なのに。

押し付けたみたいになっちゃった。
学校が終わった人に徹夜させて
わたしはいったいなにをやっているんだろう

本当にごめんなさい
もうわがまま言いません





っていうかね、




ページ数3枚なの(笑)

花火 

2006年07月30日(日) 0時46分

みんなはあっち
うちらはこっち

敢えて隅田川の花火大会をはずすって言うのがなんとも言えず良いと思う
初めてみた、あんな近すぎる花火
空から火の粉が落ちてきそうな恐怖感
あなたの地元で見る幸せ
首は確かに痛かったけど
ずっと続けばいいのに、、、、花火
すまいりーかわいかったね

あたしには地元ってものがないから
ああいうのちょっとうらやましい

たとえば上の階の家族に会って、照れくさかったとしてもw

人のおうちに入り込んで、そこに受け入れられる感じが結構好き
あったかい
あなたの家族、いい人たちばっかりだと思うのよ

これからも末永くよろしくお願いしたいです

手紙 

2006年07月19日(水) 22時17分

恥ずかしいのはわたしも一緒
ちょっとずつちょっとずつ書いたこのメッセージの束を、
あなたが読む日がきたら。
それはあなたが書いた手紙以上。

読み直したら、きっと直したくなっちゃうから、自分では絶対読み直さない。
うれしいこともいやだったことも、
思った瞬間に素直に書いたから。
ちょっと素直じゃない私の、かわいい努力。

誕生日に、初の長い長い手紙としてあげようと思う。
何度か書いたけど、送らないで捨てちゃったから、去年は。
いやなこともいっぱい書いちゃったけど、喜んでくれるといいな。

えっ 

2006年07月18日(火) 23時22分

かわいい中華まん・・・?

しゃべらナイト 

2006年07月08日(土) 23時55分

金曜の夜に二人まったり。
夜の待ち合わせ。
服にも靴にも気合を入れて。

おなかすいて、けんかしかけたけど
見つけたお店
こ洒落た、和風居酒屋
おいしすぎる芋焼酎

つないだ手と。

そろそろ夏のあつい夜

汗がちょっぴりいやらしくて
でもセクシー

お昼過ぎでもなんでも、やっぱりタイムオーバー
ルーズなお二人
でも、ちょっと幸せ

夜は絶対高そうな、料亭レストランで1000円ランチ
まったり夕方まで。
まったりまったり♡

でも、実は幸せな靴ずれをしてました。

ふと気づいたんだけど、
ん?和食多し?
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像堀江です
» 充電器 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyayubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる