今日のぉやつ *チョコ* 

2007年02月01日(木) 20時56分
今日のおやつは『Mary』のチョコでした(・∀・)
  左みたいなのではなかったけど、
  メリーのチョコでした(◆'v'$)
  チョコの中にアーモンドとかが入っていて
  おいしかったw(★'Д`)v⌒★
  黄色と紫色の袋に包まれていて
  どっちかというと、 
  黄色のほうがおいしかった($'∀'$)
 

今日のぉやつのポッキー 

2007年01月31日(水) 20時06分
 
 今日のおやつは「極細ポッキー」でした
 本当に細いのか・・と疑う私でしたww
 あけてみると、左のような
 NOBAうさぎの袋が2袋・・・w
 「夢をあきらめないで!!」と
 「がんばって」や「なんとかなるさ」
 などが書いてありました。
 箱の後ろを見ると、この言葉は
 受験生に向けての言葉でしたw
 このNOBAうさぎのポッキーは
 今だけの期間限定パッケージだそうです。ポッキーとGABA、英会話NOVAが
 コラボレーションして作ったそうみたい・・・。★从+'ω').+゜
 実際細かったと言うと、結構細かったw(゚Д゚*!)いつもの0.8倍ぐらいでした(・∀・)
 結構折れやすいww☆-(ノ●'∀)八(∀`●)ノ
 ココアに入れて食べてたけど、チョコがついていないところになかなかココアがしみこまない・・
 だからココアと一緒にスプーンですくって食べましたw(★'`pd)⌒◆
 ココアと一緒に食べるのも結構おいしいのでオススメですw
 
  

 
プ ロ フ ィ ー ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyatunikki
読者になる
最 新 コ メ ン ト
Yapme!一覧
読者になる