一週間ぶりの・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 23:10
一週間ぶりの更新になります。
接続時間帯が悪いのか、PCがいけないのか、
私が書き込む時間にエラーが出たり、接続できない状態になったりと
つながりにくいので正直・・・
(;´ρ`) だれました。
接続時間帯なら仕方ないですけど、PCの問題だったらもうじき解消されます!
にゅーましーんを注文しましたー(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
お友達MさんとNさんのアドバイスをもとに(ほとんど選んでもらいましたw
チョイス!!これで当分はPCに困ることは無いと思われます・w・v
はやく届かないかな〜まちどおしいぜぇ〜

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 

July 09 [Sun], 2006, 23:01
免許の更新やら、美容院やら、お買い物(これが一番の原因)
やらでとうとうお財布の中身がヤヴァクなってきちゃいました
給料でてまだそんなにたってないのにすでにピンチだなんて;;
あぁ〜なんであんなに物って高いんだろ・・
あぁ〜なんであんなにガソリン高いんだろ・・
田舎なのでどこに行くにも車は必須!
そのせいでガソリン代は馬鹿になりません
あと駐車場代も結構かかるね・・
もぉ〜たからくじあたらないかなぁ〜
みなさんお金の使いすぎには注意しましょうw以上!!

サッパリ☆^∇゜) 

July 08 [Sat], 2006, 19:04
とうとう髪をバッサリ切っちゃっいましたぁ〜
毎朝こてで伸ばしたり髪の毛洗う時間が
ものすごく短くなってイイ
おかげで30分近くは時間に余裕ができたw
これで遅刻の心配は少しはなくなった。
さらにストパーをかけることにより湿気の多い日の
癖毛を倒すことに成功
ふふふ〜もはや髪の心配は一日で克服してしまったよ
しかし・・・そのせいでお財布の中身はスッカラカンに(*ノ-;*)

*´Д`* 

July 05 [Wed], 2006, 20:52
最近よく雨が降ります。
ただ降るだけでもイヤなのに、ものすっごく・・・
豪雨
運転中なんて前見えないくらいだよ?
事故ったらどーすんのよもうしたらアウトだわぁ〜
あの退屈な日々・・・orz
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
はやくでてこーい。

多忙の日々 

July 03 [Mon], 2006, 23:22
先月入院したせいもあって月末は激しく忙しかったよ;;
溜まりにたまった仕事に終われ帰宅後にすぐ寝て更新も出来ないくらいですた。
何とか先月分はおわったので今こうして書いてるわけですけどぉ・・
そういえば!もう少しでココも祝一ヶ月我ながらよくやったよw
そしてこれからもガンバレ私!!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
月も替わったのでちょっとジャンルをかえていこーかなと思う今日この頃
でも、思ってるだけで全然何も考えてないのが現状・・・orz
まぁ〜そのうちいい案が浮かぶことを祈ろう

エアボ!? 

June 27 [Tue], 2006, 21:11
昨日に続くサプライズ!!
学校へ行こうを久しぶりに見たらエアボ?なる新しいあそび?
なんだろwまぁ〜そんなのやってました。
学生が曲にあわせてクチパクするだけなんだけどめちゃめちゃ
個性的で面白いwwハマっちゃいましたよw
番組作ってる方々。これからもどんどんこう言うのお願いします(-ω-)ノ

自由だぁ===!! 

June 26 [Mon], 2006, 21:09
退院して仕事に追われる毎日・・・
でも退屈な毎日を送るよりかはイイ!!
入院中にちょっと気になったことがあります。
テレビをちょくちょく見てたんですが、たまたま電源を入れたとき
エンタの神様をやってたんですよ
番組も終盤らしくってもう最後の一人でした。そしたら・・・
ギター片手に歌いだした
Σ(- -ノ)ノ エェ!?だれですか??
最近まったく見てなかったので誰だかわからない
とりあえず見ることにしました。
何と言うかものすごく新しい感じの芸人さんです。
はなわがベースもって歌ってたけどそれの次世代版?W
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と一人でそんなこと思ってた次の瞬間・・・
自由だぁ=!!!
びっくりしたこともあったしそのせいか物凄い衝撃が来ましたww
なんなんですかカレは意外によかったですw
これからヨォ〜チェックです。

サッカー 

June 23 [Fri], 2006, 20:57
負けちゃいましたね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
朝早くからやってたみたいで見過ごしましたww
朝起きてテレビみたら中村が泣きながらインタビューを受けてたよ。
中田は骨折?かなにかしちゃったみたいで包帯まいてたなぁ〜
それにしても残念です・・逆転されて4点も取られちゃってるし;
完敗でした><
日本は終わっちゃいましたけど、私は日本の次に応援していた今大会の
開催国のドイツを応援していきたいと思います。
がんばれドイツ!ファイトドイツ!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

助かった(´▽`) 

June 21 [Wed], 2006, 23:16
監禁生活三日目・・ついに助けがきました。
支給品の到着ですww\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ちょうど売店の本も読むのがなくなってきてこのタイミング。
これで後2日はもつよ。退院までは何とか時間がつぶせそうだ(`ー´)
@二日く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


(´ρ`)とある某所で愛(SOS)を叫ぶ”” 

June 20 [Tue], 2006, 23:03
今日も窓から外を眺める一日・・・
ここから出せぇ=ッc(>_<。)シ*バシッ
暇で暇でしょうがないつ。;
もって行ってた本も読んでしまってもうないよ。
DSの脳を鍛えるゲームがんばっても30歳以下は
いかないし・・orz
もうね・・
助けてください!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/・・・>┼○ バタッ
古かったかな
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyatu-betubara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる