☆合唱コンクール☆ 

October 28 [Sat], 2006, 17:54
今日学校で文化祭のようなものが開催され、
同時に合唱コンクールも行われました

これまで私のクラスでは、学年で競う行事では
全て優勝していました。

今回も・・・・金賞を受賞することができました!!!

帰ってきてから5時間以上経った今も、喜びが抑え切れませんw
ピアノ伴奏もしていたので、うちのクラスが金賞と思うと
なおさらHappy

クラス代表で舞台にあがり賞状をうけとることもでき、大満足です

来年は・・・目指せグランプリ最優秀伴奏者賞
来年は中学最後の合唱コンだし、とるべきものは全てとるつもり

今度は球技大会で優勝したいと思います☆
ではまた

マシェリ ストレートブラッシャー 

October 15 [Sun], 2006, 23:06

おやつの話ではないのですが
無償に自分の髪がうねっている気がして
ドラッグストアを物欲しそうに見つめる少女になりました笑

それでGETしたのが、「マシェリ ストレートブラッシャー」です。
私は髪のことに関しては、資生堂のマシェリしか使わないことに
なっております、なぜかw
だって香りがすきなんだもn(ry

早速使ってみました。
すると・・確かにストレートになっている気が・・・
しないでもない(笑

だけど、アホ毛とかはくなりました
・・けどやはり気になっている毛先のうねりはどうにもなりません。
自由自在にうねるこの毛先、本当バカ毛です
ときには、「巻いてる?」っていわれたことも。
ヘアアイロン欲しいけどお金が・・

でも、前より、可愛くなったかも
このせいかな?笑

知り合いの姉が書いてくれた。。
これは本当に私ですか!?(笑
ではおやすみ

かんたん☆マシュマロホットミルク 

October 14 [Sat], 2006, 22:53
今日は勝手な思いつきで、しかも超自分流の材料などを
近くのスーパーに行って購入しました。

マシュマロホットミルクを作りたかったカラだ!!
今回はチョコ味にチャレンジしました。

ほんっとに甘ぃものが食べたくor飲みたくなったときにオススメ
中途半端な気持ちでいただくと、「うげ甘い」ってことになるので
要注意ですょ

さてさて、作り方のほうに参りましょう。

材料
○マシュマロ(5粒くらいで十分でしょう)
○牛乳(マグカップ6分目くらい)

作り方
@マグカップに牛乳を入れます。
Aマシュマロをフォークに刺して
 炙ります。(ガスコンロの場合はマシュマロに火が点火するかもなので
 その場合は「フッ」と息を吹きかけて消しましょう。笑)
B Aを@に浮かべて、電子レンジ500Wで1分20秒ほど
 加熱します。

Cこれで一応できあがりですが、チョコソースやココアパウダー、
 板チョコをトッピングしてもおいしいですょ
 逆に牛乳ぢゃなくて、元からココアって言う手もアリ

・・どうでしたか?すんごく甘いものが欲しくなったとき
短時間でできちゃう簡単なマシュマロホットミルクはいかがですか?
是非試してみてね( ´・ω・`)b

Kanebo プルジュレ 

October 13 [Fri], 2006, 21:36

第一回目の今日は、気合を入れて
好きな、カネボウのプルジュレを紹介します!!

画像は、ライチ味です。
色によって、配合されている栄養が異なります。
赤のプルジュレは、マルチビタミン(ライチ味)
緑のプルジュレは、コエンザイムQ10(マスカット味)
オレンジのプルジュレは、イソフラボン(オレンジ味)
がそれぞれ配合されています。

全て美には欠かせませんょね(≧▽≦)

触感もただのゼリーじゃなくて、ちょうどよいかたさの
こんにゃくゼリーです。歯ごたえがあってウマー(゜д゜)
ぷるぷるしてて口の中で噛むから更に満腹感が得られそう!

それにカロリー”ゼロ”仕上げらしぃ!!!
このウマー(゜д゜)さで、これはおいしいですょ

ホイ的には、マスカット味が一番好きかな

カネボウ プルジュレ ¥180 
コンビニやくすり屋さんで見つけたら試す価値アリ!

ウマー(゜д゜)なおやつブログ北!!! 

October 13 [Fri], 2006, 21:21
・・・と、タイトルは2ちゃんねる風味にしてみました。

おやつブログ、一度は作ってみたかったんで・・。
これからたくさん更新していきたいと思っています。

・・・ところで、どんなおやつを紹介するのか、
説明いたします。

まずひとつ言うと、私がお勧めするものです(笑
ダイエット中の私には欠かせない、
低カロリー兼ウマー(゜д゜)なお菓子や
不器用・ホイが勧める超簡単手作りお菓子や
フツーにウマー(゜д゜)なお菓子とか・・
とにかく読者の方に是非試していただきたいものを紹介します!
よろしくお願いします(o^_^o)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像知春
» ☆合唱コンクール☆ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyatsweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる