きゃっほ〜い♪♪ 

July 16 [Sat], 2005, 14:54
★リンクついかしたよ★





★祝★BLACK JACK映画化決定!!!!!


今年のに公開だそうです★キリタンも出るんだって♪♪これはみのがせないです!!でも・・・・・・・でも、だれか・・・・・・・アタシと映画・・・行こうYO!!@人じゃ・・・・・・・・・・・・・・・ね(WARAI)




⇒BLACK JACK公式サイト

↑詳しくはコチラ★★



頑張った。 

July 13 [Wed], 2005, 19:25
あい★こんばんは♪♪今日は、おみゃーのガンダマ話しにはついてけへんがよっていうMy Friendのために、どれだけ可愛い&カッコイィキャラがいるのか説明!!の画像♪♪どんんだけ頑張って作ったか………。
@つ!!の画像は、もともと@つだはありません。
Aつ!!の絵の原画はJPGで保存されていたものです。
Bつ!!あたしのPCのペイント機能には、レイヤー、マスク、背景を透明化することはできません。




お分かりになりましたか?この意味が。
アタシは普通に何時間かけてでもこぉいうのやっちゃうんです。あたし・・・・
あ、た、し、 はぁあああぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

一番キラ・ヤマト。種時代の主人公。しょうがなくメンバーに入れてみまった★


A番目アスラン・ザラ。メチャかっこいぃよね★優柔不断なとこも憎めない♪♪運命の副主人公★


B番目ラクス・クライン。キラとラヴAな、種時代のヒロイン!!アニメのでもヒロインなのであります!!戦場に出るアイドルであります!!


C番目シン・アスカ。運命主人公やっと登場。でもアニメでも、もぉなんかこんな感じ(笑)でもスキ♪♪一所懸命でかわいぃ


D番目ステラ・ルーシェ。きゃ〜♪噂のステラタン★★★★かわいぃんだって♪運命のヒロイン・・でも・・・・エクステンデッドとして戦場ので育ち・・今は、静かに眠っています。



E番目アウル・ニーダ。ステラちゃんと同じエクステンデッド。同じ運命をたどりました。かわいぃ。


F番目ルナマリア・ホーク。またかわいぃんだルナちゃんは♪♪で、ルナちゃんの妹のメイリン・ホークとアスラン脱走★★笑えない。今は、シンのお下がりのコアスプレンダーに乗ってます。




ネタバレも書きたいけど、今日は、色塗りにつかれたから(WARAI)また、土曜までに気力があった時にでも★★★

夏休み。 

July 13 [Wed], 2005, 17:28


「ちがう。ちがう。」って言い聞かせても、心のはザワザワするばっかりで・・・・・・・・・。「大丈夫。あたしはあんなヘマなんてしない。」って、言い聞かせれば言い聞かせるほど、自分で自分を追い込んで、今、こんなところにいる。


「何も知らないクセによく言う。」と、「それならアタシはなんのためにアナタの隣に立たされているの??」

いつも言ってから後悔する。ヒトを・・・・・・・・幸せにするためのウソもある。アタシは未だに、ソレが正しいことなのか、理解できないよ。


ヒトと話すとき、相手相手に合わせてするのが、その幸せウソ。なのに、それをしてたら八方美人とののしられ、あしらわれる。


少しでも早く、もっともっとちゃんとした大人の考えを持ちたい・・・・・。ちなみに、アタシの大人理想は相当高いです。だって最近じゃ微妙な大人の大勢いるからね…………。

そう。あとA日学校に行けば夏休み。@日少しずつでも、何か変わっていってるといいな。

★コミックバトン★C 

July 12 [Tue], 2005, 19:20
Q5:バトンを渡す5名

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あたし……・・・・バトン回せるほど仲いぃヒトって………dか疾風殿かリュ〜ヤンか〜くらいしか(T△T;)
でも、もうみんな回っちゃってるから、
d(←少年コミック版書いてみるといいかもよ音符自分のスキな作品再確認♪♪)★疾風殿★リュ〜ヤン(←A人も少年と少女分けるとよりいぃからすべし実行ね♪♪)え・・・・・・・・えへ♪そしてもし、もし、まだサイト見に来てくださってましたら、かな吉姐御に・・・…・・って、ずうずうしいですね↓↓


わぁめっちゃ時間かかったし!!!もぉ、dのおかげであたしの半日フリーTIMEつぶれたわよ!!仕組んだ??「:絶対強烈だから、読んでて笑えると確信してまわすね☆あ、別にプレッシャーかけてないからにこり。」とか残してくれてるもんね(^▽^*)いい意味で答えたっしょ??その期待に♪♪
あぁ。こんなコト書かれて…・・・・こんなこと⇒:絶対強烈だから、読んでて笑えると確信してまわすね☆あ、別にプレッシャーかけてないからにこり。

この頑張りようをdのサイト見てる人に見せたいよ!!そしたらみんなこう思うよ…トトトトトdの回してよかった(^▽^*)この子ってば天才だゎ♪♪いままでdが変な書き方してたから、複雑な印象しかなかったけど…この子ったら宇宙女王にふさわしい逸材だわ★★ってね★★

…・・・・ちょっと、マジ疲れた(WARAI)どうしてくれよう!!!!!!!

★コミックバトン★B 

July 12 [Tue], 2005, 18:43
B
福山リョウコ先生作の【悩殺ジャンキー】★★
裏のあらすじに、「蕪木那伽は〜駆け出しモデル。オーディションで19連敗中〜」って書いてあって、もろ少女漫画な内容っぽい〜って思ってたら、隣にいた子がメッチャ友達にオススメしてたの聞いて買ってみると………おっおもろい!!!かわいいA人にバタンQ〜(T▽T*)新しいよ!!絶対新しいから読むべしっ!!

⇒福山リョウコ先生インタビュー









C
【めるぷり】は@番の【WANTED】と同じ樋野まつり先生の作品♪♪メルヘン★魔法モノ大スキな方はもう読むしかナイでしょう♪♪しかもストーリーのこの展開!!びっくりしました!!!
絵もとってもキレイで尊敬です★ハナジ出ます。涙でます。ティッシュ必須★★

⇒花とゆめ公式サイト











D
【S.A スペシャル・エー】です♪♪Q@と同じく南マキ先生の作品♪♪天然オンナノコ最高♪♪メッチャかわいいです★★おまけに気が強いときた!!これは是非是非、天然主人公と頑張る彗様(右)の活躍を見ましょう!!もう見まくりましょう!!

⇒南マキ先生インタビュー

★コミックバトン★A 

July 12 [Tue], 2005, 17:49
Q3:最後に買ったコミックは?

あい★南マキ先生の【キミはガールフレンド】です♪♪ピュアな学園物語★★楽しいよ♪♪主人公、持ち前の明るさで笑わせてくれます!!右のオトコノコの設定も新しくって新鮮だった♪♪続いてないみたいだし、オススメ〜★★

⇒南マキ先生インタビュー









Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
あい。こも質問は順位もいるのかなぁ??でも、あたしにはそんなもん決められません!!BJとキミガも先に出しちゃったし↓↓だから番号は形式で、あいうえお順♪♪

@
【WANTED】★一時期あたしの日記に物凄く登場してたの覚えてる方いらっしゃるでしょうか??はぃ♪噂のスカ様アルメリアちゃんです♪♪タイミングを考えて読まないと、悩殺+顔のにやけで、しばらく外どころか、家族の前にも顔を出すことができなくなるので要注意!!あぁ。巻番がナイところを見ると、続きでないのかなぁ↓是非もっと続いてほしい作品♪

⇒樋野まつり先生インタビュー









A
田島みみ先生作、【学校のおじかん】★★なんk、全然思ってたのと感じが違ってツボっちゃったよ♪♪恋と友情と、いろんなハプニングがあってドキドキです!!
あぁ〜!!主オトコノコがA人いて、不良さん系とまじめさん系で、そのA人は何故か仲良くて、だけどまたA人とも///こういうのスキなんですよぉ♪♪自分にはありえないことだからかな……(WARAI)

⇒マーガレット公式サイト
………!?何故かTOPに徹平ちゃんがっ!!
「大人気アイドル小池徹平のカラーグラビアがマーガレットに登場! 15号から新連載。毎号掲載です! お見逃しなく!」だって★………d買ってみるといぃよ♪そしてあたしにかすべしね★★

★コミックバトン★@ 

July 12 [Tue], 2005, 17:16
dからコミックバトンまわってきました★どうもありがたう…!てなわけで、早速答えてみようと思います。何か妙に少女マンガに片寄ってしまったんですが苦笑。てへ♪

Q1:あなたのコミックの所持数は?

あい。多分この前……かなり前に日記にかきましたよね。実は自分で数えてバッチリ忘れたんですけど……………200冊は普通に越えていたとおもいます。それから、20冊くらい??もっと買ったかも…………。覚えてなひってやつですね。もし数え直したらもた書きます。もうすぐ部屋片付けなおす予定ですので★★


Q2:今読んでいるコミックは?


あい。何よりもまずは手塚治虫先生の【BLACK JACK】
!!これはいいよ!!感動もの!!特にスキなのは、もうアニメ化されたけど、【命を生ける花】!!漫画だったら【命の花】…だったかな??
父と娘の親子愛♪♪
ちなみに、アニメと漫画では全然スケールや結末が違うものもあるので、アニメだけで満足せず、是非言原作もっ★★


⇒BJアニメ公式サイト

⇒BJ公式サイト

⇒手塚治虫公式サイト


まず始めにA 

July 12 [Tue], 2005, 16:41
そしてOP、新しくなりもうした。ケミストリーさんですね。
番組側ではいい意味でいままでのガンダムにOP印象をいい意味で裏切ってくれる〜とかコメントされてましたが………そうかな・・・…・・・


ケミ公式サイト

サビだけTOPで流れてます。いい曲だけど…めちゃ好みの曲だけど…ガンダムで使うならせめてEDでしょう!!とか思ったりした。予想より、絵きれいにはまってて、ソコはよかった!!!!

そして、なにより……・・・ステラタン★★★★
よかったよぉ!!OPにいて!!たとえ一瞬だろうと、映像使いまわしだろうと、完全排除の噂を聞いていたあたしにとって、涙がでるくらいの幸せでした!!!!!
そしてED!!See-Sawの、【君は僕に似ている】!!うんAいい曲♪♪
そしてステラが嬉しそうに、楽しそうに笑ってるのをみて、またも号泣のあたし。うん。こうなったヒト少なくないはずだよね!!うん!!
…ぜったいこの曲をOPにしたほうがまだ批判すくなかったよ絶対!!今回のシリーズ苦情ですぎっっ!!……あたしはちゃんと納得のいく終わり方さえしてくれたらそれでいぃ。
そしで、See-Sawをシーソーって読むって知らなかったあたしは、密かに乗り遅れたって話でよ!!【あんなに一緒だったのに】とかすごいスキ!!
これもガンダムの曲だったのかな??運命の途中からしか見てないから分かんないけど↓↓

See-Saw公式?サイト


やってくれるね★おもしろガセ★ネタぁぁっぁぁあぁ!!


新OP、ステラは完全排除★その証拠がコレ!!!で、付属されてた画像!!!
ホント、何で背景ザクなワケ!?今回は背景のMSも動くのか!?とか考えさせてくれた画像です★あ、見た方はお分かりのとおり、これ思いっきりガセでしたからね!!



まず始めに…??@ 

July 12 [Tue], 2005, 15:51
まずは、何より、今ガンダマにはまっておりますコトからお伝えです。はい。あたし論をば★


最近のガンダムはなんと言うかかんというか……。



スキなカップリングがアスランルナマリアである私にとって、今回のメイリンとのアスラン脱走にはえぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?


という気持ちが押さえされませんでしたねはい。


そして、シンルナマリア、くっついちゃいましたね。ハイ。知ってましたが………。

シンにはステラのことをもっと引きずってほしかった!!
妹のことはまゆまゆまゆまゆいってるくせにっ!!
あ、ちなみに私の@番スキなカップリングはシンステラでした。

ようするに、スキなキャラはシンステラ、そしてアスラン
ルナマリアです!!あぁ。なんかいつもクン、たん、サマ、ちゃんをつけて呼ぶから呼び捨てかなり違和感ある…………。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyasumiste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる