初めてのDisney 

2007年04月10日(火) 22時01分
初めてディズニーランドへ行ってきました

11時頃に着いてみると早速ミッキーさんとの撮影会の列が!!当然列び、妹に列んでもらっている間に買い物

するとピノキオとおじいさんやプルートが!姉にカメラを渡し急いで撮って来て!と
いーたんはプルートに捕まりその後ピノキオに捕まってました

お買い上げしたミッキーの耳カチューシャ付けて撮影しました

次から次へと出てくるキャラクターに大騒ぎで
シンデレラ・ピグレット・アリスのうさぎさん・ドナルド・イーヨ・キリギリス?・リスのどちらか・海賊船の乗組員?・など撮影会は1時間くらい続いてやっと中に入りました

待ち時間は5分〜20分でハニーハントなど子供に人気なのは40分待ちでした

一通り乗ってパレードも全部見て、スティッチも探して楽しかった!!!!!!

家に着いたのは25時30分頃でしたH

いーたんは帰りの電車に乗った途端爆睡しちゃいました

当たり前だよね

また行きたいなぁ

頭ぶつけた! 

2007年03月20日(火) 23時15分
イータンとお風呂に入ってた時に足を滑らせてイータンが頭を打った
大丈夫かな?
元気に泣いて、泣き止んで笑って寝ちゃったから大丈夫だろうなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
どうもプリンです。もうすぐ3歳になる男の子「イータン」との毎日。そんな日常の日記。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる