2006年12月30日(土) 12時18分
今朝、親父に怒鳴られて起きた

『いつまで寝てやがるんだ』

うぜぇよ、何の為の休みだ?
寝たり身体を休めるためだろうが。

パン焼いてたら親父がやってきて

『もう昼だろうが。昼飯』
『毎日毎日昼まで寝てるやつがどこにいるんだ?ったく、何の為に生きてんだよ。』

この言い草。
父親が言う台詞かよ。

何の為に生きてる?
知らねぇよ。
勝手に産んだのあんただろ?
生まれたくなんかなかったっつうの。

大体、今まで俺は何の為に束縛されてきたんだ?
髪を染めても、出掛けても、服買っても、バイトしても、眉毛抜いても、SDの曲を整理しても何をしても文句言われたり怒鳴られてきた。
バイトで得た給料をばぁちゃんや家に使えって?
俺がお前らくらいの頃は自分が使う金は一銭もなかったって?
そんなの知ったことかよ。
俺が働いた金をどう使うかは俺の自由だろうが。

そんなこと言われるから人に金を使いたくなくなるんだ。
気付けよボケナスが。

それ以外でも、身体的なコンプレックスを嫌味たらしく笑い話にしてくるよな
いい加減にしないとキレるぞ?

猫被って言いなりになってるからってあんまり舐めんなよ?
塵も積もれば山となるんだよ。
ストレスを山のように蓄められて限界寸前なんだよ。



もう離婚しちまえば良いのに。
金で繋がってる仲なんだろ。

お母だって限界なんだよ。

部活辞めて代わりにバイトして給料を生活費に半分でも回すから別れちまってくれよ。

親父に会わなくてすむならテニスだって捨ててやるさ。

もう消えてくれ






個人的な日記ですんません

zZZ 

2006年12月26日(火) 23時45分
今日は寝まくった。

雨で部活ないとか退屈すぎ・


今年は年賀状出さないのでよろしく(´・ω・`*)

メリクリ 

2006年12月25日(月) 22時46分
クリスマスいかがお過ごし?(-∀-*)

俺は例年どおり一人ですム

独り身は淋しいね(´д`)
ど(´д`;)
う(´д`;)
せ(´д`;)
オ(´д`;)
レ(´д`;)
は(´д`;)
モ(´д`;)
テ(´д`;)
な(´д`;)
い(´д`;)
さ(´д`;)
。(´д`;)

あぁ 

2006年12月24日(日) 12時57分
イヴですねぇ(´ω`*)





風邪で喉がやられて辛いし…

クリスマスはいつも一人だし・

憂鬱やぁ(´д`;)

カラオケ 

2006年12月23日(土) 20時50分
テニス部で行った(´∀`)

風邪もお構いなしにガンガン歌った奠

最高点が俺という(-∀-)

その時の歌は…



木村カエラでリルラ リルハでしたー(笑)

98点という奇跡には笑うしかない

まぁUGAだからだけどね(-∧-;)

他にも女性アーティストは木村カエラのhappiness!!!とユンナのほうき星も歌ったホ

まぁ今日は楽しかったし90代をキープできたからよかったヾ(´∀`*)ノシ

カエラ 

2006年12月23日(土) 0時01分
CD買った(´∀`)♪

ツリークライマー最高

ゴホッ 

2006年12月22日(金) 10時48分
風邪+腰椎分離症+持久走=死

今やばい・

(´∀`) 

2006年12月22日(金) 1時44分
ホムペが完成しつつあるなか思った。

可愛くしすぎたかな(´・ω・`)

乙女チック。。

まぁいいや、リンクさえ完成させれば終わりだぁ

ガーン 

2006年12月21日(木) 16時18分
さっそく困った…

画像の貼り方がわかんない('';

しょこたんはどうやって貼っているんだろう…

また変えなきゃいけないな(´・へ・`*)

スタート 

2006年12月21日(木) 13時18分
新日記!
しょこたんと同じブログをレンタルした(´∀`)

テキトーに更新するからよろしくー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyasumimaeni
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる