しばらくはBlog更新できません; 最悪の場合、Blog閉鎖もあるかもです  爆 / 2006年02月02日(木)
  




覚えてるヵな?? 汗


ぷはーっ!
久しぶりの日記更新だ(´ω`)
いやぁ、今まで更新できなくてすみません;
なんか学校のテスト勉強とか、PCいじれない日とかあったもんで
全然更新できなかったんですよ(´・ω・`){・・・)


っていうか最近、Blogよりか、メルマガとか共同携帯版HPを更新するのに
はまっちゃってさ(・(・ω(☆ω☆)ω・)・)
だから最近Blogに注ぐ感情がないんよ(σ´ω`;)


まぁ昨日から卒業式予行練習の3月2日まで
学校行かなくていいわけなんだけれど、
実はあたし、


駅の中の店でバイトすることになって


今週の土曜日にお父さんとその店で店長と顔合わせして、
来週から本格的にスタートなんさ(b'v`$)
んで4月からはパートになって、仕事の態度を見て半年か1年後かそれまた○年後かに
社員として扱ってもらえるんさ^^

てかその店、接客業なんさー!
あたしぶっちゃけ接客業とヵ1度もしたことないからすんごぃ心配(´`)
計算とかも絶対あるわけじゃん     orz




・・とまぁ、こういうわけでBlog更新できなくなります( ノД`)
もしかしたらだけれど、blog辞めちゃうかもです 爆



なのであたしの日記読みたい人は、下の、メルマガ共同携帯版HPの方へどぅぞ☆



メルマガ☆に登録する!!




共同携帯HP☆に行く!!

 
更新時は 11:23だよ☆ / 唐ィ知らせ、報告 / 記事のURL
6人からのお手紙が届いたよ(´w`) / 学生−R RC求む!
お買い上げ(・(・ω(☆ω☆)ω・)・) / 2006年01月15日(日)



今日は本当は友達と道頓堀っていうお好み焼き店
お好み焼き食べに行く予定だったのに、
肝心の友達がとある全国お雑煮大会とぃぅのに行ってて、
急遽いけなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

まぢその友達ありえんのよー!!!
それが電話を3回くらいずーっと電話してたのに出ないだなんて
信じられないよね(´`) しかもお好み焼き食べに行こう!って言ったの昨日の話だし・・・
少し振り回されてる・・・?的な(σ´ω`;)


さーて今日の話は終わりまして☆
実は昨日、ジャスコのあたしがよく通ってるとある服店で一目ぼれしちゃって買ったもの購入しちゃいました^^
それが上の画像の中の一番左と真ん中の画像☆

上と下合わせて買ったんだけれども、5000円?位本当はなるのに、
ちょうどスタンプ全部たまって2000円引きのカード持ってたからそれ使ったら



2540円で買えた(ノω`*)ノ



やーーまぢお得な買い物ってやつだし(´ω`)♪
これ春先も使えそうだからこれからどんどん着ていく予定 笑


ちなみに追記の画像は・・・



学生BLOGランキング   ふみこみゅ高校生BLOG部門2組

 
更新時は 16:44だよ☆ / 灯モ「物( ´艸`) / 記事のURL
6人からのお手紙が届いたよ(´w`) / 学生−R RC求む!
お知らせ('w` ) これから不定期更新となります(*>ω<*) / 2006年01月11日(水)




昨日から学校始まり☆★
いやー昨日からもう学校始まっちゃったよ(´`) 2日目なのにまだ冬休み気分な希輝です 笑
学校始まって、初日からもう友達と喋り放題 ぇ
いろんな人と漫画の話とかして盛り上がってたゎー!!
けどオタクではないからね(b'v`$)

てか昨日久々に部活してきたよー! そう、新年早々に部活^ω^ 何
なんかね、うちら3年生実はまだ部活をしてたわけなんですが 

来週の部活で引退だそうです 何

1月までとは知ってたけれど早━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
引退まで部活あと1回だよ??1回!!!
あたしら3年引退したら部員3人だよ・・・どうするよ('A`) 
誰かうちらの部活に入ってみる気はない?Help me!!!(黙w


って話それちゃってるし・・・w
今日の話に戻るんだけれど、今日ね、実は7時間目のLHRに
同窓会の幹事の役員各クラス男女各1名ってのが必要でそれ決めたのね?
んで誰も立候補とか推薦ないわけだから、
男女わかれて決めることに(゜∀。)

ちなみに女子たちは6人6人6人でわかれてじゃんけんでその中で1人負けた人を決めて
その負けた人3人のうち今度はくじ引きで決めるっていうので決めたんさね?
そしたら見事・・・
 
更新時は 18:08だよ☆ / 灯モ「物( ´艸`) / 記事のURL
7人からのお手紙が届いたよ(´w`) / 学生−R RC求む!
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくー!笑 / 2006年01月05日(木)



みんな、日記更新遅くなってすみません(´`)
お正月早々お母さんの実家に行ってたもんで更新できませんでしたー;
それではあらためて遅くなりましたが


AHAPPYNEWYEAR


いよいよ2006年到来しちゃいましたね!
もうキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! って感じ並ですよ 笑
去年は何気にあたし、八方塞だったんで い ろ い ろ あ り ま し た 。
けどなんでか去年のクリスマスイヴの日からテンション高↑↑ なんですよ(´ω`)
その理由はね・・ ってまだ教えてあげない♪ 何

ともかく今年はなんも厄年とヵないんでお参りもちゃんとしたんで
幸せな日になるとイィです(@´ω`@)

ちなみに上の画像はちなみに、左の画像は、今年の年賀状のやつで
右の画像は去年の手帳と今年の手帳(・(・ω(☆ω☆)ω・)・)
あたしが使う今年のはその画像の中で一番右の手帳♪♪ 
これね、今年の3月から使うやつなんさ^^b
本当は左のみにーちゃんの手帳がよかったんだけれどそれ去年の12月から使う奴で
あたしそれだと去年使ってた手帳意味ないんさね(σ´ω`;)
だからあきらめてそれにしたの☆★
これから愛用しちゃいますよ^ω^
あ、ちなみに今度日記でお正月のこと、大晦日のことまとめて話すね(b'v`$)


それでは今年もここのBlog、希輝をどーぞよろしくお願いします♪
ココに足を運んで遊びにきてくれてるみなさんに良い年であるよう願ってます☆★☆


学生BLOGランキング   ふみこみゅ高校生BLOG部門2組


毎日もばぃるメモ更新中(*⊃∀⊂*)

 
更新時は 17:41だよ☆ / 唐ィ知らせ、報告 / 記事のURL
3人からのお手紙が届いたよ(´w`) / 学生−R RC求む!
2005年もあとわずか! / 2005年12月31日(土)




『今日で2005年もあとわずかっ!!!!!』

いやー今日でもう2005年も終わっちゃうね;;
今ふと考えると今年1年は楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しんだこと、悔しかったこと、
落ち込んだこと、・・・とにかくいろいろあったんだなー(´`)
イィ思い出ばかりで楽しかったけれどね☆
みんなはイィ思い出ばっかだった?


今日は☆ちなみに友達と2年参りしに行くんで歌番組とヵTV番組途中までしか見れない(゜∀。)
だから、ジャニーズカウントダウンライブも録画予約決定(b'v`$)
2年参り、晴れるといいんだけれどなぁー^ω^


なんか冬休みってネタがない季節ですよね 笑
ほんとネタなくてヤブァィです'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
淋しい女なんで(ノд-。)


では良いお年を〜^^♪



学生BLOGランキング   ふみこみゅ高校生BLOG部門2組


毎日もばぃるメモ更新中(*⊃∀⊂*)

 
更新時は 15:49だよ☆ / 唐フほほん生活 / 記事のURL
7人からのお手紙が届いたよ(´w`) / 学生−R RC求む!
メルマガ作っちゃいましてー / 2005年12月28日(水)



どーもこんちくゎ^^  ぇ
みんな冬休み満喫してる!?
あたしなんてもう満喫し放題で太りそうだうよ  何
まぢヤバィ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

そんなこんなで実はみんなにお知らせ(b'v`●)
ネッ友の中であたしの携帯のアド知っててメールしてる仔にはもう早速教えたんだけれど
実はね・・・( ゚∀゚ )





メルマガを作っちゃいまして^^ 爆



教えた仔以外で知ってた仔いたらすごいね! あんたがエスパーかっ! ぁ
そうなんですー 実はガルマガっていうところで作ったんさ☆
知ってる人いるかなー?
つい最近作ったからまだ新着にあるハズ( ^ω^) 探してみる? ぇ

ちなみにあたしのメルマガは マターリ日記^ω^
・・・ぇ?それじゃあここと変わらないじゃないかって!?
いやいやそれが違うんだよ諸君^ω^ 誰
実は日記といいながら雑談とヵであとTV情報とか情報を流してるわけ(b'v`$)

メルマガはちなみにDocomoの絵文字をイッパィ使ってるんで
Docomoを強く推薦してるんでDocomoの人はオススメだよー↑↑

あたしのマガ載せておくから少しでも興味もった仔は登録して読者様になってな(@´ω`@)
あたしとしてもめちゃくちゃ嬉しいんで(*⊃∀⊂*) テヘ

ココだにょーん♪


では最近ネタがないんでこの辺で(´ー`)
ちなみにメルマガの方はこっちのBlogより更新多いと思われますwww



学生BLOGランキング   ふみこみゅ高校生BLOG部門2組


毎日もばぃるメモ更新中(*⊃∀⊂*)




 
更新時は 16:44だよ☆ / 唐ィ知らせ、報告 / 記事のURL
7人からのお手紙が届いたよ(´w`) / 学生−R RC求む!
今日はイヴの日☆Merry X'mas!!! / 2005年12月24日(土)



久しぶりの日記更新です^ω^ もう昨日から冬休み入ったっていうのに
今までPCあんまいじれなくてですねー;
今日はなんとヵPCいじれるんで更新しにww

うちらの学校終業式が23日だったんだけれどTVでそっちは放送されたヵわからないけれど、
実はこの日、



停電&大雪&暴風に襲われまして(´`)



めちゃくちゃピンチな状況に陥ってたょ(´`)
しかもあたしが住んでるところが特に停電が広い範囲にわたってたらしいしねー

朝、学校ついて教室でのんびりしてたらいきなり最初の停電!!!
最初はなんともなかったんだけれどそれが何回も停電してしまぃにはストーブがつかなくなり
寒い教室の中、ずっと花より男子とヵ携帯見て待ってんよ^ω^ ぇ
さすがに停電だけあって電車の人は電車が運休とヵで来れなくて先生たち会議してたみたいしねー
その結果、ずっと停電続いてたんで

終業式が



教室で放送流してやることに


ありえないくらいのの体験だったし(゜∀。)
おかげで10時30分には学校が終わり、
お母さんが仕事休みになったから車で迎えに来てもらって家に帰ったんだけれどね、
その途中、信号が電気消えてて恐ろしかったよ;

家帰った後も夕方の6時くらいまで停電したりしなかったりで半端なかったー;
電気つかないからあたりまえのようにガスストーブはつかないし、明かりのもとになる電機もつかない。
さいわい、うちには灯油ストーブがあったからみんな家族でこたつで寄せ集まって耐えてたょ(´`)
ちなみに電気は懐中電灯とヵろうそく1本とヵ('A`)

もうこれさ、遭難した人みたいな体験ですょ( ^ω^) 


今はもうこうして電気が復旧したからよかったけれどあのときはもう
日本がピンチなのかと思ったくらいだよ('A`)

なんか今年の天気現象が異常すぎて映画の『デイ・アフター・トゥモロー』みたぃだしね_| ̄|○

もう学校あんな思いまでして行くことなかったじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげで靴下ぬれるわローファーぬれるわ寒いわで散々だったな凹


 
更新時は 15:51だよ☆ / 唐フほほん生活 / 記事のURL
5人からのお手紙が届いたよ(´w`) / 学生−R RC求む!
プレゼント買いに(゚∀´)/⌒☆ / 2005年12月19日(月)



こんばんち(´v`) いやー昨日(?)載せた教室の画像、好評だねー!違
みんなは黒板あんなにでかくないの( ゚Д゚ )??
んじゃああたしのとこの教室の黒板がでかすぎなのかっ!!!笑
ちなみに教室の人数は33人だょ(b'v`$) ぉ


昨日は雑貨屋へ買い物してきました(゚∀´)/⌒☆
実はお母さんが昨日誕生日ってのもかねて親子して行ったわけなんだけれどねw
あたしは前から欲しかった上の左の画像のがそうなんだけれどそれを購入しちゃいまして(*>ω<*)☆
これね、学校用にしよう!と思ったんだけれど普段の出かけるときにでも使えるじゃん?
だから両方使うのに決めたんょ^^b
ちなみにこのトートバックの値段、



1050円 爆


ねーねー!!?!?安いでしょ( ゚∀゚ )??
良い買い物したって感じでにkにkですよ( ^ω^) 
早速今日から学校に持ってったら友達に「カバン変えたんだー?」といわれちゃいました☆
友達よくチェックしてるねー 笑

そんで話は戻りまして、右のとある物体w
これ実は携帯用のクリーナー でして^ω^
親に買ってもらいました(゜∀。) ぇ
なんかこれがクリスマスプレゼントだーとヵ_| ̄|○lll
ちなみにこの携帯クリーナー、ミニーの手でして☆
早速つけてみたら可愛いのなんの(@´ω`@) 親も可愛さで購入してましたw


そして肝心のお母さんのプレゼント・・・あたしお金なくて買ってやれませんでした><。
でもいつか買う予定(・(・ω(☆ω☆)ω・)・) ぉ
そーいえばお父さん、お母さんにプレゼント買ってやってたなー さすがお父さん 笑
ちなみにお母さんがお父さんに買ってもらってたもの・・・それは
(※続きは追記にて!



学生BLOGランキング   ふみこみゅ高校生BLOG部門2組


 
更新時は 18:09だよ☆ / 悼ニ族関係(o^ε ^o)ノ / 記事のURL
2人からのお手紙が届いたよ(´w`) / 学生−R RC求む!
学校風景@ / 2005年12月18日(日)



こんにちゎ( ゚∀゚ )
もうすぐで今年も終わっちゃうね@ まぢ悲しいわー;
来年、あたしは無事進路決まってるのか本当に心配になってきたよ;;

・・・ということで! 何
新しい携帯で教室の中を盗撮!!違


ココが3年3組の教室☆

ここで1年間、お世話になってる教室なり( ^ω^)
本当は自分の席も公開しよーとしたけれど送るの忘れちゃって急遽やめちゃった( ^ω^)ごめんね

そのかわりといっちゃあなんだけれど左の画像、
外の風景を撮った画像です(゚∀´)/⌒☆

微妙な画像ですが@
この雪の中、帰りいつも歩いて帰ってるんですよ。

ローファー で( ゚Д゚ )

おかげで今なんか足の指しもやけになりかけているし。゚(゚´Д`゚)゚。 最悪だ凹
だから雪の道歩いて帰るのはやなんだよなー;


・・・っていうかココ最近、ずーっと学校朝着くの


7時40分頃なんです 爆

早すぎといっちゃあ早すぎでしょ!?
けどお母さんがお父さんを駅まで送りに行くときに一緒に乗って送ってもらうっけその時間しかないんさー
その後は送ってくれないっていうし(´`) っていうかお母さんも仕事だっけ無理なんさ

歩いていくのもいいけれど行きかえり歩いていくのはめんどくさくてさー
しかも朝早く行くと生徒玄関前にいる生徒指導の先生いらんし最高。゚+.(・∀・)゚+.゚!!笑
教室1番乗りだしね@ 
けど早くつきすぎるっけ暇だし少し眠いけれどね|ω・`) ぁ

以上、今週1週間、なーんもなかったんで教室公開してみました^^



学生BLOGランキング   ふみこみゅ高校生BLOG部門2組


毎日もばぃるメモ更新中(*⊃∀⊂*)





 
更新時は 11:07だよ☆ / 投w校(@'U'@) / 記事のURL
4人からのお手紙が届いたよ(´w`) / 学生−R RC求む!
携帯ドコモにまたチェンジ!12日にシール撮ってきた★☆★ / 2005年12月15日(木)




よばれてとびでてででででーーん 何

みなさん久しぶり( ゚∀゚ ) あたしのこと覚えてる人手ぇあげたぁ!!
実は更新してない間、いろいろありまして鬱だった時もあり悩み多き希輝だったのです_| ̄|○
この悩み、どうしたらいいのかもわからず悩んでいてもしゃあないからこうして
日記を久々に書くことにしました!!!!ぇ

前フリはこれくらいにしておいて、実はですね、画像見てくれればわかるんですけれど


携帯、Docomoにしちゃいました☆ 爆


いやーこれには訳があるんすよ(´`) 実はうちのお父さん、通称家族内でのあだ名、「トド」が ぇ
お母さん、(お父さんからのあだ名「わんこ」 ぇ) に

「早くドコモにしろっ」 

って何度も言われてたみたいで
近くの電気店、Pit-oneに行って携帯電話を見てみたらお母さん、ドコモのP902iが欲しくて見てたところ、
店員さんが話しかけてなにやら話してる様子( ^ω^)
店員さんとの話が終わり、聞いてみたらな、なんとWカードってのに入ると2個一緒に買うと安くなるみたいで♪

あたしも前から親にこの携帯欲しい!とか言ってたの覚えてたらしく、



あたしのも買ってくれました^^ 爆


けどまだauの携帯実は解約してないんですよ 爆
なんか今週には解約するみたいだから友達とかネ友とかメル友にアドとか教えて完了しといたんだけれど
今週イッパイまで携帯2個持てるとかすごくない!?
ありえない体験をしてるっていうか((´∀`))ケラケラ

これからPush Talk出来るわ 笑
902iシリーズ持ってる人じゃなきゃできないけど(゜∀。)
あ、それと誰か可愛いデコメの画像で無料サイト知ってる方、いたらぜひ教えてください^^
今集めてるんで♪

個人宛
Ayaka、デコメのサイト教えてくれてありがとう(*>ω<*)☆
あきも可愛いデコメ毎回デコメールで送ってくれてありがd^ω^ 

 
更新時は 19:24だよ☆ / 灯モ「物( ´艸`) / 記事のURL
0人からのお手紙が届いたよ(´w`) / 学生−R RC求む!
P R
希輝,♀☆
只今高校3年生の受験生♪
今就職試験に向けて頑張ってるつもり|ε`)
好きなのは:KAT-TUN/w-inds./メール/
友達/家族/お金/愛 笑
ネット歴は多分2年は経ってると思われw
写真は2005年9月18日のプリの1部(゜∀。)
メッセIDは「 shineyu7」だょ(´ω`)
More?? 携帯mobile生存Memo
きらきら携帯もばいる Sh!ne
WEB拍手( ゚∀゚ ) 激励くれると頑張る度UP★ 50字以内ならメッセージ送れます♪ミ
携帯に送る(ノω`*)ノ
minna-daichukidayo@xxne.jp 
に送ればあたしの携帯に
メールが行くんで
携帯メールで絡みたぃ人はコチラへ(´w`)

Thanks 素材屋
AMULET Honey Drop おしゃれkid's ホームページランキング
MyblogList
メールでのお問い合わせ先
日記の中での疑問や質問、意見などは
メールでお問い合わせして下さい。
でもお問い合わせの中でウィルスメールや中傷メールは硬くおことわりいたします
メールでのお問い合わせ先
土ahoo!でのお問い合わせしたい方
--→ shineyu7@yahoo.co.jp
杜snでのお問い合わせしたい方
--→ cute_osareninaritai@hotmail.co.jp
このメアドを宛先に貼り、
件名を「yaplog日記について」と記し
内容の所に用件を書き込んで送り下さい
メールの返信が欲しい人は内容を書き終えた後、メール返信お願いします。
とか書き込んでおいて下さい
そのメールを見て返信するかしないかを判断してメールを返信したいと思います
ちなみにあたし宛てメールはいつでも大歓迎ですよ☆彡
メロメロパーク
最新コメント一覧
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyasumiitiban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.