おやすみ絵本シアターの評価(3)

February 18 [Mon], 2013, 6:35


おやすみ絵本シアター購入者の評価はどんなもの?

大人気のおやすみ絵本シアターは
たくさんご購入者さまから評価をいただいております。

その評価の一部を紹介させていただきます。


【おやすみ絵本シアター購入者の評価】

プレゼントにアメリカに住んでいる姪っ子のために買いました。

姪っ子には男の子3人の子供がいて、
日本の絵本の中でも昔話がとっても気に入っており
よろこんでくれるかなという思いで送りました。

その子供たちは毎日のように
おやすみ絵本シアターを見てくれているようです。

姪っ子はこどもたちに日本語を忘れず覚えていて欲しいほしいと願っているため、
おやすみ絵本シアターの効果もあるようで
姪っ子から"大当たり"と、とてもよろこんでくれました。


プレゼントして喜んでもらえることは
とってもうれしいことですよね。

また、日本語の勉強になりながら
子供と楽しい時間を過ごせるなんて
とてもステキですね♪

⇒おやすみ絵本シアターの詳細はこちら