すやねむカモミール これが理想の泣き虫サヨナラハーブティー

April 27 [Wed], 2016, 11:19


初めての子育てはそれでなくとも不安でいっぱいです。
ママさん達が悩む大きな問題の一つに赤ちゃんの夜泣きがあります。

では赤ちゃんの夜泣きの原因は…これについてははっきりとはわかっていません。
生まれて間もなくなので昼夜の区別はつかないのです。なのでこの生活サイクルを自然と作り出してあげる事も大事なのです。

夜泣きは生後約1ヵ月頃から始まって1歳半から2歳までには収まるようです。生後4〜6カ月には睡眠時間が約15時間になりこのころから夜にまとめて寝るようになります。
しかしこの夜泣き…ママさんにとっては大きな負担…愛しいわが子ですが、夜中に毎日泣かれるとだんだん自分も泣きたくなってくる、いくらあやしても泣き止んでくれないし
旦那は別の部屋に逃げるし…

そしてだんだん自分自身が疲れてくる、朝起きてもグッタリして体もだるく、ちょっとしたことでもイライラが募る…夜泣きは何時泣き出すか、また止むか解らないので毎晩
寝不足になってしまうのです。

このような悩みは多くのママたちが持ってる悩み、夜泣きがなくなる2歳頃まで我慢するしかないのでしょうか?
でもそこまで身体が持つか(>_<)

ママ友のなかでもこの話題はよく出ます。その時聞いたのは夜泣きが続き、ママのイライラが溜まりイライラMAXになると自然と顔に出る、その表情をお子さんが見てるそうです。
するとその表情をインプットし、赤ちゃんにも伝わってしまうそうです。するとさらに夜泣きが酷くなるとか…

じゃどうすればいいのよ〜

そこでこどもの夜泣きをサポートするために作った商品があると知りました。

それが赤ちゃんの夜泣き対策サポートティー【すやねむカモミール】
です。

たしかに大人の3倍敏感な味覚を持つ子供にハーブはいいと聞いてましたが、専用にブレンドしてるモノがあるとは知りませんでした。そしてコレ、ママさんも一緒に飲むとお互い効果あると聞き、早速公式ページを見てみると、安心のオーガニック素材と成分しか使用してないので母子共に安心できる商品です。

これが理想の泣き虫サヨナラハーブティーなんですね(≧▽≦)/
夜泣きに悩んでるママさんはすぐに公式ページを見て、納得したらすぐに試してみませんか?