1ヶ月遅れのHappy Birthday。 

2005年11月20日(日) 4時18分
数年前から知ってる、人妻ならぬ人夫の友達が
「25歳=四半世紀のお祝いと、1ヶ月遅れのお詫びで」
って花束をプレゼントしてくれた。ありがと☆
きっと結婚祝いのお返しと、事故のことを含めた
彼なりのお祝いのプレゼントなのでしょう♪
ピンク&オレンジという、かよの好きな色をわかってらっしゃる!

何の授業ですか(−−〆) 

2005年11月20日(日) 4時01分
7〜11時までカテキョだった。
カテキョに行って。算数を解いて。
おやつタイム。
   ↓ババ抜きして、
   ↓スピードして、
   ↓ジジ抜きして。
さぁ!勉強タイム復活だぞっ!!
   →折り紙タイム!?
何の勉強をしてるの?いや、クリスマス近いけれども。
そんなことしてる時間あったら、消去算ー!倍数算ー!!
つるかめ算、濃度、体積、過不足算、旅人算、通過算、、、
ストップできなかった、かよが悪いんですけども。

結婚記念日プレゼント。 

2005年11月20日(日) 3時44分







親の結婚記念日だったので
→こんなおっきな花束を買って、持って…
カテキョに行った。
めちゃ迷惑な気がするんですけど(−−;)

遊び人な一日。 

2005年11月20日(日) 3時36分







久々にボウリングをした。
ココだけ見たら、結構よくない?スコアはアベ120だったけど。
ってかね、F→スペア、G→スペア、ストライク、って。。。
ターキーみたいなもんなのに。えらい違いや。。。

ビリヤード、ちょっとハマってしまったんだけど!
これから鍛え上げていきたいんですけど。

Time is MONEY !! 

2005年11月20日(日) 1時39分







Time is Moneyは使えなくなった日本銀行券の裁断屑を
リサイクルして作られた時計です。
お札にして約50枚分の量を使用しています。
つきまして、子供のおもちゃにしないでください。
なお裁断屑を用いてお札を復元してもお札としての効力は・・・
ありません!!

貯金箱バージョンの『キャッシュボール』もございます☆
ネタで、パーティのプレゼント交換とかにいかが!?
かよは、すみの2周年記念プレ、ネタにはしりました。。。

教え子からのプレゼント。 

2005年11月18日(金) 18時56分







携帯にストラップをつけてない&
つけていてもGUCCIストラップは
教え子的に「ダサイ!」らしく、かよにストラップをくれた。
モッチー 『せいぶん
       くいしんぼう 65%
       グータラ   35%』 と バレエウサギ。
ありがとぉ♪何もつけてないウィルコムにつけるよ。
で、お返しに消しゴムあげるね。三角柱と、カドケシを・・・
入試の時、体積・表面積を考える時に使ってね。

いまだに教え子宅にまともに行けないのは・・・なぜ?

共通点。 

2005年11月14日(月) 4時01分
この前のBrother Beatで
これと同じランプが!
そして今日。
友達のカフェの入り口に
同じデザイナーさんの作品が!

この些細な共通点というかなんというか。
同じ物、というだけじゃなくて
こんなとこで目にできるんだ、
っていうのが何よりもとても嬉しかったです☆

11.11 11:11:11。 

2005年11月11日(金) 23時02分







11月11日11時11分はなんだかワクワクする!と言ってたら。
かれっさんが『11月11日11時11分11秒』の
↑こんなんを添付して送ってきてくれた。
かよも職場でこっち↑をPrint Screenしてたから
驚きと同時に、ちょっと負けた感。。。でも嬉しかった。
某知り合いのことで数日前に別れ話をしてたから?

おめでと☆ 

2005年11月09日(水) 23時46分







おめでと!お疲れさま。
彼の努力99.9%、そしてたっちゃんと書いた絵馬0.01%、
彼の家の近くで買ったダルマ0.02%ぐらいですかね?(笑)
いやいやいや、冗談だけどね(^^ゞ
お金持ちさんと結婚して離婚することになったら
その時はヨロシクね♪

おおさか。 

2005年11月06日(日) 14時59分
森ノ宮にある
『プラネット・ステーション』。
大阪府って東から見たら
チョウチョみたいに見えるのね。

それに気付くかどうか。
どんなことにおいても、
違う方向から考えるって大切だよね。