想い 

September 04 [Tue], 2007, 11:13
どうして人ゎ手に入らないものほどほしくなるの?

夢にまででてくるくらい

つぃこのあいだまで欲しかったものは

手に入りそうなのに

どうして彼じゃなきゃだめなんだろ

もっと楽な生き方だってできるのに

韓国へ出発 

September 01 [Sat], 2007, 23:38
朝9時霞にktと集合ー

電車に乗ってーモノレールのって羽田へ

第一ターミナルかー第二ターミナルか迷いつつー

ぉぃしすパンを食べて

ウィルコムでhrに電話

ktゎkkサンにぉ電話

せつなす悲しす気分になりました

3万円をワォンに換金して

なんとか専用バスで国際線へ到着

団体ロビーで集合できるのかどきどき

集合って書いてあったのにふたりだけwwww

まぢ小規模!!ぅけたーーー

そしてどきどきしながら搭乗手続き

免税店でゎテンションぁがりーの

ロレァルのマスカラを安くゲット

飛行機でゎktゎ早々と就寝ワラ

ぁたしゎ寒さと戦いつつ離陸

機内食ゎ冷やし中華

搭乗時間1時間半って近すぎるー

ぁたしもウトウトしながらぁっとゅうまに韓国!

ハングルにキョロキョロ

すぐにガイドのイさんとゎ合流〜

3人組みのぉばさん達と

2人組みの女の子達と一緒に車移動

韓国ゎ車線数多い!!

片道4とか?あわせて8車線

韓国で二番目に大きな川を見つつー

岩いわしてる山を見つつー

ハングル語の看板が物珍しくて

コンビニゎファミマとセブンがぃっぱぃ(あとバィザウェィww)

ファーストフードとかカフェゎ日本以上に多くて

日本と比較しながら

免税店へ

そこで1207’sへおそろぃストラップ購入

ぉまけで唐辛子ストラップげっとー

向かいでおじさんに海苔を試食させてもらって

となりでおばさんからカップラーメン買って

その後おばさん達のホテルに寄ってー

私達のクラウンホテルゎ米軍基地のそばだから

夜ゎあぶなぃかもねってびびらされー

焼肉屋へ

骨付きカルビぅますー

牛タンもぉぃしすー

なぞのミソスープもどきが不思議な味

サンチュとキムチ、モヤシ、コチュジャン系ゎどの店にもでてきたー

おかわり自由らしい

炭火焼きゎ熱かったです

お店のぉねえさんゎドコモダケに食いつきがよかったです

あたしのこともかゎいい言ってくれてうれしすでした

お店の外ゎ小さな橋とか鯉とかいて

日本庭園風でした

仏像もぃたりして

ナムナムでしたww

そしてクラウンホテルへ

ホテルゎ突っ込みどころ満載

豪華な家具にまぢうけました

私達にぴったりwww

その後コンビニへ

韓国っぽぃお水とジュースを買ってー

おじさんにおまけもらってー

セブンにも寄ってー愉快なァイスを買ってー

お部屋にもどりました

韓国語のテレビをみながらまったり

サウナはいりながら歌うってゅうバラエティを見て

(その後メロディを忘れー)

おふろはいってktたんゎいつのまにか就寝

電気を消して次の日ちゃんと起きれるか不安を感じながら

ぁたしも就寝〜




kt!!!! 

August 23 [Thu], 2007, 23:09
ぁそぶことになるなんて夢みたぃな展開ー

しかも迎えにきてくれるとかー

素敵すぎるーーーーーーーーーーー

馬車道で車発見して

久々の再会

見た瞬間にゃっぱりタィプだなーって再確認

まぢ久々にテンションぁんなにぁがった

しかも車運転してるとかまぢかっこぃぃし

話しもけっこぅ盛り上がって

tmrのことゎふったらしぃし

てか女の子のァド全消しってゅぅのゎびっくりした

最近2ヶ月でふられたらしーし

恋話ぃろぃろ聞けた

かゎぃそうな話しもぃっぱぃ

もちろんぁたしのかゎぃそぅな話しもぃっぱぃしたけど

でも途中で友達呼ぼうとしたのゎびっくりした

てか予定ぁゎなくて良かったぁー

でも日焼けするーっていったら

優しさーとかいって手かざしてくれたときゎ

かなりきゅんきゅんした

まぃちゃんも予定ぁゎなくてよかったー

そのぁとサーティヮンいってー

雪だるま大作戦してー

ドンキに行って花火買おうとしたけど

いいのなくってやめてー

入間のラウンドヮンに行くことになったんだけど

道に迷いー

都内進出してー

ファミマで地図みてー

やっとついてー

ビリヤードしてー

教えてくれてキュンキュンしてー

卓球してー

卓球台の意味とかなんもなくてー

ゲームとかしてー

バッティングとかしてー

投げて的に当てるやつとかやってー

暑くなったらカーリングの部屋ぃって涼んでー

筋肉とか触ってー

胸筋とか谷間できててすごぃー

ぁたしの腕筋ゎほぼなぃの触ってもらったりとかー

キュンキュンです

そんでまたゲームしにもどってー

バスー殴るやつーピアノのー写真のー

ダーツー撃つ系ーぃろぃろやってー

ジュース買ってくれてー

また上ぃってーバトミントンやってー

バスケしてーテニスもちょっとしてー

サッカーしてーサッカーゎ痛くてー

また涼んでーめっちゃ楽しすー

帰りの車の中もぁっとゅうまでー

香水かけたりとかしてー

ktの香水ゎベルサーチのブルージーンズってことが判明してー

ガストいってー

ktの香水のにおいゎかるー?

っていわれたけどタバコの臭いしかしなくてー

でもきゅんきゅんしてー

たばこゎ彼女できたらやめるーとか

夏が終わったらやめるーとか

今日からやめるーとか

とりぁえずぁたしの前でゎめっちゃ吸ってました

そして12時過ぎにゎ帰宅ー

一日がまぁぢぁっとゅぅま

全部ぉごってくれてほんと惚れるー

けっこうぁっけなくばぃばぃしてけど

ゎざとタォル落としてみました

まだ彼ゎきずぃてくれません

早くきずぃてー

そして夜まぃちゃんからめーる

マイミク成功

ktからメールがこなそぅだったので

自分から送っちゃった

どんまぃー

現時点だと完全に友達だよねー

どーしたらぁたしのこと好きになってくれるんだろー

初運転とみずほ会 

August 22 [Wed], 2007, 23:56
さっそくこすったー

家の車庫で

しまむらまでゎ無事到着

よかったー

ぎざこゎすーーー

そのぁとみずほ会ー

たのしかったー

ykoがうけた

7時までにみんなつぶすーとか

しかも本人7時過ぎにゎ帰っちゃうしー

しかも潰されかけたしー

さすがー

ふゎふゎしててぁんま憶えてなぃなー

酔っ払いながら作ったちゃーはんとか

まぢうけるー

作った過程途中ぬけてるしねーww

また早く集まりたいなー

てかほんとに合こん開いてくれるのかなー




バイトとkt 

August 21 [Tue], 2007, 23:50
ばいとでNEWシャツ購入ー

ふりるぃっぱぃのゃつー

社販で2200円くらぃかな

日曜日に着よーっと

今日ゎぉじょうっぽいってめっちゃ言われた

お城にすんでそーとか

ロールスロイスでお迎えにきそうーとか

我が家ゎ一般家庭な上に

トヨタなのにーww


てか何よりびっくりなのゎ

ktからマイミクの申請がきてたことー!!

しかもあそぼーって!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとに遊んでくれるのかなー

てかどーゆー風のふきまわしー?

ほんとに別れたのかなー?

めっちゃ動揺ーーー

こゎぃょー

なんか夢みたいなんですけどーーー

なんかもぅどきどきしっぱなし

また振り回されちゃうのかなー

こわぃよーーーー

鴻巣免許センター 

August 20 [Mon], 2007, 23:52
合格ーーーーーー

95点

おめでとうー

朝眠すぎて挫折しようかと思ったけど

頑張ったかいがありました

バス乗り場まちがえたりとかね



雪だるま大作戦ぉぃしす

ママ川越に呼んで

服も買えたし

よかったー


韓国行きのママにいわなきゃなー

mk飲み 

August 19 [Sun], 2007, 23:42
まず早番でばいとー

kmサンと一緒に駅までいきました

ほんとに

プール誘ってくれるのでしょうか

飲み誘ってくれるのでしょうか

アド聞いてくれればいいのにーーーー


まぁそんなこんなでmk飲みへ

幹事ゎyiサン

この人ゎまぢ愉快

チャリとなまりの話しをしつづけてましたww

母性本能くすぐる系ですね

あとはー

stu先生とちょっと仲良くなれた気がする

mkでは面白いほどちやほやされず。。。

psが異常なんだろうね

ktgサンゎーーーよくわからなーーい

mrサンゎ来年留学するらしー

ワシントン大学

すげーーー

でも何より一番すごいのは室長

結納でこれなかったかんねー

あの年で結婚ってーー

すげーーーー

mkでまさか12時過ぎまで飲みするとゎ

思いませんでしたーー

久々mk 

August 18 [Sat], 2007, 23:24
ぃゃー

久しぶりに3人持つと疲れるねー

どーしようもない子とか先生は困っちゃうなー

勉強する気がないとね

塾にきてる意味ないでしょ

生徒も十人十色

できる子もいればできない子もいる

でも「頑張る」ってことは誰にでもできると思うんだよね

彼にも頑張ってほしいな


24時間テレビふぁいと

きんちゃんマラソンふぁいと

ラストサムライ

あれほど日本を美しく描いてる映画ゎないですね

アド交換〜♪ 

August 17 [Fri], 2007, 23:50
今日つぃにつぃにーーーー

ァドレス聞いてもらえたー

ぁりがとうmyngサン

この調子で友達ふやしていきたいなー

てかもう意地はらずに自分から聞こうかなー

がんばろーっと

脱毛ー 

August 16 [Thu], 2007, 23:39
2回目いってきましたー

担当さん前と違ってって今回の人は優しかったー

若干ぃたぃのゎがまんだー

次回ゎ三ヶ月後

川越店に代えてもらったから近いょー

10月になったら予約しなきゃ!!

そのぁとゎ

チャコットのパウダーを買いに行きました

やっぱカバー力ゎぃぃんかな

使うの楽しみー

そして池袋で買い物!

メトポリの前でセールしてて

500円のトップスをげっと!

ぁとグレーのワンピゎ3000円

ピンクのアンサンブルゎ2000円

良い買い物できたー

そんで霞戻ってインドカレー

ぎざおいしすー

ナンゃばぉぃしすー

また食べにぃかなきゃな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*´・ω・)
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる