夜桜 

2007年03月31日(土) 8時21分
やべー桜好きすぎる

 

2007年03月13日(火) 0時18分
夢を見ていたんだ




その夢はあまりにも幸福で




現実とのギャップは




あまりにも残酷で




あのころ夢に見た未来は



もう二度と




訪れやしないのに

漫画バトン 

2007年03月03日(土) 0時33分
水瀬んとこでひろったよヾ(・∀・。)ノ久しぶりにパソってるからやる・w・ノ

Q1:最近読んだ漫画
ワンピの新巻・銀魂の新巻
ほんと最高b
あとはーのだめとか。

Q2:漫画の所有数
780ちょいですた。
全然1000いってなかった;
ヒカルの碁売らなきゃ良かったなー。

Q3:好きな漫画家
尾田先生・空知先生・黒乃先生・矢沢先生・管野先生

Q4:想い出の漫画
・タッチ。タッチがなければ受験戦争は乗り越えられませんでした・゚・(ノω\)・゚・
・ドラゴンボール 物心着いたときから読んでましたw

Q5:好きな漫画ベスト3
1:ONE-PIECE
2:銀魂
3:タッチ

Q6:嫌いな漫画
絵だけで無理矢理笑わせようとするギャグ漫画。
やたらマッチョな漫画。


Q7:号泣した漫画
・ONE-PIECE!!! この漫画には何回も泣かされてます。
・北走新選組 ほんとに号泣;鼻水だらだらでした。
・Paradise kiss 最終巻の・・・貸倉庫?開いたとこ。ジョージ好きだああああああ


Q8:貸したけど戻ってこない漫画
タッチ11・12巻。借りパクはさせません。。怒


Q9:借りたけど返してない漫画
や、返しますから。

Q10:いらない漫画は捨てる派?売る派?
いらない漫画ってのはないものですね。
うっちゃった漫画とか読みたくなるもんまた。

Q11:好きな漫画雑誌
ジャンプ!!!!!永遠のジャンプっ子
少女漫画なら花とゆめ

Q12:漫画喫茶に行きますか?
行ったこと有りません。高そう。

Q13:漫画を読む時のポジション、スタイルは?
1度目はだいたいちゃんと座って読むけど、それ以降はだいたい寝ながら

Q14:一度はお目にかかりたい漫画家は?
鳥山明先生

Q15:恋してしまった漫画の登場人物
サンジ・銀さん・上杉達也・夾くん

好きなキャラはいっぱいいるけど上記4名にはもうまさに恋しました。



Q16:漫画を描いた事がある?
初めて書いたのは小2くらいかと。
まだちゃんとしたものは描いたことないですね^^;
いつも完結しないし。

Q17:漫画キャラのコスプレをした事がある?
NO!

Q18:漫画キャラでしてみたいコスプレ
ナナとか

Q19:好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
Σ(・ロ・)

Q20:回す人10人
ノシ



寒空の下で君を想ふ 

2007年02月24日(土) 18時42分
外はとても寒くて




誰かがとても恋しくなる



冬はそんな季節なのです



きみがいなくても平気




そう思ってたのに




いつの間にかきみの存在がおっきくなって








きみがいないと寂しいよ


余談 

2007年02月22日(木) 21時54分
今日クラスの少年が



今日ゾロの誕生日なんだぜ


的発言してましたが



ゾロの誕生日は11月11日ですょね??



ツッコミたぃのにツッコめなくてイライラしてました笑


サンジbirthdayもぅすぐゃね(*´艸`)


最近ジャンプ読んでないから寂しいなぁ



いつ単行本新巻でるんだろ

夜って感傷的になる(〇XдX`о) 

2007年02月21日(水) 0時34分
悲しくて

寂しくて

悔しくて

涙がでる

あなたのせいです

どうしたらいいのか

あたしにはわからなくて

とにかく


愛しくて



___________
↑ここでしか書けないしこんな恥ずかしいことΣ(〃Д〃;))
あと、最近は落ち着いてるけど、腐女子魂が彷彿してきたらここに逃げ込む(σ´・v・`*)

女子高生らしぃ恋バナは↓↓↓で吐き出してますw

http://blog.livedoor.jp/sakuno422/

あひゃ 

2007年02月17日(土) 0時23分
新しぃブログ作ってみちゃったΣ(・Д・´)

ここどうしよぅ…笑

新しいのも続くかわからんしなぁ…


だけどちょっと心機一転したくてねε=(+д+;)

↓↓↓↓パソコンから見れんのかなぁ…
http://blog.livedoor.jp/sakuno422/



恋せよ乙女 

2007年02月01日(木) 0時04分
あの人が笑ってる


そんな姿を見るだけで


その日1日頑張ろうって思えちゃう


恋とは不思議なものですね



近づきたいのに近づけない

手に入れたいのに手に入らない

届かない想いがもどかしくて

でもどうすることもできなくて





誰かあたしに勇気をください



ほんのちょっとでいいから…


ぐは 

2007年01月25日(木) 18時38分
なんかなかなか更新できんし―…閉鎖しよぉかな´・ω・`




あ゛―…


好きすぎて死んじゃう(´c_` *)



Σごめんなさぃ移り気な女で○| ̄|_

でも今回はかなりのレベルで夢中になってます(;´Д`)

今まで萌えてた大多数のものがどぅでもよくなるくらい―…


ああ…馬鹿かっこいい(*´艸`)

久しぶりにパソ開いたわぁ。 

2007年01月10日(水) 18時22分
パソコン久しぶりですw

書きたいことはいろいろあるんですが・・・。


とりあえず、また恋ができそうです(*´∀`*)


胸きゅんwww



がんばりますぜ!!!



今からパソコンでレポート書くのです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水瀬
» 余談 (2007年02月25日)
アイコン画像水瀬
» はにわの呪い (2006年12月26日)
アイコン画像水瀬
» Three times (2006年11月18日)
アイコン画像礼央菜
» 一緒に見た夕陽 (2006年11月10日)
アイコン画像咲乃
» TARASI (2006年10月17日)
アイコン画像水瀬
» TARASI (2006年10月17日)
アイコン画像咲乃
» ONE-PIECEやっぱ大好きだわ。 (2006年10月12日)
アイコン画像水瀬
» ONE-PIECEやっぱ大好きだわ。 (2006年10月10日)
アイコン画像水瀬
» I love tennis (2006年10月02日)
アイコン画像礼央菜
» 東京フレンズ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyasumi-sakuno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる