いちごチョコ☆リップ 

October 11 [Wed], 2006, 0:35

いつも行ってるスーパーのレジ前のリップコーナーにあった
このかわゆいリップクリーム。


前から気になってたんだけど、
ついに誘惑に負けて買ってしまいました
水玉模様でこの配色かわいすぎるやばす。
完全にパケ買いです


ででん
やっぱ、かーわーいーいーーー
見てるだけでアガるアイテム決定


キャップを取るとこう。
いたって普通の形・大きさです

気になる「いちごチョコレートの香り」は・・・


・・・・・ (-公-)ん?

Σ(゜д゜;) ハッ!!!!!


この匂い・・・
アポロだアポロっぽい そうだそうだ。


あとね、
昔使ってたSAVEX(青いの。) の匂いにも似てる気がするよ
アポロよりこっちの方が近いかも。笑


使用感もすごく似てて、
SAVEXみたいにスーっとはしないけど
やっぱ、使えば使うほど似てる〜



お帰りの前にぽちっとお願いします ぶひっとな
人気ブログランキング

赤いハート旋風♪ 

October 09 [Mon], 2006, 21:50
最近、私の中で赤いハートが流行ってます
街中で赤いハートがやけに目に付くんですよねー


ハートのネックレスに一目ぼれ


梅田のESTの中にある
「ST.MICHEL」っていうアクセ屋さんで買いました
お求め安い価格で・・・ ←松尾判内。(関西限定ネタ


これと似たようなやつがいろんなところで売ってあるんだけど、
もしかして流行ってるのかもね
ほんとにいろんなショップで見かけたよ きょろきょろ。



そして・・・


また買っちゃいました〜
L-CHANCEの「DECO PART」シリーズ

今回はどでかいハートをゲッチュ



ハンドミラーをデコってみましたぶひ。
※またまたクロエジュースどんだけ好きやねん。



乗せただけだけど、
いきなりゴージャスちっくにへーんしん


とか言いながら実はまだ糊付けしてまへん
置いて写メってみただけでーす
瞬間接着剤じゃないと取れそうだけど、持ってないのでごじゃる


お帰りの前にぽちっとお願いします
人気ブログランキング

【実験】1週間だけの髪色戻し 

October 08 [Sun], 2006, 22:33
予告どおり、(→過去記事はコチラ

パルティの「1週間だけの髪色戻し(ナチュラルブラック)」は
果たして1週間でどのぐらい色が落ちるのか実験してみました


では、どうぞ。




うん。黒いね。






少し落ちてきたかな 






さらに落ちたかな茶色に見えてきたぞ。






じゃーん。これが7日目でーす び・・・微妙。





ちなみに・・・・・・・





染める前の色はコチラ。


この色まで戻るのはまだかかりそうですねぇぶひぶひ。


いかがでしたでしょうか

でもやっぱり「1週間だけ」と謳ってるだけあって
落ち始めるのは早いね びゅーん




お帰りの前にぽちっとお願いします
今日の記事はめっさ頑張ったのでごほうびにクリックしてほしいな

人気ブログランキング ぽちっとな!

アナスイ ネイルカラー(332) 

October 07 [Sat], 2006, 23:00

オーストラリアのおみやげでアナスイネイルいただきました

やっぱアナスイのパケはかわゆいなぁ
実はアナスイのネイルカラーは持ってないので、初ですわくわく


332番です

落ち着いたピンクの中に細かいラメがちらちらしてます
使いやすそうな色だぁ


じゃーん。早速塗ってみました

※最近楽器(フルートです)を吹いてるという諸事情により、
爪はパッチンパッチン短く切っちゃってます


二度塗りでこの発色。
画像悪くて分かりにくいですね・・・はい。


ピンク自体は落ち着いたナチュラルな色だけど
黄緑っぽいラメがちらちらするので、意外と華やかです


でもちょっと物足りないので、このSELFIT(ローズ73)で
爪先にかけてグラデをつくってみました
最近単色じゃ物足りなくてすぐシロップネイルにしてしまう癖が

完成品がコチラ


画像では分かりにくいけど、
実際に見るとなかなかいい感じにグラデってますょ 自画自賛。

このSELFIT(ローズ73)はもう3本ぐらいリピってます
シロップネイルに最適なので 安いしね



お帰りの前にぽちっとお願いします
人気ブログランキング

復刻版 じゃがまるくん 

October 06 [Fri], 2006, 0:02

何これ〜って興味深々で買ってしまいました。
セブンの惣菜コーナーの方にありました


袋の右端を切ってからレンジで温めて・・・


さぁ食べるぞわくわく。

断面図はこんな。

もっとズームするとこんな。

中身は何ていうか、オムレツの具に似てます。
なんだか懐かしいお味初めて食べたんだけどね。


けっこう好き
ほっくりって感じ



【追記】

今さっきセブン行ったら、なんと売り切れてました(笑)
地味にブーム到来


お帰りの前にぽちっとお願いします
人気ブログランキング

バービーのレトロワンピ 

October 05 [Thu], 2006, 0:06

Barbieの60年代風ワンピに一目ぼれしてしまいました


お店でマネキンが着てると同時に、店員さんも着てたんですけど

か・・・かわいぃ〜

って、思わず凝視してしまいましたじーっ
けど、ほんとにシルエットがきれいでお人形さんみたいなのですー
さすがバービーだぁ


上の写真で中に着てるのは別売りでござりまする。
去年買ったUニクロのカシミアタートルにリボンバッジを付けてみた


後ろから見るとこんな。


腰の辺りでうまいこと切り替えてあって
くびれがあろうが無かろうが、理想的なシルエットに
もちろん私はありませんが・・・


公式HPでモデルさんが着てたので画像お借りしました
ていうか、腕細すぎでしょー心配だわ・・・


大きめのボタンが8つ付いてるんだけど
ひとつひとつ、Barbieの刻印?がしてあって
これまた粋な計らいですなぁ 芸が細かい


そうそう。このワンピ、他には白とグレーがありました


白もすごーく可愛かったんだけど、
白だけPサイズ(5号)作ってないらしいのです
シルエットが売りのこいつなので、泣く泣く白は諦めました


実はこの黒のPサイズ、
私が買ったやつが最後の一着だったらしいです

「最後」とか「限定」に弱い奴です。はい。


バービー。。。

実はバービーで服買うの、たった2回目です。
前買ったのは3年前ぐらい・・・ ←遠い目
かわいいんだけどさー・・・
なかなか手が出ないんだよぅ 貧乏学生ゆえ。


来年就職したらもっといっぱい買いたいなぁ〜
でも今度は年齢的に厳しくなってきそうぎゃーー



お帰りの前にぽちっとお願いします
人気ブログランキング

ユニクロのスキニー 

October 04 [Wed], 2006, 17:51

前から気になってたユニクロのスキニー。
ついにゲットー
何がラブいって、とにかく安い


試着してみたらはきやすかったし
シルエットやフィット感も好みだったので
迷わずレジへ直行

ユニクロのスキニージーンズは

・スーパースキニー(最も細身)
・テーパードスキニー(ひざから細身)
・ストレートスキニー(ひざからまっすぐ)

の3タイプがあるみたいです


私が選んだのは、テーパードスキニー。O脚バレバレだーぃ
ちょっと長めに切ってもらって
足首でくしゅっとなるぐらいに。


横から見るとこう。
これでも15cm近く切ったと思う・・・
お直しせずにはける人がうらやましいです


→人気ブログランキング

クロエジュースストラップ〜カスタム編〜 

October 03 [Tue], 2006, 19:08

前にクロエジュース(過去記事はコチラ)で買ったストラップ。

これとピンクver.の二つを買ってたんだけど、
袋も開けず、まだ使ってませんでしたべつに理由はないんだけど。

でもなんかチープな感じで物足りないんだよなぁ、って思ってたので
スワロフスキーでカスタムしてみました


じゃじゃーん
ちょっとゴージャスになったでしょ

上から見るとこんな感じ。

ジュース部分に丸い石を乗せていって、
側面のの部分に赤いハートの石をくっつけて完成かんたーん。



使ったのは「L CHANCE」で買った「DECO PART」シリーズ
かなーーーーーり種類が豊富でびっくりした

色も大きさも形もほんとに揃ってて、
しかも安いので、これから集めていきたいなぁ
携帯をカスタムしてデコ電にもしてみたいし


でも、まだ買ったばっかだから
傷が付くまでこのまましばらくはシンプル路線でゆきます
人気のSH902isのピンクだよ



P.S やっぱりランキングのリンク貼っときます・・・ぽちっとな。

→ランキングへ

1週間だけの髪の色もどし (ナチュラルブラック) 

October 02 [Mon], 2006, 15:24

内定式のため、黒髪にしなきゃってことで
これを使用してみました


パルティって、匂いも良くて髪もつるつるのままなので
セルフで染めるときはたいていお世話になってます。


まぁ、セルフで染めるのは黒くするときだけなので
(黒染めに何千円もかける気になれないから
慣れてないんですよねームラになりませんように・・・


セット内容はこがぁな感じ。by 広島弁。


・1液
・2液
・ブラシ型ノズル
・ケープ
・手袋
・トリートメント



手袋はどこのメーカーのにもたいてい付いてるけど、
ケープが付いてるのは嬉しいよねんだんだ。




さて!!

一番気になるのは、
「果たして本当に1週間で落ちるのか!?」ということ。

ってことで、私の髪で実験します

とりあえず1日目。



1週間後の写真をまたUPするのでお楽しみに〜
余裕があれば途中経過も・・・。(自信なし)



【10/8 追記】

→実験結果はコチラ


お帰りの前にぽちっとお願いします
人気ブログランキング

珈琲牛乳プリン (森永) 

October 01 [Sun], 2006, 14:09
早速、コスメネタ脱出作戦

私、コンビニスイーツ大好きなので

これからコンビニネタもちょくちょく入れてく予定です


これ、マイブームです

まず、パッケージがかわゆす

このフタの太陽くん(勝手に命名)の表情、

いろんなバージョンがあるんだよ

笑ってたり、泣いてたり、困ってたり。etc...

ではフタをオープン



あぁ。このぷるりん感。

食べたくなってきたぜ。。。

お味は・・・

甘さ控えめであっさりんこ

週に2、3個は食べてる気がします

 

では今日はこの辺でばいばーい。

めちゃ楽に記事書けた

これならどんどん更新できるぞ内容薄いけどね
プロフィール
恥ずかしいわぁ。見んといて〜。
■名前     ゆるりん
■年齢     22歳の大学4年生
■生息場所  大阪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像minmmi
» いちごチョコ☆リップ (2007年03月16日)
アイコン画像●ショコラさんへ●
» アナスイ ネイルカラー(332) (2006年11月10日)
アイコン画像ショコラ
» アナスイ ネイルカラー(332) (2006年11月09日)
アイコン画像●ゆかさんへ●
» ユニクロのスキニー (2006年10月08日)
アイコン画像ゆか
» ユニクロのスキニー (2006年10月08日)
アイコン画像●ゆかさんへ●
» ユニクロのスキニー (2006年10月07日)
アイコン画像ゆか
» ユニクロのスキニー (2006年10月06日)
アイコン画像●あきらさんへ●
» クロエジュースストラップ〜カスタム編〜 (2006年10月04日)
アイコン画像あきら
» クロエジュースストラップ〜カスタム編〜 (2006年10月04日)
アイコン画像●misaさんへ●
» お買い物記録☆ (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyasumi-_-zzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる