コードギアス 

March 30 [Fri], 2007, 16:34
って面白いですね!
今5話まで見たんですけど…ルルーシュ萌え!みたいな・・・?
ツンツンキャラ好きです。

兄鰤120話感想 

March 29 [Thu], 2007, 10:30
#120 「日番谷散る!砕けた氷輪丸」

更新情報 

March 27 [Tue], 2007, 14:24
イヅル夢upしましたー(汗)
novel→企画
で行ける…はずです!
本当にしょぼいんで覚悟してくださいね'A`



3/27の誕生花→カルセオラリア(援助・私の伴侶)アルストロメリア(幸福)


ごめんなさい。花言葉の「私の伴侶」でなんかもうギンイヅに見えちゃいました。


何だかんだいってもイヅルには幸せになってほしいですね^^

イヅルBirthday 

March 27 [Tue], 2007, 11:26
今日はイヅルハピバですよー
正直あんまり興味無いけど
オフのRちゃんはイヅル大好きなんですけどね。

イヅルBDドリとかやるべきなのか…?
いいや、とりあえず書いてみよう。

3/27か…
学校まで後一週間ちょいしか無いじゃん'A`

更新 

March 26 [Mon], 2007, 16:50
日番谷夢
【さよなら】up
ダーク・監禁・死ネタ

はじめまして 

March 26 [Mon], 2007, 15:17
うわ、ノリで作っちゃったよ!
とりあえず、自サイトのBlogってことでリンクでも張るか(´∀)

好きキャラとか、漫画とか、プロフィール見てくださいね。
んで、気が合いそうだったらコメ下さい!語り合いませう。

では今日はここまで〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月 琴葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH/銀魂/REBORN/ギャグマンガ日和とか。
    ・ゲーム-DQシリーズ!あと、歪みの国のアリス。
読者になる
チキンな中学生です。 脱色・銀魂・復活が大好物で、キャラでは日番谷・ギン・修兵・高杉様・桂・沖田・骸(パイナッポー)が好きです。 何ていうかSっぽい人に惚れます。 Mなんですかね。 声フェチで、朴さん・釘宮さん・中井さん・沖鮎さん・櫻井さんの声に惚れています。 基本萌えとかで構築されています(おい) そして腐女子です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる